*All archives* |  *Admin*

お仕事中
09_12_25

ぼくそう うまうま~♪

ハート ろでぃ、おりこうさんに牧草食べてるね!

09_12_26

いひひ 
ちょっとだけ こわしてみた


びっくり 牧草食べてると思ったら!おー!始まったな!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、ブログ納めのような感じにしてみましたが
でも更新は続けます( ̄w ̄) ぷっ
ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
ネットは生活の一部ですから~♪

わらっこワイドソファー、長い牧草もしっかりおさまるので
ろでぃもこうやってトイレに座りながら、
そして中に入りながら食べてます。

んでもって、ソファーの破壊工事、着々と進んでます♪
一気にガーッと壊してはいませんが、
毎日ちょっとずつちょっとずつカジカジしつつ、
ひっくり返そうとするので慌てちゃいます(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん破壊活動頑張ってるのね(^^)
チッコしないのは偉いなぁ(@@)
元気でなによりだね(^^)

いよいよあと少しで今年も終わりですねぇ(^^;;
なんだかあっという間に1年が終わる気がします(^^;;
良い年末をおすごしくださいね~(^^)
No title
わらっこソファ、牧草入れるのに、やっぱりいいなあ。
最近、破壊行動をあまりしないのですが
フィーダーの上に乗られるよりはいいよなあ。

毎日営業中って書いてあったから^^
来ました(笑)
No title
うちはわらっこシリーズをあげても全然破壊活動しないんですよ。
ソファーも中に入って休むことをしないので、ただの贅沢な牧草入れと化してます(--;)。
ま、牧草を食べてくれればいいです、それで。。。
今年の風は皮膚病の一年って感じでしたが(イヤな響きだな~v-356)、
来年はそうならないようにがんばります!
ろでぃくんも健康生活がんばろうね♪
のゆきさん、今年はたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)
たろさんはわらっこ関係は、闘う相手か、あるいはトイレにしちゃうんですよね~
破壊もしない、投げたり掘ったり(-"-;)虫がわきそうで捨てちゃうことに…(・ω・;)
破壊して食べてくれる方がイイなぁ~

来年も、どうぞヨロシクお願い致します(^-^)
No title
こうしてみると、わらっこワイドソファーいいな~
ちゃちゃのケージ広いから買おうかな~
うちが買う牧草って長いからちょうどいいな。
でも、しっこされそうなんだよね(T_T)
ろでぃくんのくつろぎ方見てると欲しくなるわ(*^_^*)
がじゅうさんへ
少しずつなんですけど、破壊活動してますよ。
だいたい、私が何かをしてるとき。
(*≧m≦*)ププッ

ほんと今年もあと1日になりました。
あっという間の1年です。
がじゅうさんものんびりお過ごしくださいね!
ロイ母さんへ
わらっこソファー、牧草入れにしたのは初めてなのですが
いい仕事してくれます!
ちょっと長めの牧草もおさまりますよ。
ロイくん、フィーダーに乗っちゃう姿が見られなくなるのは淋しいなぁ。
(▼∀▼)ニヤリッ

((^┰^))ゞ テヘヘ
毎日営業中なので、どうぞいらしてくださいませ~
きのこさんへ
へぇ~!!風ちゃん、ホントにクールですね!
わらっこシリーズ、どれも興味なしなんですか?
うちは、座布団とソファーは破壊活動しますよ。
ソファー、牧草入れになってるので
ろでぃもこの中に入って休むことはありませんよ。
食べて●出す場所(*≧m≦*)ププッ

風ちゃんも色々ありましたね。
手のかかる子ほど可愛いって言いますし♪
お互いにやんちゃな男の子を持つと心配が尽きませんね!
お互いに来年は元気いっぱいに過ごしてもらえるようにしましょうね。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
ぷぅままさんへ
たろさんのわらっこは、闘う相手ですか(*≧m≦*)ププッ
それもまた可愛いです!
ろでぃも必死に齧ってるのを見てると闘いだなって感じです。
あ、梅雨とか夏って虫くんが心配ですよね。

ぷぅままさんには、うさフェスタで声をかけていただき
とってもうれしかったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
ばじるさんへ
ワイドソファー、ちょっとお値段高めですが
牧草入れるにはちょうどいいですよ。
ちゃちゃくん、チッコしそうですか?
ろでぃもその辺は心配ですが、今のところ●だけです。
ソファーに寄り添って休むことも見られるようになりましたよ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: