*All archives* |  *Admin*

小窓♪
10_01_09

くんくん

10_01_09

おいしいもってないでしょ

しかも ぶれてる!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タワー2階の小窓が手作りかじり木フェンスを設置したので
使えないと記事にしましたがっ!!
とうと、がんばりました(*≧m≦*)ププッ

10_01_09

実は、年末に作ってくれていたのに
すっかり記事にするのを忘れてました。
へへへ

10_01_09

小窓が開くようになったので、ナデナデできるじゃんと思ったら
ろでぃは、美味しいがもらえないから牧草を食べに行ってしまいます。
ρ(-ε- )イヂイヂ

10_01_09

こんな写真や・・・

10_01_09

こんな写真が撮れるようになったからいいか♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~。とうとさんスゴイですね~σ(゜▽゜*)
わざわざそこまで手をかけるなんて、よっぽどろでぃ君のこと好きなんですね♪
写真撮る時、「ワイヤー邪魔ー!!」って事ありますからねσ(^^;;
No title
いいですよね~♪
コンフォートの小窓っ!!
ワタシも大変ハマっておりますv-9

それにしても、とうとさんがんばりましたねぇ~v-221
こういう風に売り出したらかなり需要ありそうですよね。
カジカジに苦労している飼い主さん結構多いと思いますもん。
カ○イさんに提案したいぐらいです!!
No title
この齧り木全体フェンス、すごい!私にも作って欲しいよ・・・。小窓開かなくてもいいから・・・。

あ、私建築屋サンだった・・・、がんばって作って見る?ちょっと今すぐは無理だけど。でもすごいよ~~。

ろでぃくん、小窓ができてよかったね~~。
No title
いいなぁ~2階建て☆
しかも2階にも小窓がついてるなんてリッチだわぁ~
しかも可愛い写真が撮れて一石二鳥ですね!
我が家も、ももさんにケージを新調しようかと考え中なのですが
中々良いのがなくて。。。

とおとさん(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
いいなぁ~いいなぁ~とおとさんは器用なんですね!
No title
ケージに小窓が付いているんですね~
何かと便利そうですね^^
BéBéだとこのサイズは脱走決定だわ(笑
とおと作 いつも感心します~
器用な人ってうらやましい~!
ろでぃちゃんの一番初めの写真の顔
めちゃ可愛いですー^^
No title
すご~いv-22
がんばったんですねv-238
これから小窓からのも写真楽しみにしておりますv-22
No title
おぉ~とうとさんすごいですねェ!
しかも2階建てのお家に住んでい、ろでぃくん、
王子様~☆ピカピカ~キラキラ~☆

小窓、羨ましいです~(><
小窓から覗くろでぃくん、かわいいなぁ!!
これからも、小窓からのろでぃくん、楽しみにしてますね♪
No title
すっ すごい~e-267 とうとさんe-460
これまで以上に、さらにかわいいろでぃくんに会えるのねe-280
うれしいな☆たのしみ、たのしみ~e-415
No title
ええ~ タワーの2階正面 手造りのフェンスでガードされているような?
これみんな とうとさんが作ったの?
なんてなんてマメなご主人v-406
もう、ろでぃくんどこからでもかかってきなさい♪

小窓付きって、あこがれなのですよ。
でも、小窓って実は何に使うのかと思ってたワ。
写真を撮る時に便利なのですねv-212
No title
すごいぞ、とうとさん♪
ろでぃくんのためなら何でも作ってくれるのね~

小窓は便利ですよね(*^_^*)
ちゃちゃのケージに小窓があってなでなで
するのに使っていたんだけど
ある日、窓が取れちゃってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
仕方ないから針金でぐるぐる止めちゃいました・・・
なので小窓はなくなりました(T_T)
便利だったのにな、残念
私も、よく小窓から写真撮ってました~
No title
とうとさん、ほんとにすごい!
「おいしいもってない」^^
ろでぃくん、「おいしい」がなくても、
小窓からかわいいお顔みせて
かあかに写真たくさん撮ってもらってね。
たのしみにしてるからね^^
No title
わぉ~i-233さすがとうとさんだわぁ~v-353v-424
毎度の事ながら、器用なダーリンよねぇ~。
ますます会ってみたい・・・ワクワクi-194

あっi-84、後ろに見える像さんの鼻みたいなのが、
ダクトだね。
ろでぃくんのお家はアイデア満載で面白いなぁ~。
No title
かわいい小窓ねぇ~^^
お家って感じで、良いなグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
とうとは、とっても器用だよね
羨ましいわ^^ 日曜大工とか、ささっとやってくれる人i-176
惚れてまうやろー!(もう 古いな。。。)
No title
うーむ、イソジンのかばさんかと思ったら・・・
ろでぃちゃんだったわ^^
とうとさんはとっても器用ですね
こんなステキな窓まで作っちゃうなんて!

ろでぃちゃんのアップがたくさん撮れていいですねー^0^
No title
口!モフ!モフが~~~v-238

この小窓とっても便利ですよね!
もこはこの小窓あけるとそこから脱走して・・・
そしてケージに戻れなくなっていることがあります・・。
Gちゃんさんへ
私に作ってと言われて、年末ちまちまとやってましたよ。
ろでぃのために!なのかなぁ。(*`艸´)ウシシシ
2階での撮影は諦めてたので、小窓が開くようになって良かったです。
Re: No title
使えなかった小窓が1個オープンです!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
コンフォート用にこういうカジカジフェンスを作ってくれるといいなぁ。
だってカジカジ対策できない場所なんですもん。
よしむねママさんへ
カジカジする場所って決まってるじゃないですか。
ろでぃの場合、カジカジフェンスがないとこを齧るんですよね。
なので、とうとがんばりましたよ(*≧m≦*)ププッ
小窓が開くようになってちょっと楽しみが増えました。

建築屋さんのよしむねママさんにも作れますよ♪

みみママさんへ
2階建ては、掃除が面倒だけどいいですよ。
コンフォートの2階はタワーなんですけど
もう廃盤になっちゃって・・・。
ケージって迷いますよね。

とうと、こういう仕事させると1日中やってますよ。
(*`艸´)ウシシシ
かぁちゃんさんへ
ケージに小窓がついてると便利です!
ペレットを入れるときとか、ナデナデするときとか♪
BeBeちゃんは脱走しちゃいますか?
ろでぃは顔は入るけど、体は無理だろうなぁ。

1枚目の写真は、匂いをくんくん嗅ぎまくってるとこです。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ごんでぃさんへ
とうと、がんばりましたよ。
私にチクチク言われて(*≧m≦*)ププッ
小窓での撮影って、トイレに座ってる写真ばっかになるかも。
クルボーさんへ
小窓が開くようになりました♪
これで少しは快適!

小窓からだと、トイレに座ってる写真ばっかですよ。
(*≧m≦*)ププッ ちょっと違う表情になるかも!
deka-mamaさんへ
可愛いろでぃが撮れるようにがんばります!
トイレに座るばっかりかも(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
はい!!正面も手作りフェンスなんですよ。
前歯を欠けさせたことがあったので
もう全部フェンスにしてくれ~と私のリクエストなんです。
小窓も、この正面も手作りです。
おかげでカジカジしなくなったので、私のストレスも減りました。

小窓って、ペレットを入れたり、ナデナデしたり
撮影したりできますよ~
ばじるさんへ
私にチクチク言われながら・・・(まだ?という圧力・笑)
ろでぃのために作ってました。
(*≧m≦*)ププッ

小窓、壊れちゃうんですね。
壊れにくいように作ってあればいいのに。
小窓ってスキンシップも取れて、写真も撮れて便利ですよね。
ロイ母さんへ
とうと、がんばりました( ̄w ̄) ぷっ

「おいしいもってない」と、ナデナデもそこそこに
牧草フィーダーに向かっちゃいます。
うれしいような、淋しいような。
小窓からの可愛いろでぃをたくさん撮ります♪
haruka♪kiyomiさんへ
器用なのですごく助かってます( ̄w ̄) ぷっ
私が不器用なので・・・

そそそ!
後ろのゾウさんの鼻みたいなのがダクト。
ここからぬくぬくな風がケージ1階にたどり着きます。
ろでぃのためなら、えんやこら(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
小窓、しょっちゅう使うものじゃないんだけど
あると色々と楽しめます( ̄m ̄* )ムフッ♪

とうとが器用なので、私はだんだんやらなくなる。
(*≧m≦*)ププッ これ、作戦!!
きなこさんへ
(*≧m≦*)ププッ イソジンのかばさん。
大笑いしちゃいましたよ。きなこさん、ナイス!

とうとは器用だから、こういうのあるといいなぁとつぶやくと
あれこれ考えて作ってますよ。
(*`艸´)ウシシシ
ミルクティとうさぎさんへ
ちょっとおもしろい写真ですよね。
口がもふってなってて。( ̄m ̄* )ムフッ♪

小窓、便利ですよね。
うちは、ナデナデ専用だけど・・・。
もこくん、脱走しちゃうの!?
ろでぃは顔が挟まってえらいことになりそうです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: