*All archives* |  *Admin*

はい ポーズ♪
10_01_07

これで いい?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

珍しくポーズ取ってくれました!
このときは、水を飲んだあとなのに
こっち向いております( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ~・・・牧草フィーダーがなければ・・・
足元の●がなければ・・・
(*≧m≦*)ププッ なんて!
こんな写真が、ろでぃらしいんです♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君、いつもカワイイ写真撮らせてくれていい子ですね~σ(^▽^*)
ろでぃ君の生活感が感じられるとこがいいんですよ♪(笑)
はじめまして(..*)
足跡からおじゃましました(..*)うさらぶといいます。
ネザーランドの飼い主です。

ろでぃちゃん、かわいいですね~v-10
ふと見ると、「うさもうふ」がお写真の中に・・・
ろでぃちゃん、お気に入りですか?
うちのももも使っています(^^)結構気に入ってるようです。

撮影のときの●・・・うちもありがちで、
あ~、これがなかったらなぁと思うことよくあります(^^;)v-356イイデスヨネ
また、遊びにきますね♪
No title
ろでぃくん、おすましポーズお上手~♪
お水を飲んだ後って、
何かを考えてるようなことが多いですよね(#^.^#)
いやいや、生活感も良い感じですよん(^ー^)ノ




No title
ほんとだ~ 上手にポーズがとれましたね^^
いつか写真集を作りたいと思ってるんですが、
たまにかわいいのが撮れても、いらないものが写ってることが多いです。
牧草入れや●は問題ないですよ~
No title
きゃわゆい~v-238
偶然にもわたしもさっききめきめポーズのブログUPしましたよ~(笑)
うさぎちゃんってほんと気まぐれさんですよね☆
No title
かわゆいです~><
とっても上手だよ~!ろでぃくん!

ろでぃくんは、きまった写真よりも、
自然としたお写真もいいかもしれませんよ(*^^*)
ろでぃくん、今日もかわいいよ☆
No title
わぁ^^
可愛くおすまししてますね~♪
素敵すてき~!
ポーズのとり方ぷりんが伝授してくれますよ~
今のままでも十分かわいいから、いらないかぁ…。
No title
そうそう、いいポーズの時に限って
●が落ちていたりして(*≧m≦*)プププ
でも、うさちゃんと●は同一化しているのと
同じよね^m^
ろでぃくん、ナイスポージング(*^-゚)vィェィ♪
No title
いやんe-267また、やられちゃった!!
そうそう!ろでぃくぅ~ん☆

それでいい!!!
No title
大変出遅れてしまいましたがーー(^^;
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す!
ろでぃくん、ちゃんとこっちむいてポーズとってて
可愛いなぁ~~♪
右足がちょっと前に出てるとこがポイントだよね♪くふふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん。とっても可愛いよ~i-175
ろでぃくん ナイスよんi-234

大丈夫i-87ろでぃくんの可愛さで、
下の●や牧草フィダーなんか目に入らないよ~。ウフフ

そっかぁ、じぃじさんが来るんだぁ~。
片付け頑張ってね!!
こういう時、ドラえもんが来てくれたらって思うよ・・・へへへ
Gちゃんさんへ
いやいや、これは偶然なんですよ!
たまたまコンデジを持ってたから撮影できました。
だいたい持ってないときのほうが多いんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
生活感たっぷりがいいですかね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うさらぶさんへ
うさらぶさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~。

うさもうふ、ろでぃのお気に入りです♪
ももちゃんも使ってましたね!
あのふわふわ感がいいようで、
お手入れするときはだいたい乗ってます。

ろでぃを撮るのに、あとでパソコンに取り込んでから
●入ってる!ってことが多々あります。
(*≧m≦*)ププッ でもこれもあり!

こちらこそまた遊びに行きます!
きのこさんへ
珍しくおすましポーズとってました!
そうそう、水を飲んだあとって考えてますよね。
美味しいなのか、次は何しようなのか・・・。
生活感たっぷりなろでぃといっしょです(*≧m≦*)ププッ
tomokoさんへ
ろでぃは、こういうポーズってとってくれないんですよ。
ももちくんを見習って欲しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃばっか見てるから、パソコンに取り込んでから
牧草入れ、●入ってる!!と気づきました。
(*≧m≦*)ププッ どんだけ集中してるんだか!
まろ&ごんでぃさんへ
まろくんも可愛いポーズでしたね♪
同じ決めポーズ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまたまコンデジ持ってたので撮影できました。
クルボーさんへ
珍しく決めポーズです( ̄m ̄* )ムフッ♪
こういうポーズって撮りたくても撮れない。
なので、うれしかったですぅ。

ろでぃの自然なポーズってごろんちょしてるところかな
( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkyさんへ
∑(`□´;)なぬっ!ぷりんくんが伝授してくれますかっ!
ぜひぜひろでぃに伝授して~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

こういうポーズってろでぃあんまりしないんですよ。
よーしっ!特訓だ(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
パソコンに取り込んでから、●に気づきましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どんだけ、ろでぃばっか見てたんでしょ~

可愛く撮れたのでお気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪

例の件、了解です♪
ちょっとお時間いただきますが、首をキリンにしてお待ちくださいね。
なんて。((^┰^))ゞ テヘヘ
dekaたん&deka-mamaさんへ
deka-mamaさん、やられましたかっ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
決めポーズ、特訓します(*≧m≦*)ププッ
ちったんさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
(*`艸´)ウシシシ

珍しく決めポーズでした!
水を飲んだあとってねらい目かも( ̄m ̄* )ムフッ♪
そそそ!モデル立ちしてるように見えるでしょ。
haruka♪kiyomiさんへ
ろでぃが珍しく、決めっ!ってしたんですよ。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっぱ●や牧草フィーダーは目に入らなかった?
私、パソコンに取り込んでから気づいた(*≧m≦*)ププッ

そうなのです。
12日から1泊2日で来るんですよぉ。
嫁としてはしっかり片づけないと(*≧m≦*)ププッ
大掃除サボったから((^┰^))ゞ テヘヘ
なになに!ドラえもんのどこでもドアで手伝いに来てくれる?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ありがとー
なんて。今日がんばりました!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: