*All archives* |  *Admin*

4こまごはん!+かあかお出掛け
IMG_0335.jpg

はやくっ!はやくっ!

09_12_24

うまー!!

09_12_24

ちっ おしまいか
ばびゅーん!


09_12_24

やれやれ・・・ふぅ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

水玉の布を見ると、そわそわして
私の用意が出来ると膝に乗り、食べて、終わったら離れていく・・・。
そんなことを繰り返す毎日。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ここ数日は、1食分ペレット7gを2度に分けてるけど
前よりも落ち着いて食べてる気がする。
一番の楽しみのペレットだもんね。
ペレットが少ないっていう抗議もしないし。
2歳ぐらいまではまだ成長期だからって思ってたけど
1日合計14gがベストだったりするのかな。

牧草はというと、夕方から明朝までにはガツガツ食べまくる。
2回ぐらい牧草を追加するぐらい。
牧草を買い足しといて良かった(´▽`) ホッ

●の状態は、ちょっとサイズがまちまちだけど
コロコロたくさんしてるんだけど
昨日の日中、軟便を10粒ぐらいしてました。
以前の軟便のような強い匂いはなし!
ヾ(T~Tヾ)))うぅ~ なにが原因なの~
まだ腸内バランスが整ってないから軟便が出るのかな。

先週の土曜日に、かかりつけの先生にメールで相談したら
しばらくは牧草中心生活を続けたほうがいいということだったので
体重を量りつつ、様子を見ます。
私が気にしすぎて、ろでぃの負担になってるのかな。
(´Д`) =3 ハゥー


話し変わって・・・

09_12_28

↑ラビットクローバーさんのむーちゃん(ミニウサ・♀)

昨日は、福生にパスタを食べに行ったので
あきる野市にあるラビットクローバーさんにオジャマしました。
もしかしたら、はる嬢ママさんともこちゃんに会えるかなって思って・・・
今回は残念ながら、都合が合わなかったけど…いつかまた!

行く前にラビットクローバーさんに電話をしたら
「のゆき(あ、ここは本名です)さんですか?」って言われてびっくり!
はる嬢ママさんから連絡もらって・・・とのことでした。
そして、場所近くに着いたらラビットクローバーさんのパパさんが
駐車場で待っててくださり、ここでまた「のゆきさんですか?」と言われて
とってもうれしくなっちゃいました。
ママさんもパパさんも優しそうな素敵な方でした。

ラビットクローバーさんの看板娘かな?
むーちゃんが出迎えてくれました。

09_12_28

とうとに撫でろと要求中。(*≧m≦*)ププッ
手が離れると、手を追って頭を近づけようとしてました。
マフマフがふわふわで気持ち良かった~♪

行ったときは、うさちゃんのオネムタイムで
みんな気持ち良さそうに眠ってました。

ラビットクローバーさん、はる嬢ママさん、ありがとうございました♪
ろでぃの軟便でちと落ち込んだけど、うさちゃんと戯れて気分転換になりました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん4コマ楽しく拝見しました~♪
最後のゴロンが個人的にかなりお気に入りですv-238
水玉=美味しいもの
いい方程式が完成してますね~v-221

そんな素敵な出迎えは、嬉しいですね~。
のゆきさんの行きつけのお店がまた増えた感じでしょうかっ。
No title
ろでぃくんのお腹どうしたのかな?
ろでぃくんの声を聞いてみたいくらいですよね。
でも、牧草中心で頑張っているんだもの
きっと軟便ちゃんもバイバイしてくれるわ!!

あら、むーちゃんてきりりとした美人さんですね。
私、まだマフマフって触ったことないの~
気持ち良さそう(*^_^*)
No title
のゆきさん~お久しぶりです。
ご心配お掛けしましたが、元気になってきました!
のゆきさんお薦めの牧草で回復中です、
前よりモリモリ牧草食べてくれてます。

ろでぃくん、可愛い~やっぱり癒し系な、ろでぃくん
術後、疲れた時に覗かせてもらってました。
かなり癒されてます!
お腹は、急いで結果を求めずに、無理せずゆっくり改善を待ちたいですね(゜―゜*)

大勢のうさぎさんが寝てる空間・・・眠くなりそうですね(笑)
No title
ろでぃくんお腹どうしたのかなぁ?
心配ですねぇ。。。。。
早く良くなるといいですけど。ろでぃくん早く良くなってね!

ろでぃくとっても興奮していますね!
水玉がでたら、ご飯って分かっているんだね♪ろでぃくんすごいよ!
ダンプもそうですよ。。おやつが終わったら、離れていきますよ。。
でも、ろでぃくんの、ごろんにやられちゃいます(*^^*)

素敵なお出迎えですねぇ~☆とっても嬉しくなりますよね!
ろでぃくんも、きっと良くなりますから元気だしてください><
No title
ろでぃくん元気そうでなによりですv-238
いつもおひざの上でごはんなんてうらやまし~~~v-238
至福の時ですねv-238
まろはわりと野菜メインのごはんで、ペレット一日20グラムですよ~!
私もこれが結構ベストだと思います^^
No title
キャーi-237 ろでぃくん急いでのゆきさんのあんよに
乗っかってる~。スピード感がすご~い!!
毎日の2人の儀式なんだね。お互い幸せよねi-175ウフフ

v-530むーちゃんとってもキレイに撮れてるね。
さすがパパラッチのゆきさんだぁ~!!拍手e-460
ラビットクローバーさんのパパさんも居たんだね。
うさぎの雑誌の事とかその他色々とっても詳しいパパさんなんだよ~。
一度だけお話したことがあってビックリしちゃったもん。
とうとさん、なんと!むーちゃんを抱っこしたんだってね!!
やっぱり、とうとさんのハンドパワーはすごいのだ。
どんな、香りがするのかなぁ・・・クンクン

いつか、きっと会えるよねi-175
その時を楽しみにしてるよ~i-194
チクたんさんへ
こうやって4コマにしてみると動きもあるかなと思って♪
最後のごろん、本当に「ふぅ~」って感じだったんですよ。

行きつけにするには、ちょっと遠いのですが
行ける距離ではあるので、また行きたいと思います♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
たくさん牧草は食べてるんだけど
まあだお腹の調子を整えてるんでしょうかね。
軟便とはいえ、匂いがないのが救いです。
もうちょっとの辛抱!

むーちゃん、美人さんなんですよ♪
マフマフって、初めて触りましたがふわふわでした。
また触りたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
みみママさんへ
みみママさん、お久しぶりですー!
ちょっと余裕が出てきましたか?
おおっ!カナダ産1番刈りを食べてるんですね!
みみちゃんもももちゃんもよく食べてくれてるようで
何よりです( ̄m ̄* )ムフッ♪

疲れたときに、ろでぃのほんわかで癒されてください♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Gちゃんさんへ
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
Gちゃんさんの言葉、身にしみました!
そうですよね、慌てちゃいけない!!
これ、すっかり忘れてました。
Gちゃんさん、ありがとです♪

うさちゃんたちが気持ち良さそうに寝てる場所って
ホントにこっちまで眠くなりました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
クルボーさんへ
お腹、牧草をたくさん食べて調整してるんでしょうかね。
Gちゃんさんが言うとおり、慌てないことですね。
ろでぃは驚くほど牧草を食べてくれるので助かってます!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪元気出します!

ペレットタイムは、1日の中で一番興奮するときかも。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ばびゅーんって逃げて行くとこを撮りたかったんです。
ごろんってため息交じりにするので笑っちゃうんですよ。

むーちゃん、色っぽかったですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
まろ&ごんでぃさんへ
元気と食欲あるのがありがたいです!
休みの日と夜だけだったりするのですが
こうやってペレットは食べてます。
ひょいと膝に乗るのが可愛いんですよ。
(*`艸´)ウシシシ

まろくんは、ペレット1日20gなんですね。
野菜も食べてますもんね。
ろでぃもお腹が落ち着いたら、野菜を少しずつあげたいなと思ってます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
haruka♪kiyomiさんへ
毎日こうやって楽しんでます( ̄w ̄) ぷっ
膝に乗って、ペレット食べて、あっという間!
短い時間だけど、2人の大事な時間です。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

むーちゃん、すごい美人さん!
マフマフも触らせてもらったの♪
どこでも写真を撮ってきただけあるかしら。
(*≧m≦*)ププッ

そそそ!
パパさんとは、ほんの少しだけ挨拶しただけだったんだけど
優しい人でした♪
そっか、詳しいパパさんなのね!
今度はお話したいなぁ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そそそ!
とうと、むーちゃんを抱っこしたのよ。
むんずと捕まえて( ̄w ̄) ぷっ
むーちゃん、途中で嫌がって撫でろって言ってた。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
とうとの香り?加齢臭とも言う(*≧m≦*)ププッ

いつか、はる嬢ママさんとはる嬢ちゃんに会いたいわぁ。
またチャンス狙います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: