*All archives* |  *Admin*

プレゼントもらったよ♪&告知!
10_01_19

ぼ~~~~~~~~~

10_01_19

はっ!!なんだこれ?

10_01_19

いいにおいがする!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リリブロのルビーさんから、色々といただきました。

まずは『リリブロ・2009ありがとうプレゼント』
なんと、プロフハイチュウですよ♪
DECOチョコだけじゃなく、ハイチュウまで作れちゃうんですね。

10_01_19

ほら、可愛いでしょ。
りりちゃんとニコちゃんが可愛いく我が家にやってきてくれました。
開封するのがもったいない!

10_01_19

そして、可愛いイラストをずうずうしく申し込んじゃいました。
いただけるものはいただく。
これ、アラフォーの掟(*≧m≦*)ププッ

雪だるまろでぃです。

10_01_19

そして、親戚ツーショット!ニコちゃん(右)とろでぃ。
可愛いでしょ~♪

ルビーさん、りりちゃん、ニコちゃん、ありがとうございました!
大事にします~♪


そして、リリブロにてイベント開催中。



第2回ギャップ顔写真コンテスト!
ドンドンパフパフ!

このバナーをクリックするとギャップ顔写真コンテストのCMが見られます。
前回の入賞うさちゃんたちはツワモノばかりです。
このCMを見てるだけで笑えますよ。

入賞うんぬんより、参加することに意義がある!
というわけで、ろでぃも早速参加してみました。
どんなろでぃかは・・・(▼∀▼)ニヤリッ

詳しいことはこちらをよく読んで参加してくださいね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

みなさんで参加して盛り上げましょう!
では、健闘を祈る。(*`艸´)ウシシシ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても可愛いプレゼントとカードですね。皆さん本当にいろいろなことをご存知ですね。いつも勉強になります。

雪だるまろでぃくんはと~ってもかわい~~~い♪
No title
ほぉ~ 今は何でもできるんですね~~
ハイチュウもですか@@  素敵なプレゼントになりますね。
ろでぃくんも変顔申し込んだんですね。チェックしとかなきゃ^^
No title
スゴ~~~い!
DEKOチョコでもビックリしてたのに
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ハイチュウも出来るなんて素敵♡
やっぱり似てる!似てますね!
色が違うけど癒し系な所はやっぱり一緒なんですね~
癒されるわぁ~
No title
いろいろと大々的にご紹介、ありがとうございます~♪
ちゃんと届いて安心いたしました(^▽^)v-355
ハイチュウの香りって、結構包みの外まで漏れますよね~
ろでぃくん、いいニオイがわかったかな?v-343

ギャップコンテストも1番にご応募ありがとうございました!
せっかくPRしていただいたのに、ブログのメンテ後
表示がしばらく不安定で、大変申し訳ないです~~(><)v-356
のゆきさんのところからお越しいただいたお友達の方、どうもスミマセン!
No title
すすすすげ~v-91
そんなのつくれるんだ!!!
って自分で?おねがいできるんですかね?!!
ほし~~~~v-238
No title
ハイチュウも作れるんですね~♪
確かに、開封するのにためらっちゃうパッケージですねv-9

雪だるまろでぃくん、プリチ~v-238
アラフォーの掟を守って(?)どんどんかわゆいろでぃくんを
増やして下さい~~~っ!
オリジナル(@@!)
わぁ、何ですか!?こんなハイチュウ初めて見ましたよ♪^0^

そして「ろでぃだるま」くん ( *´艸`)カワイイ
2ショットもかわいいですね~♪v-276v-276
しんせきですか?

「ギャップ顔写真コンテスト」も気になります(@@?)
あとでおじゃましてみます。
のゆきさんのサイトでいろいろなことが紹介されてて
とても興味深く、勉強になります!
私のブログのリンクに「ろでぃといっしょ」を
掲載させてもらっていいでしょうか?
No title
え~っ!!ハイチュウまであるとは!!
すごいぞ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
キットカットもあるんだよね~

早速、ろでぃくんのギャップ顔見て来たよ~
あれですね!!
あれはいい ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
のゆきさん、グッドですよ♪ (古っ
みなさん、かわゆす♪
No title
あっ、ハイチュウですね(@@)
そんなの作れるんだ(@@)
すごぉい・・・
リリブロさんも3周年ですか、おめでたいですね(^^)
みんな頑張ってますね~(^^;;
うちも頑張らなくちゃ・・・
ギャップ顔コンテスト楽しいですよね~(^^)
うちは、去年も見てるだけだったんだけど・・・
ちょっと変顔探してみようかな(^^;;
ろでぃくんも応募したのね(@@)
楽しみぃ(^^)
No title
雪だるまツーショット可愛い~i-175
似てるねぇ~。

ギャップ顔コンテストの告知に、これって何だろうって思って
この間見てきたの。
そしたら、ろでぃくんは前回も応募してるんだね。
見つけてビックリしちゃった!!
うちも、応募してみようかなぁ~って、思ったんだけど
一度もコメント残した事ないから、なんかねぇ・・・迷う・・・
No title
いやん!かわいいハイチューv-353
こりゃ~永久保存版になっちゃうわぁ!!
親戚の交流って、いいよね~☆
いっしょに雪だるまe-191になっちゃってe-266かわいすぎ~~e-267e-267
ギャップ顔コンテスト、楽し~いe-278e-278
dekaたん、なんかなかったかなぁ…。。。
あまりにおもしろe-257かわいいツワモノそろいでびっくり!
笑わせてもらちゃいましたe-446e-451e-257

No title
チロルチョコのパッケージがうさぎちゃんなのは、うさ友さんのブログで何度も見ているけど、ハイチュウは初めてです。
いただけるものはいただく、これはアラサーの掟でもありますよ!(私だけ!?)
抽選会・イベントは、「参加することに意義がある!」  
んだよの~^^(庄内弁で「そうですね」)
ぴーちゃんままさんへ
ハイチュウまで作れるなんてすごいですよね。
イラストも可愛くて感動です!
tomokoさんへ
ハイチュウまで作れちゃうんです!
私も初めて知りました。
どうやってパッケージを残そうかな。

変顔、申し込みましたよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
みみママさんへ
ねぇ・・・いつの間にハイチュウまで!?って感じでした。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ニコちゃんと親戚なんだけど、似てますよね。
性格もやや似ております( ̄w ̄) ぷっ
ルビーさんへ
いえいえ、もらいっぱなしですみません!((^┰^))ゞ テヘヘ
ありがとうございました。
ハイチュウの匂い、してましたよ!
匂いに気づいた瞬間「!!」ってなってましたもん。
やたらと匂いづけしてました(*≧m≦*)ププッ

ギャップ顔、一番乗りでした。
ブログのメンテ、かなり手こずったんでしょうかね。
今も重くてコメント残せません(;≡_≡)
ごんでぃさんへ
ハイチュウまで作れちゃうんです!
自分で設定?すれば出来ますよ。
ぜひまろくんのも!
チクたんさんへ
開封、どうしようかすごく悩んでます(*≧m≦*)ププッ
きれいに残したい!!

アラフォーの掟を守って、もらえるものはもらう!精神でいきます。
(*`艸´)ウシシシ
うさらぶさんへ
ハイチュウ、こうやって作れちゃうんですよ。
すごいですよね~

ろでぃだるま、可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニコちゃんのおじいちゃんが、ろでぃのひいおじいちゃんなんですよ。
性格的にもやや似ております♪

ギャップ顔写真コンテスト、すごく楽しいイベントなんです。
どんだけギャップがあるのか・・・(*≧m≦*)ププッ
ぜひ見に行ってくださいね♪

リンク、ありがとうございました。
うさ友さんのところにもガンガン遊びに行ってくださいね!
これからもよろしくお願いします~♪
ばじるさんへ
そうなんですよっ!ハイチュウまで!
なんと!!キットカットまで作れちゃうんですか?
あとでチェックします( ̄m ̄* )ムフッ♪

ギャップ顔、例のあれです(*≧m≦*)ププッ
みんなに喜んでいただいたので、公の場?で公表です。
ま、参加することに意義があるです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
がじゅうさんへ
ハイチュウも作れちゃいます!
パッケージ、可愛いですよね。

ギャップ顔、ぜひ参加してください♪
まるくんが「いやでちゅよ!」と言っても
公表しちゃいましょ(*`艸´)ウシシシ
haruka♪kiyomiさんへ
ニコちゃんと似てるでょ~♪
ニコちゃんのような性格になって欲しい。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ギャップ顔、ぜひぜひ参加しちゃって~
コメントしたことがなくても大丈夫!
参加要領に書いてあったような。。。
もこちゃんの変顔、ぜひ公表しちゃおう!
そそそ!前回もろでぃは参加したけど
あんまり変顔じゃなかったからリベンジ(*≧m≦*)ププッ
deka-mamaさんへ
ハイチュウのパッケージ、どうやって開封しようか考え中。
永久保存版なんだもの~
ニコちゃんとろでぃは親戚なので、仲良くしてもらってます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ギャップ顔コンテスト、すごく楽しいんですよ。
みなさんのうさちゃんが。。。クックックッ (* ̄m ̄)o)))
dekaたんの変顔、見たいな~♪
前回もツワモノ揃いだったので、今回もかなり期待してます。
Floribundaさんへ
ハイチュウも作れちゃうんですよね!
今回、私初めて知りました。

Floribundaさんもアラサーの掟でいただけるものはいただいてますか♪
そうでなくっちゃ♪(*`艸´)ウシシシ
参加することに意義があるですよね。
んだよの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: