*All archives* |  *Admin*

頭隠して…
10_01_10

あらあら ろでぃったら!

10_01_10

ねむねむ・・・

10_01_10

ちょっとアップで撮ってみようか♪

10_01_10

ねむいから ほっといてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

休みの日に、朝からサークルを開放してたら
珍しくサークルで寝てました。

頭隠して尻隠さず(*≧m≦*)ププッ

こうやってトンネルに入って寝ることはすごく珍しいんです!
うれしくなって撮影しまくりました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
頭さえ隠れてれば安心するんでしょうね^^
こんな風にトンネル使ってくれたらいいなぁ~♪
この前福袋で、いろいろ入ってたけど、なかなか思うようにはなりません。
ハウスとかあったんだけど・・・
長いトンネルは通り道としては使ってくれてますけどね^^;
No title
ろでぃくん、トンネル使ってくれていいな~
気持ちよさそうに寝てるし♪
わらのトンネルはやはり暖かいのかなぁ
うちは、ハウス関係は使わないよ(T_T)
おしりは隠さなくてもいいから
使って欲しいわ~
No title
ろでぃ君、お昼寝するのに日差し(?)が眩しかったのかな?σ(^^*)
『トンネルの奥にろでぃ君。』カワイイ構図ですね♪
No title
まぁ~頭隠して~ですね~
それにしても、後頭部のモサモサフサフサが
たまらんですね~♡
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
後ろから光が射して更にサラサラ感アップ↑
うん、たくさん写真撮っちゃうの仕方ないですよね~
写っている写真が、ちょっとずつ前進しているのかな?
始めは隠れていたおててが、うにょ~と伸びてカワイイ(*'v'*)
こんな可愛い構図があったら写真撮りまくっちゃうねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
No title
ろでぃくんは、絵になるポーズが多いですね。
それだけ、のゆきさんがろでぃくんの事
いつも観察していらっしゃると証拠ですよ。
それと、カメラは常にそばに置いておくのもね。

は~ 上手v-425

ろでぃくん、とても安心している様子が伝わってきました。

かわいい~★
ねむねむのろでぃちゃんかわいすぎるーっ!!!
屋根があると安心だもんねe-415
もふもふのお手手、かあかだけじゃなく私の顔の上にもぜひ(笑)
それにしても、ろでぃちゃんのわらっこトンネル、きれいですねーe-420
メイはわらっこシリーズすぐ壊してしまって全滅ですよぉe-350
のゆきさん、調子はいかがですか?
お大事になさってください*
No title
あ~おちり出して寝てるぅ~。かわゆ~~~
4枚目のお写真はのびのび~しているのですね。リラックスしていますね。
tomokoさんへ
安心してるところを撮影しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
普段、このトンネルは通り道なんですよ。
こうやって休むことのほうが珍しい!
ハウス系は、ホリホリしてカクカクしようとします。
(-""-;)ムム・・・
ばじるさんへ
普段は通り道ですよ(*≧m≦*)ププッ
休むことは珍しいぐらい。
かまくらは、中にも入らず放置でした。
ゴミ箱として使う日も近いかも!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Gちゃんさんへ
日中、部屋に日差しが入るので
眩しかったからかもしれませんね。
普段は通り道だから
トンネルの中に入ることが珍しいので撮りましたよ。
カワイイ構図ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
みみママさんへ
クラウンがふさふさですよね(*≧m≦*)ププッ
真正面のこの顔つきが最高!

普段、入らないトンネルなので撮りまくりました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぷぅままさんへ
そうなんですよ。
お尻の位置は変わらずに、ちょっとずつ前進してました。
どんどん近づいて、かわいい顔のアップを!と思ったら
トンネルから出て行っちゃいました…ρ(-ε- )イヂイヂ
もこさんへ
そうそう、カメラは常にそばに置く!
これが一番です(*≧m≦*)ププッ
あとは、同じようだけど角度を変えて撮る!
絵になるポーズは、ただ撮ってるだけなんですよ。
No title
ふふ^^
トンネルを通り越そうと思って入ったら途中で眠くなっちゃったのかな
寝心地悪そうな気もしますが
見る限りは、気持ち良さそうに寝入ってますね^^;
なんとなく、寝ながら前進してませんか?^^
K*さんへ
日中なのでネムネムです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あら!K*さんも、このおててを顔に乗せて欲しいですか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そいでは、ろでぃの重みともふもふ感を味わってもらいましょうか。
なんて♪

最初のうちは、トンネルを齧っていたんですけど
ただの通り道と認識してからは
アゴこすりするぐらいで、壊しません。
そろそろ交換したほうがいいかなって思ってます。

私の調子はバッチリですよ!
ちょっと花粉症が出てますが(*≧m≦*)ププッ
ぴーちゃんままさんへ
お尻出ちゃってます(*≧m≦*)ププッ
全身入らないのは、何ででしょう?

4枚目の写真は、お尻の位置は変わらずに
体がびよーんと伸びてましたよ。
相当眠かったんだと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
きなこさんへ
ここで寝る!って感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ
通り道のときは、一気に通りますよ。
これじゃ寝るには、寝心地が悪そうですよね。
そういうのあんまり気にしないタイプのようです。
お尻の位置は変えずに前進してました♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: