*All archives* |  *Admin*

ありがとさん♪
10_01_20

あっちに いいもん あるな!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、ピンポーンと我が家にお届けものが!!
moon lightの下で・・・のばじるさんから、
ちゃちゃくん4歳の誕生日記念のDECOチョコをいただきました♪
ここでも、アラフォーのいただけるものはいただくの掟をしっかりと守りました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ばじるさんちには、ちゃちゃくん、さくたろうくんの2うさちゃんがいます♪

10_01_21

DECOチョコだけじゃなく、ろでぃのおやつ、
そして可愛いうさちゃん石鹸とクリップも!

10_01_21

ちゃちゃくん、4歳のお誕生日おめでとうでした!
これからも、元気な姿を見せてね♪

ばじるさん、ちゃちゃくん、さくちゃん、ありがとうございました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、覗いてますねぇ♪(正面からも見てみたい^^♪)
気になってしかたないのかな(^m^)かわいいですね。

ステキな贈り物が届いたのですね!
お友達のうさちゃんのお誕生日でしたか☆
♪ちゃちゃくん、お誕生日おめでとうございますv-274
No title
うさ友さん達の、うさちゃんが元気にお誕生日迎えてくれるのは
とっても嬉しいことですよね^^
みんなに祝ってもらえるのが、良いなv-10
↓のゆきさんの横顔i-189キレイですぅ~i-237
こんな風に、ろでぃくんと毎日お話してるのね?
良い写真です!そこには愛がi-178いっぱいi-175

No title
きになるきになる~~、

なになに??


興味一杯だね。なんだろうね?気になるね。素敵な贈り物ですね。
No title
きゃい~~んv-238
チョコもあるんですね!みなさんすごいわ~v-20
お知りあいではないけれど・・
ちゃちゃくんおめでと~v-22
ありがとう♪
のゆきさん、紹介していただいてありがとう~(*^_^*)
うぉ~ちゃちゃにおめでとうのコメしてくれている方がいる(´艸`)
わ~みなさん温かい方ばかりだわ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
のゆきさん、うれしいよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!嬉し泣きよ♪
ろでぃくん、気になって仕方ないの?
気になる? 気になる?
もっと、もっ~と気になって~(何気に変態

そうそう、アラフォーはもらえるものはもらうのさっ(*≧m≦*)プププ
私、たまに自分の年わからなくなります・・・ぷぷ
No title
あっ、こちらにも可愛らしいプレゼント届きましたね(^^)
うふふ~嬉しいですよね~(^^)
4歳おめでとうってかんじですね(^^)
No title
うふ!ろでぃくんとこにもすてきな贈り物v-353
興味津々の後姿がきゃわぃ~
うさ友ちゃんたちが、元気にお誕生日をお迎えになるって
とってもうれしいことだもの~e-343
ばじるさんちのちゃちゃくんv-308お誕生日おめでとうv-315

e-34ろでぃくんとキュートな横顔ののゆきさんe-415
えになるわぁーe-460 す・て・き!!
No title
お久しぶりです。風邪をひいていて・・。。

とっても可愛い贈り物ですね!!
もらうと、嬉しいですよねェ~(*^^*)

♪ちゃちゃくん、お誕生日おめでとうございます♪

↓の記事みましたよ☆ろでぃくん、
水玉のお布団かけて寝ている~><萌え萌え~!!!
カワユイですなぁ~!!!
しかも、のゆきさんの横顔、ステキです☆美人!
No title
あらら
ギャップ顔ろでぃちゃんじゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)
牧草今回も大当たりっすかーーーー!?
本当にいいな~
きっと普段の行いがいいんだわ(@∀@)
ちゃちゃ君可愛いですね❤
メンと同じグレパンちゃん♪
姉の飼ってたウサコそっくり(*^-^*)
長生きしてほしいですね^^
No title
興味津々なろでぃくんの後ろ姿が可愛い~i-175
首筋のシワシワがぁぁぁ~。あ~んナデナデしたぁ~いi-233

またまた、可愛らしいDECOチョコが届いたのね。
のゆきさんって、うさ友がたくさんいていいなぁ~。

ちゃちゃくん さくたろうくん。とっても可愛いなぁ~。
この場をお借りして、ばじるさん。
ちゃちゃくんの4歳のお誕生日おめでとうございます。
No title
あらっ、素敵なプレゼントですね。
DECOチョコ、いつかは作ってみたいと思ってるんですが
なかなかきっかけがないんですよね。
次のERLの時にでも配るように作ってみようかしらん☆
うさらぶさんへ
しっかりと覗いてますよ
鼻先を突っ込んで!(*≧m≦*)ププッ

ちゃちゃくん、4歳なんですよ。
元気に過ごされてすごいですよね。
ろでぃにもがんばってもらわなくちゃ
輝ママさんへ
元気に過ごしてて羨ましいです!
ろでぃも続け!!って思います。

ろでぃとのおしゃべりは毎日してるのよ~
私が寝ちゃうことも多いんだけどね(*≧m≦*)ププッ
大事な時間です!
よしむねママさんへ
気になる!気になる!と鼻を突っ込んで見ております。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
DECOチョコ、可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃちゃくん、4歳おめでたいですよね。
ばじるさんへ
ばじるさん、ありがとうございました~
ろでいxも興味津々です( ̄m ̄* )ムフッ♪
みなさん、おめでとう!って温かい人ばかり~
私もうれしいですぅ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アラフォーって怖いものなしですよね。
もらえるものはもらうって、年々ずうずしくなってます。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
がじゅうさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪もらっちゃいました。
ちゃちゃくん、4歳おめでとー!ですね。
deka-mamaさんへ
何事かと、ろでぃはすっごく興味持って見てました!
(*≧m≦*)ププッ

うさ友さんのうさちゃんたちが元気でとってもうれしいですね。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

いえいえ、私なんてパジャマだし、眠いしで
とーってもひどい顔してますよ(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
あらら!!クルボーさん、大丈夫ですか?
風邪、しっかり治してくださいね。
お大事に!

ちゃちゃくん、4歳の誕生日元気に迎えたんですよ。
うれしいですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓のろでぃ、一応話を聞いてる感じです(*≧m≦*)ププッ
私は眠くてぼーっとしてました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
たけたけ子さんへ
牧草、いい感じです。
今回のロット、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
毎月買ってるからかなぁ。

ちゃちゃくん、イケメンでしょう。
元気に過ごして4歳ですよ。
メンちゃんと似てますよね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
haruka♪kiyomiさんへ
鼻を突っ込んで興味津々!
そうそう!うなじがしわしわでね。
さわさわしたくなるでしょ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

可愛いDECOチョコ、増えました。
ばじるさんとはうさフェスタでお会いしたんですよ。
そしたら、いつもこっそり見てくださってて。。。
そんな出会いなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちゃちゃくんとさくちゃん、イケメンでしょ。
元気に過ごして親孝行くんです!
tomokoさんへ
DECOチョコ、また増えました( ̄m ̄* )ムフッ♪
包装紙を保存するためにマグネット購入しました。
ももちくんのDECOチョコ、みんな欲しがりますよ。
ERL行きたいけど、遠いρ(-ε- )イヂイヂ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: