*All archives* |  *Admin*

寝正月
10_01_03

ぼくは いつでも ねるんだよ
ぐーすかぴー

10_01_03

すぴーすぴー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さっ!
今日2日から仕事ののゆきです。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも明日は休みで、本格的に4日からスタート!

30日から元旦まで3連休なんてあっという間でした。
もっともっとろでぃと遊びたかったよぉρ(-ε- )イヂイヂ

私たちがいる日中でも、こうやってケージの中で熟睡してました。
夜、遊ぶためにしっかり寝るんだぞ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨年は、いろいろお世話になりました。今年も仲良くしてくださいね♪
ろでぃくんが、元気に2歳を迎えられますように☆
のゆきさん、2日からお仕事ですか~!がんばってー(*_*)

2010年を勝手に占う『リリブロ占い』
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
置いていきま~す☆(^▽^)/

ご応募ありがとう!受付完了!
No title
あらら~もうお仕事ですか~σ( ̄▽ ̄;)
まあ、日中はろでぃ君は静かに寝てるだけだろうから、それはそれでいいのかもしれませんね~σ(^^*)
Gちゃんは、あと三日休み。やる事も金も無いんでうさぎかまって過ごします(笑)

No title
あら、もうお仕事ですか@@
私も休みはまだありますけど、あっち行ったりこっち行ったりで
忙しくて、なかなかゆっくりできません。
ゆっくりできるのは多分最後の1日くらいでしょうね~
まだ終わってない大掃除しなきゃ^^;
ろでぃくんがうらやましい・・・・
No title
お仕事おつかれさまです。
ろでぃくん、寝正月だったの^^
ぷりんと杏仁もホテルで寝正月だわ(笑)

きょう、ぷりんと杏仁のお迎えに行ってきます♪
会いたくて会いたくてうずうず♪

No title
えぇ!のゆきさん、もうお仕事なんですかァ~!
頑張って下さい≧д≦Φフレー/

かわいいなァ・・・・。
ろでぃくんも寝正月がったんだね。。ウフ
実はダンプもだよ。。。。。

のゆきさん、ごめんなさい><。
昨日の記事のコメントで、名無しがありましたよね!
実は私です!ごめんなさい!
No title
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

鶴岡は寒い年末年始になっています。
No title
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

2日からお仕事お疲れ様でした。
今年もいろいろろでぃくん楽しみにしています。
No title
一緒だ!(笑
BéBéも寝正月~

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ご挨拶まわり㊥でーす(笑
またコメント残しに遊びに来ますね!
No title
ろでぃちゃんのピンクのお口、かわいすぎですー!!
ふわふわお布団気持ちよさそう♪
夜はのゆきさんととうとさんと一緒にいっぱい遊んだのかな?
のゆきさんお仕事がんばってくださいね~*
ルビーさんへ
こちらこそ仲良くしてくださいね!
昨年はお会いできてうれしかったですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年は、ぜひろでぃに会わせたいです!
今日、しっかり仕事してきましたよ。
(*`艸´)ウシシシ

リリブロ占い、今年もありがとうございます~
今年はどれにしようかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Gちゃんさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もう仕事開始です。
不規則勤務なので、みんなが休んでるときに働くありがたさを実感できますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ジョーダンです。
Gちゃんさんは、あと3日はくらうどくんと遊べますね。
いいなぁ。私もあと3日休んでみたい(*≧m≦*)ププッ
tomokoさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪仕事スタートです。
でも明日は休みなので、今日は気が抜けましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

tomokoさんはゆっくり出来るまでもう少しですかね。
親孝行して偉いです!
ろでぃと一緒に寝ちゃいますか?(*≧m≦*)ププッ
pinkyさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ がんばってきました!
ろでぃは、寝正月ですよ(*≧m≦*)ププッ
ぷりんくんと杏仁ちゃんも寝正月!
みんな同じだヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぷりんくんと杏仁ちゃんに会えて
とっても安心したでしょうね♪
クルボーさんへ
不規則勤務なので、世間が休みのときに働くありがたさを実感してきました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ヤケっぱち!(笑)

ろでぃは寝正月でしたよ(*≧m≦*)ププッ
とっても気持ち良さそうに寝てて羨ましかったです。

クルボーさん、昨日のコメント
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックが入ってたようで
とりあえず”秘密のコメントさん”にしてみました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪大丈夫です。
Floribundaさんへ
こちらこそよろしくお願いします~
なんだかそちらはよく雪が降るようですね。
埼玉も、大晦日の午後、一瞬だけ雪が舞ったほどでした。
寒かったー!!
ぴーちゃんままさんへ
こちらこそよろしくお願いします~

今日から仕事スタートです。
でも、明日は休みなので、頭がぼーっとしてましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん いつもだった!
かぁちゃんさんへ
BeBeちゃんも寝正月ですか(*≧m≦*)ププッ
同じですね~

こちらこそよろしくお願いします♪
K*さんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃの可愛い口元、狙ってみました(*≧m≦*)ププッ
撮影してる間、おおっ!萌え~と言ってました。

とうとがいると、私のことは眼中にないので
そんなに遊んでくれないんですよね。
とうとのことばっか目で追ってますρ(-ε- )イヂイヂ

仕事、ひとまずがんばりました(*≧m≦*)ププッ
4日からマジメに働きます!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: