*All archives* |  *Admin*

おしゃべりタイム
10_01_18

かあか あのね
きょうも たくさん たべたよ


10_01_18

だから たくさん いいこいいこ してね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日サークルタイムで、こうやってろでぃとおしゃべりしてます。
私が話をしてると静かに聞いてて
話をやめると鼻がピクピクするんです。
それが、ろでぃの返事みたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

布をかけてるのは、部屋が暖まるまでぬくぬくしてもらったから。
ろでぃ、ちょっと眠そうだったりする。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供が絵本読んでもらいながら寝んねみたいで可愛いですね~♪σ(´∀`*)
ろでぃ君、いい夢見たかな?σ(^^*)
・・・うなされてないよね?σ(^^;;(笑)
はじめまして
時々お邪魔させていただいています。
ろでぃくん、ほんとかわいいですね。
一生懸命お話聞いてるんですね。
うちのロビンも話しかけるとじっときいてくれて、
奥歯をカチカチ言わせるんですよ。
合図地をうってるみたいに.....
また時々お邪魔します。
おりこうさん♪^^
ろでぃくん、お布団をかけてもらって気持ちよさそう(^^)
/(=ρェ・=) ̄.。o○ ウサ オネム・・・

幸せなひとときですねv-238
いっしょにうとうとしちゃいそう Zzz o(_ _*)))ヾ(・x・=*)ヽユサユサ

ろでぃくんはおとなしくしていますねぇ!
ももは布をかけたらぴょ~んと起きちゃいそうです(>m<)
やってみようかな♪
Σ(@□@;)1枚目の破壊力が半端ないっ!!
何、ここ天国!?\(゜ロ\)天国です!?(/ロ゜)/
毛布かけてお手手出して、なにこの格好は!?
可愛すぎるっ!!!(落ち着けw)
添い寝したぁぁぁぁぁいっ!!!!
No title
ろでぃくんとの幸せな時間ですね~
そうやって、おしゃべりタイムができるなんて、
なんてうらやましいんでしょ♪

ろでぃくんもこの時間を楽しみにしてるんだろうな^^
いいな、いいな~
いや~んっ素敵なショット♪
ホント、ろでぃくんとのゆきさんがおしゃべりしてる~(´艸`)
2枚目なんて、目と目を合わせてお話してる!!
もう興奮状態です!!
ろでぃくん、布をかけてもおとなしいんですね♪
いいこだわ~

こんな時間て幸せですよね(*^_^*)

No title
か、か、かわゆ~~~っv-9
ちゃんとお布団をかけてるトコがたまらんです!!
ろでぃくん、オネムちゃんなのぉ~と声を
かけたくなっちゃいますねv-238

おしゃべりタイム、とっても大切な時間ですね。
親密度がアップする貴重な時間です♪
さすけには、こんなまったりタイムがないので
めちゃくちゃ、うらやましいですv-398
No title
なんて羨ましい光景!!こなんな絶対殿は無理!!すぐにおきて「かぁちゃん、かぁちゃ~~ん」とやんちゃします。たまに私もかけるけれど嫌がってすぐに逃げ出すのよね~。あ~、最初を失敗したかな?と思う今日この頃。

でもタッチしたときにお返事するように「フガッ」て話してくれるからそれがかわいいかも。

このまま寝てしまいそうだね、二人とも。
No title
ステキです~
ろでぃくんも のゆきさんのお話を聞くのが大好きなのね
ろでぃくんは どんなお話をするのかな?
素晴らしすぎで。
ゆったりした ひととき。
なんていい子なんでしょう!ろでぃくん。
のゆきさんの愛情たっぷり受けて育ってますね~

ウチでは、顔を接近しているうちに
鼻先で「ツンツン」ってつつかれます・・・・・
布を背にかければ飛び起きて逃げますし
最近はダイナミックにリビングで「ゴロン」
ちょっとオヤジ化してますよーーー
可愛く育って欲しいのに!!

ろでぃくんは理想のうさぎさんです。
No title
えっ!?
そんな素敵なコミュニュケーションの方法があるなんて!
風は、こっちがしゃべりかけてもマイペースでおかまいなしって感じです(--;)。
ろでぃくんは毛布をかけられても嫌がらないんですね(^^)。
おりこうさんで可愛いすぎるぅ~~~(>▽<)
No title
ずっきゅ~~~んv-238
なんでおふとんでねられるの~?すごいよ~v-238
そんな近くでゆっくりしてくれるなんて最高ですねv-238
いいな~いいな~v-238
No title
うさぎさんは、しゃべれないけど人間の会話はわかる
と言いますものね。
ろでぃくんが、幼子のようでのゆきさんはもう
ホント、ママの顔だ~。
こんな優しくて美人のママだったら ろでぃくんも鼻高々ねv-353

そうそう!!
布をかけてあげると喜ぶでしょう?
おやすみ~e-261
No title
キュ~ンi-237i-184i-184i-184
なんてステキな光景なんでしょうか。
ろでぃくんものゆきさんもとっても幸せね。
そして、これを撮ってるのはとうとですかねぇ・・・?
ゆったりしたひと時、癒されちゃいましたよ。

ウフッi-175のゆきさんの横顔がとっても美しい~v-353
絵になる2人だなぁ~。
No title
ひゃ~かわいすぎる(≧з≦)
私もこんなふうにお話したいわぁ♪
話をやめると鼻がピクピクさせてお返事してるようなんて
言葉がなくとも会話できるんだなぁと思いました(*^-^*)
ろでぃくん、のゆきさんを近くに感じていて幸せそう(o^~^o)
うちの子たちは・・・ねざ夫は語りかけてもシラーっとしてそうだし
ポン吉はおとなしく聞いてくれなそう(笑)

↓リリブロさんのハイチュウいいな~♪
かわいすぎて開けられないですね(*´U`*)
ろでぃくんとニコちゃんの雪だるまさんも素晴らしい出来☆
おやすみ♪
もうもう可愛すぎます!!!
うちも同じことするの~
本当にそっくりで旦那さんと笑っちゃったよ♪

ろでぃくん、ママに見守られてぐっすり寝てね(*^_^*)
No title
こんばんわ☆お久しぶりのコメントでございます~
昨日は読み逃げですみませんでした(><)
でもぜ~んぶ読ませて頂きました(* ̄ω ̄)v
まずは
☆☆祝祝祝 1歳6ヵ月 祝祝祝☆☆
めでたいΨ( ̄∀ ̄)ΨめでたいΨ( ̄∀ ̄)Ψ
病気中牧草届きましたよ~
今回なななななんと、大当たりでした~~~
緑緑緑 茎茎茎茎茎茎キラ~ン
メンも美味しい美味しいとモリモリ食べてくれてますよ!
ろでぃちゃんのやわやわ●が落ち着いて良かったです(><)
今日からまた寒くなってくる様なのでお互い気をつけましょうね(*Φ皿Φ*)
透明フィルムナイスアイデアっす!!
メンも全部囲ったりは絶対NGですww
野生は洞穴なのに。。。「どんだけ寂しがり屋やねんっ」ってww
小窓もいいですね~カメラも入るって ( ̄m ̄*)
その姿を想像するだけでニンマリしちゃう❤
藁のトンネル~あんな可愛い姿みたらそりゃカメラ小僧なっちゃうね❤
後、チョコは知ってましたがハイチューもあるんですね~(゜ロ゜)ギョェ
でも食べるのもったいないなぁ~
ギャップ顔の見ました!動画の最後ろでぃちゃんが居たような。。。??!!
メンにとってのギャップは攻撃する時の目と甘える時の目ですね。。。
恐ろしく違う。。。。。
No title
おふとんかぶってねんねするなんて、かあいい~><♥♪

のゆきさんのお話を聞きながら寝るなんて
まるで、小さな子供のよう^^
しあわせそうなろでぃちゃんでした^0^
Gちゃんさんへ
可愛いでしょ~(*`艸´)ウシシシ
毎日こうやってろでぃにささやいておりますよ。
(゜口゜;)うっ・・・・・うなされてないと思う。
ウサウサロビンさんへ
ウサウサロビンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ろでぃ、だいたい疲れてごろんをするので
そのときにお話をしております。
ロビンちゃんもじっと聞いて、奥歯をカチカチ言わせるんですか♪
可愛い!!
相づち、してますよね!!

これからもよろしくお願いします~
うさらぶさんへ
部屋が暖まるまで、ちょいと布をかけたんですよ。
たぶん眠いのもあったと思います。

ごろんちょしてるときは、じっとして休んでるので
ここでお話タイム!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごろんちょしてるときなら、布をかけても大丈夫じゃないかな?
ももちゃんもお話聞いてくれますよ。
たくさん褒めてあげると喜びます!
エリーさんへ
エリーさんがぶっ壊れたー!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ろでぃ、可愛いでしょ~
エリーさんも来月から、こうやってうさちゃんとラブラブな時間を過ごせますよ。
いっくらでもこうやってナデナデできる♪
pinkyさんへ
仕事でくたびれても、ろでぃと話をしてると
疲れもぶっ飛びます!
ろでぃは、早く撫でろって思ってるかも
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ばじるさんへ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
毎日の楽しみなんですぅ。
ときどき、ふと目を合わせてくれるので
話も弾んじゃいます( ̄w ̄) ぷっ
ごろんちょしてるときは、布をかけてもじっとしてるんですよ。
寒がりだから?(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
部屋が暖まってなかったのと、ごろんちょしてたってことが
こうやってじっとしてくれたんですよ。

おしゃべりタイム、仕事でくたびれてもぶっ飛んじゃいます!
さすけくんは、まったりタイムないですか?
ごはんのあとものんびりしないのかな。
そうか、お嫁ちゃんがいるもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
よしむねママさんへ
えっ!?よしむねくんはこういうことしないの?
そっか、追いかけっこしちゃうのかぁ。
うちは、サークルタイムものんびりしてるので
こういう時間ができるのかなって思います。
ろでぃは、元々おっとりさんだし。

タッチして、フガッってお返事するなら
それはよしむねくんのおしゃべりですね!

私、いつもこの状態で寝ちゃいますよ。
そして、飽きたろでぃの鼻ツンで起こされます。
(*≧m≦*)ププッ
ののさんへ
毎日、こうやって話をしてるからか
そばに行くことを待っててくれます。
そして、私がごろんとすればナデナデ催促して
お話が始まります。
ろでぃは、留守番してたことを話してくれますよ。
牧草、たくさん食べたとか、たくさん●したよとか。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
もかなこさんへ
ろでぃはおっとりさんと言われてるので
こういう時間が持てるんだと思います。
サークルでも、ごろんちょばっかりしてるし(*≧m≦*)ププッ

ごまちゃん、鼻でつんつんしますか。
顔がムズムズしちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃは私が寝ちゃったときに鼻ツンで起こしますよ。
(*≧m≦*)ププッ ごまちゃんがオヤジ化!
大丈夫!ごまちゃん、可愛いですよ。
ろでぃもオッサンのようなときがありますもん。
きのこさんへ
うちは、不規則勤務だし、
仕事に行っちゃえば、ろでぃの留守番時間も長いので
少しでもこうやって話をするようにしてます。
毎日してるからか、ちゃんと話を聞いてくれますよ。

風ちゃん、クールだし、マイペースだからね。
照れもあるんじゃないかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
すごくないですよ!
サークルでもごろんちょしてる時間が長いので
こうやって布をかけても大丈夫なんですよ。
(*≧m≦*)ププッ 私と同じで寝るのが好き。
目の前で、こうやって話をすると楽しいですよ。
ぜひまろくんとお話してみてくださいな~
もこさんへ
ちゃんと話を聞いてるんですよね。
ちょっとした時間だけど、大事な時間です。
(ノ∀\*)キャ ママの顔になってますか?
ろでぃ、我が家の大事な息子ですもん。(*`艸´)ウシシシ
なんて。


布をかけると喜びますよね!
でも飽きてくると脱走します(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
お話してるときは、ほんと幸せです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日もたくさんお話しましたよ。
留守番が長い日は、ナデナデも長めです。
fumimuさんへ
fumimuさんもぜひぜひおしゃべりタイムを!!
ねざ夫くんもポン吉くんもたくさんお話してくれるかも!
こういう時間を作ると新たなコミュニケーションで
楽しいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

リリブロさんのハイチュウ、可愛いですよね♪
うちはまだそのまんま置いてあります。
(*≧m≦*)ププッ とうとが開封する日も近い!?
気をつけねば!!
ちずさんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちずさんとセブンくんもしてるんですね!
旦那さん、笑ってた?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃ、ホントによく寝る子です。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
たけたけ子さんへ
たけたけ子さん、大丈夫なのー?
無理は禁物よ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お大事に!

今回の牧草、大当たり!良かった~
どうだったかなって気になってました(*≧m≦*)ププッ
うちも今回もバッチリ!
きれいな緑色で茶葉もなく、茎もいい感じ!
メンちゃんが喜んで食べてくれて良かった~

あ、たくさんのコメントくれてどれに答えていいのやら
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
病み上がりなのにありがとです!

ギャップ顔のCM、ろでぃはいないですよ。
たぶん似たうさちゃん?
きなこさんへ
ごろんちょしてるときは、布をかけてもじっとしてるんですよ。
おしゃべりをしてて、そのうちうっとうしくなると
離れていきますから(*≧m≦*)ププッ
毎日のコミュニケーションを大事にしてます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: