*All archives* |  *Admin*

必死
10_01_07

おなか すいたですよ

10_01_07

かあか みててね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

牧草フィーダーは、低い位置につけているのに
上から食べようとろでぃは必死。

この手、私のお気に入りです♪
かあかの顔に、このおててを乗せてごらん。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今年もおバカ発言ですみません。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お手手可愛いです~。 私もこうやってお手手かけて食べている姿は大好きです。
No title
むきゃーーーーー❤
見ました見ましたみましたよ~~~~~っ(≧∇≦)
ろでぃちゃんあんなに美味しそうに食べてた~♪
良かった~ 嬉しいですよ~(●´∀`)ノ
しかし私の伸び方と少し違いましたね~( ̄∇ ̄)
私の場合は葉が詰まってる感じで短く育ちました。
のゆきさんのはむっちゃビヨ~~~ンって長い☆!(゚ロ゚ノ)ノ
人参の葉あんなに伸びるんですね( ;゚Д゚)))))
プラ~~~~ンって感じだったww
私も人参買い込んでやろ~っと ( ̄m ̄*)
頭は少し多めに切るんですね(・ω・)フムフム
サンキュ~です(* ̄ω ̄)v
我が家の牧草はもぅ無くなってきてます
私も今日又頼も~っと
しかしやっぱのゆきさんとこの牧草綺麗な~(σ´з`)σ
細かいのは私も袋を別にして(ごみ袋に入れてるだけ)、
、細かいのだけ外のピンクトレーに入れてます♪
意外に食べますよね(^O^)
その後、恒例の●とチッコはされちゃいますが。。。
最近はもぅ気にしな~い
私がお掃除したらいいんでしょーーーです(p>□<q*)
ろでぃちゃんは本当に美味しそうに食べますね!
このお手手可愛過ぎっす❤
No title
ろでぃくん、えらいね~
ちゃーんとフィーダーから食べて^^
ぷりんは、床に置いてあげないと、ダメなので、うらやましいです♪

ろでぃくん、わたしのひざの上にもそのお手手乗せて☆
No title
おっ、うちと同じ牧草フィーダーだ(´艸`)
そうそうお手手をかけているよね~
私はフィーダーにかけているお手手を
私の指に乗せちゃいます♪
さくちゃんは嫌がらないので、私の指にお手手を
乗せて牧草を食べるのヽ(*´∀`)ノ
あと、ろでぃくんのようにおひざでペレットに挑戦したんだけど
撃沈でした(T_T)
だから、のゆきさんは幸せ者だ~(*^-゚)vィェィ♪

私、DHCの愛用者なのにこのサプリは知らなかった~
買ってみます!!
No title
可愛いですね~必死な手っ!!
こんな手をのゆきさんのお顔に乗せたら・・・
きっと、のゆきさん正常な状態でいられないのでは?v-290

ホント下から食べたら楽なのに~と思いますけど
何故か上から食べますよね。
そんなチビじゃないもん!!アピールなのかなっv-398
は・・鼻血が・・w
手をちょこん、と乗せちゃって・・可愛い♪
うちの子も普通に床に置くご飯皿から
ゲージに設置する・・手をかけないと
ご飯食べられない容器に変更しました(*´艸`*)

手を乗っけて、健気に・・というか一心不乱に
ご飯食べてる姿は、可愛すぎますよねww
ロディ君の手・・触ってみたいわ~(ノω`●)ノ
No title
そうそう、たたなくても食べれるのに必ずたっちゃうのよね。実家に持ち帰ったケージがこのタイプのフィーダーです。

ああ~~、そうそうこの手。ほわほわのやわらかい手。気持ちよさそう。ニギニギ握手したい。
ふんわりお手手♪
ろでぃちゃんの白いお手手、しっかり、ふんわりですね!
ぬいぐるみのようv-10ももは特に手が細くて小さく
時々ケージ床の穴にはまってました(><)
この牧草入れ、うちも小さいころ使ってましたが、かじりすぎて
真ん中の柵(?)の部分がなくなり、破壊されました(^^;)
ろでぃちゃん、えらいなぁ・・・壊してない!(^・^)
上から食べようとするところもかわいいですね~v-238
No title
はぁ~~~ん♡
可愛いですね~やっぱりロップちゃんのお手ては
ぶっとくて可愛い!
全然違いますもんね~
手足のモフモフ感がたまりませんなぁ~
No title
フィーダーにおててのせて食べるのかわいいですよね~v-238
やば~いv-238
ろでぃくん一番刈りよく食べてエライですよね~^^
うちのは2番ばっかりです・・・。
前は一番しか食べてなかったのに・・・。
No title
いやん!
そんなにきゃわいぃ~☆おててを添えて、食べるのねe-267
ねぇねぇ~、ろでぃくん!
deka-mamaのお顔にも、そのおてて乗せて欲しいんだけど~e-266
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ほ~んと!必死に食べてるね^^
こんな風にモリモリ食べてくれると
嬉しくなっちゃうね≧(´▽`)≦

ろでぃくん、かぁかが、壊れてきたよキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
No title
うちの牧草いれは、プラスチックの牧草入れで隙間が狭いので食べずらいらしく、何かの入れ物にわっさわっさいれた牧草の方を食べています。
木の牧草いれは、隙間が大きそうですね。使ってみようかな~
ろでぃくんのお手手触ってみたいw
No title
ろでぃくん、意外としっかりとしたお手手に見えます。
力強いカンジですね。
おまけにまぶしいくらい、白い手だ~v-238
フイーダーの木の部分もちゃんとかじっていますね。
すばるは、なぜだか木を齧らないうさぎで
こうやって、きれいに牧草を差しておくのが夢なのですが。

No title
のゆきさ~ん。ちゃんと嫁の仕事はできたかな・・・
私、全然嫁してませんよ・・・へへへ

可愛いおて手にキュ~ンi-237だよ。
かあかの顔におて手をのせるの~!!!
いや~それは、すごいな・・・
はる嬢は、もこちゃんが蹴った瞬間後ろ脚が口の中にズボって
入った事あったよ。こんなのもどう?のゆきさんだったら、喜んじゃうのかなぁ~。・・・って変態みたいじゃんねぇ~・・・

今日、はる嬢がもこちゃんに目の上を齧られたよ・・・
ネムネムなのに、ケージ開けて顔近付けたからやられちゃいました。
号泣!!齧った痕とビーって線になってる痕があるからちょっと目立つんだぁ~。治るまでしばらくかかりそうだよ・・・トホホ・・・

No title
ロップの手々は、太くとぽってりしていてかわいいですよね~
ときどきスリスリしちゃいます^^

ろでぃちゃん、牧草を食べてるっていうより窓に手を置いて外を見ているみたいに見えます♪
ろでぃくん、一生懸命食べてますね(^-^)
こんなに利用してくれるなら、牧草どんどん入れちゃいそう(笑)


「この手をかぁかの顔に…」の部分を
ついつい、
「女王さまに(ろでぃくんは男の子だから王子さまかな)
ヒールで踏まれてアヘアヘ喜んでいる」という
危ないイメージで読んでしまったσ(^◇^;)←オイッ
それはぷぅまま自身が危ない奴だから?
pinkyさんへ
ぷりんくんは床に置くと食べるんですね。
ちゃんと食べるならおりこうさんですよ!

pinkyさんは膝でいいですか?
(*`艸´)ウシシシ
たけたけ子さんへ
美味しくいただきましたよ!!
もうすでに完食したので、ハゲ山になってます(*≧m≦*)ププッ
とうとが植えたので、散らばるようにしたから
びよーんと伸びたのかな?

そそそ!
人参は葉が伸びるように、ちょいと多めに切ってますよ。
そのほうが葉が伸びるんだもの( ̄m ̄* )ムフッ♪

牧草、うちは明日新たに届きます!
どんなかなぁ。
くず牧草はかなり食いつきがいいので
しっかり食べてもらいます♪
メンちゃんのチッコ&●は、出るものはしょうがないですよね。
うんうん!私たちは片づけ係。
ぴーちゃんままさんへ
上から食べようとするので、この手に萌えです!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ばじるさんへ
ばじるさんちもこの牧草フィーダー使ってるんですね!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
そっか、このときに指をかければいいのか♪
自分の手にろでぃのおててを乗せて食べてもらう。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪やってみます!

膝でペレット、ダメでしたか。
ろでぃはペレット大好きなので、絶対に乗りますよ。
中途半端に乗らないときは、一度ペレットを下げます。
(*≧m≦*)ププッ

DHC愛用されてるんですね!
サプリの花粉症のところに載ってますよ。
チクたんさんへ
もちろん、正常ではいられませんね。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
チクたんさん、よくおわかりですね!

なぜか上から食べるんですよ。
そのほうが食べやすいのかなぁ。
チビじゃないもんアピール、可愛いですね!
椛さんへ
椛さん、鼻血出てますよ!
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

うちは食器をひっくり返すので、
固定式じゃないとダメなんですよ。

必死になりすぎて、顔を突っ込んで食べることもあります。
ただいま、そうやって食べてます(*≧m≦*)ププッ
おてて、もふもふですよ~
よしむねママさんへ
低くしてるのに、立っちして食べてます。
よしむねくんもそうなんだ。
みんな同じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

どうぞ握手しちゃってくださいまし。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うさらぶさんへ
手も足もがっしりしてるので、大きいんですよ。
ネザーちゃんは、手足がちっちゃくて可愛いですよね。
でも、ケージの床の穴にはまっちゃうなんてかわいそう。

この牧草フィーダー、最初出したときは齧ったんです。
ろでぃはこういうものは齧らないので
牧草フィーダーを齧ったのは、最初で最後。
このフィーダー、隙間が狭いんですよね。
うちは、食べやすいように棒をちょこっと削って
ろでぃの口が入りやすいようにしたんです。
なので齧らなかったのかも。
みみママさんへ
そそそ!ぶっといんですよ。
(*`艸´)ウシシシ
ろでぃは、立派な手足してますよね。
それをちょこんと乗せたときには・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
はい、大騒ぎです(笑)
ごんでぃさんへ
手を添えて食べるとこがたまらんです。
(*`艸´)ウシシシ
ろでぃ、この牧草と出合う前は
牧草を食べないうさちゃんでした。
でも、ペットフード美浦さんのカナダ1番刈りは
ガツガツと食べてくれるんですよ。
ろでぃにとって、魔法の牧草なんです。
しかも、1キロ210円( ̄m ̄* )ムフッ♪

まろくんは2番刈りばっかなんですか?
好みって突然変わるから困りますよね。
deka-mamaさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ここにもいたいた!!
deka-mamaさんも顔に、ろでぃのおててを乗せて欲しいですか?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪仲間だ~♪
ずっしりくる重みを顔で受け止めたいんです!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
輝ママさんへ
必死に食べるようになったのですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
牧草が好きじゃないうさちゃんだったろでぃが
こんな風に食べるとは!
うれしいわぁ。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
妄想してぶっ壊れ中です!
ななうささんへ
隙間が狭いと食べる気が失せるようですね。
この牧草フィーダーの隙間もちょっと狭いので
我が家では、棒を削ってろでぃの口が入るようにしましたよ。
なので、棒が少しゆがんでるというか曲がってるでしょ?
ちょっと手を加えてあげると、ぐんと食べやすくなるようです。
もこさんへ
手足がぶっといんですよ。
後ろ足なんて、キック力が強いって
かかりつけの先生に言われました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

牧草フィーダーは、最初だけ齧ってあとは齧らないんですよ。
棒が細く曲がってるのは、とうとに削ってもらったから。
隙間が狭くて、ろでぃの口が入らなかったんです。
すばるくん、この牧草フィーダーはどうですか?
ダメかな~

haruka♪kiyomiさんへ
ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ
嫁の仕事?
全然してないの!(*≧m≦*)ププッ
義父は、風呂と寝に我が家に来ただけで
滞在は10時間ほどでした。
あ、布団干して、風呂沸かして、朝ごはん作ったぐらい。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
はる嬢ちゃんはもこちゃんの足が口に入ったの!
これはこれはハナヂブー ( ´ ii ` )
あ、でも、後ろ足ってトイレに乗るよね・・・。
それはそれはかぐわしい香りかしら。
でも、うれしいかも(*≧m≦*)ププッ

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
もこちゃん、はる嬢ちゃんのまぶたを齧ったの!?
そっか。もこちゃんはテリトリー意識が強いから
眠いところに顔を近づけられてびっくりしちゃったのね。
はる嬢ちゃんは新陳代謝がいいお年だから、傷が残らないといいけど…
消毒もそう簡単には出来なさそうだし。
ばい菌が入らないようにね!お大事に。
きなこさんへ
このおててに踏まれたいっていつも妄想してます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
手を触るとすっと引っ込めちゃうので
ウトウトしてるときを狙って、こそっと触ってます。

牧草フィーダーの向こうには、ろでぃの大好きなとうとのパソコン台があって
とうとがネットしてるときは、いつも牧草を食べながら見てるんですって。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
No title
ろでぃくん頑張って牧草食べて偉いね(^^)
そえたお手手がかわいいね~(><)
うさぎさんのお手手って本当にかわいいですよね(><)
特にロップちゃんはお手手が太くてメンコイですよね(^^)
ぷぅままさんへ
そうなんですよ。
半分ぐらいに減ると、ついつい足したくなっちゃいます。
(*≧m≦*)ププッ

ぷぅままさん、普通ですよ!!
だって、私のほうがヘンタイですもん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
がじゅうさんへ
空腹を紛らわせて、牧草を必死で食べてます。
こうやってモリモリ食べてくれることがありがたい。
おててぶっといので、手を添えてるとこを見ると
一人で萌えー!!って叫んでます。
後ろで呆れてるとうとが・・・。
気にしません!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: