*All archives* |  *Admin*

どきどき
10_01_04

なにかあるのかな

10_01_04

みない みない

10_01_04

なんだろう・・・

10_01_04

とうとの おててだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年末年始、家でのんびりする時間があれば
サークルを開放してました。

でね。
とうとがずっとそばにいると、なぜかろでぃは緊張。
今年もですか!(*≧m≦*)ププッ

大好きなとうとの右手があっても、すぐには寄らないところがいじらしい。
何もされないとわかれば、こうやってペロペロ開始!
手を舐めるまでに5分ぐらいかかってました。
[壁]・m・) プププ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅れましたm(__)mあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

それでもなめてくれるのね。いいなあ。
年頭からかわいい後姿。
ろでぃくん、今年もかわいいところたくさん見せてね♪
No title
何度もごめんなさい、
あけましてのご挨拶してましたね、わたし。。すみません!
No title
ろでぃくん、緊張しちゃうの?
ママを取り合うライバルと思ってるのかしら?

なかなか、近寄ってくれないなんて、
いじらしいですね^^
でも…可愛い^^♪
No title
v-22遅くなりましたが明けましておめでとうございますv-22
今年もよろしくお願いしますねv-238
とうと様に緊張するんですね(笑)
かわいらしいv-22ろでぃくん早く慣れてあげてね~v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ろでぃくん、緊張しちゃの。。。(*^^*)
すぐに寄らないところがいじらしい。。でも可愛い!
そんなろでぃくん、とって可愛いよ。
でもペロペロ舐めてくれるなんて、羨ましいです。

ダンプはペロペロ舐めてくれませんよ。。。プンプン
No title
ぺろぺろ可愛い愛情表現ですね^^
とおとの腕 綺麗だ(笑
ろでぃちゃんのお見事な●に見とれてしまいました^^;
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
まだ、とうとには警戒心があるのかな?
やっぱ男同士だからσ(゚・゚*)ンート・・・
ドキドキv-238するんだね
可笑しいや( * ^)oo(^ *) クスクス
ろでぃくん、どうしてなのか教えて~^^
No title
はずかしがりやのろでぃちゃんですね^^
後ろ向きで警戒中^^
とりあえず、様子を見て大丈夫って思ったら急接近ですね!

うさぎさんって、とっても用心深いですよね
だから、安心ってこともあります^^!
No title
特に3枚目の写真から
ドキドキ感が伝わってきます。
緊張しても、後でなめてくれるなんて
やさしいコですねぇ。

うちのシフォンは
私に緊張するので
お世話してるのになぁと泣けてきます。
No title
今日は、はる嬢のDSiでコメントしてるみてみてるの。打つの大変だぁ!!
ろでぃくんの緊張してるお顔が
なんとも可愛いなぁ~。
大好きなとうとなのに、なかなか行けないところが、ろでぃくんは恥ずかしがりやさんなのかなぁ。
No title
とっても久しぶりのコメントになってしまいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まだ読んでいなかった記事をまとめて全部拝見いたしました。
年末も年始もずっと更新されいてにすごーい!!
予約投稿をしてるとしても(そうじゃなくても)すごいことです(゚∀゚)
私も今年はたくさん更新頑張りたいです♪

ろでぃくんは相変わらず可愛くてニヤリとしてしまいました(。-∀-)
初お手入れの姿よかったです~☆ちょっと鼻の穴が広がっててかわぇぇ~♪
今日のろでぃくんは本当にどきどきしたお目目をしてますね。。
うしろまで向いちゃって(笑)
時間かかってもペロペロするのは、緊張してもとうとさんのことは大好きなのね(*´∀`*)

だいぶ前の記事のお話でしたが、「ラブリーラビット」さんに行ってきたのですね♪
もこちゃんのブログでひっそり拝見して、あきる野にうさぎ専門店があったのを
初めて知りました~。実は我が家から車で1時間かからないくらいの場所で、
近くのイオンにはたまに行ってるもので・・(*'v'*)
でもご自宅の一部でお店をされてるので要予約ということで
ちょっと敷居が高いような。。(小心者なもので(;^△^))
ロイ母さんへ
たくさんのコメント、うれしいです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

最初はビビってるくせに、舐めるんですよ!
私のときよりも真剣(*≧m≦*)ププッ
後姿は萌えますね!
pinkyさんへ
とうとに対しては緊張しちゃうんですよ。
大好きなくせに(*≧m≦*)ププッ
ビビり屋なので、ちょっと距離を置くみたいだけど
すぐにこの調子にぺろぺろしてます!
まろ&ごんでぃさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします♪

とうとに対して緊張しますよ。
ビビり屋なので、小さいときはとうとが怖くて逃げてました。
(*≧m≦*)ププッ
でも、今は大好きになったんですよ。
秘密のコメントさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
癒し系NO1ですか?(ノ∀\*)キャ
今年もがんばります!
(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
こうやっていまだに緊張しちゃうんですよ
大好きなのに!!(*≧m≦*)ププッ
こうやって背を見せちゃうなんてたまらんです。

ダンプくん、舐めませんか?
私もやっと舐めてくれるようになったので
そのうちダンプ君も!!
かぁちゃんさんへ
とうとの腕、毛が少ないんです!!
夏なんか、半袖着ると並びたくない(*≧m≦*)ププッ
剛毛なくせに、腕は濃くないんですよ。
ろでぃの●、いい感じです!
輝ママさんへ
まだ警戒しちゃうみたい(*≧m≦*)ププッ
大好きなのになぁ。
何かされる!って思うのかな。
ろでぃに聞いてみますか!
シツモーン!(。--)ノ
きなこさんへ
サークルに出たばかりのときは、どうしても警戒しちゃうようで
しかも、とうとがいると余計に緊張?(*≧m≦*)ププッ
背中を見せて、考えてましたよ。
もかたかさんへ
目がオドオドしてますよね(*≧m≦*)ププッ
緊張しても、何もされないとわかると
ぺろぺろしまくりです!

ろでぃ、小さい頃はとうとが怖かったけど
カクカクを覚えたら、大好きになったんですよ。
なんでだ~!?(*≧m≦*)ププッ
シフォンちゃんもそのうちに大丈夫ですよ
haruka♪kiyomiさんへ
DSiって、書き込みもできるんだ!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
打つのってペンかな?

大好きなとうとなのに、なんで緊張するのか(*≧m≦*)ププッ
今年もこの調子かなぁ。
恥ずかしがり屋というより、ビビり屋(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします!
まとめて読んでくださってありがとうございます。
大変だったでしょう?(*≧m≦*)ププッ
ヒマさえあれば予約投稿してるので・・……(-。-) ボソッ(笑)
fumimuさんもぜひ予約投稿で!!

初お手入れ、鼻が広がってますよね(*≧m≦*)ププッ
手をぱんぱんってするとき、なぜか鼻の穴全開!

ラビットクローバーさん、自宅でやってらっしゃるのですが
すごく気さくなママさんとパパさんでしたよ。
要予約って感じじゃなくて、「今日行きますよ~」の電話でしたよ。
あきる野市なら1時間ぐらいでいけちゃいます?!
いつかラビットクローバーさんで、お会い出来ちゃいそうですね♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: