*All archives* |  *Admin*

ほうせき?
10_01_20

こんなとこにっ!
ほうせきだ!
くんくん いいにおい!


な~んちゃって


10_01_20

ぼくそう うまうま!

10_01_20

いいこでしょ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コンデジで撮影したものをパソコンに取り込んでみると
牧草を食べてるところばっかり!

ろでぃ、ほんとによく食べるんですよ。
ホレボレしちゃう食べっぷり!
見てて飽きない ( ̄w ̄) ぷっ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
牧草大好きなんて、なんていい子なの~^^♪
わたしは、うさぎさんが牧草を食べてるときの音が大好きです☆
おいしそうに食べますよね~
No title
牧草を食べるなんていい事だわ♪
牧草を食べるといい宝石も生産されて一石二鳥よ(´艸`)
ろでぃくん、これからもたっくさんの輝かしい宝石を生産してね

のゆきさんのお友達は素敵な方ばかりだわ♪
たくさんの方がちゃちゃにお祝のコメくれて嬉しいです
この場をお借りしまして、ありがとうございました(*^_^*)
のゆきさんも、本当にありがとう(*^-゚)vィェィ♪
No title
いつも素敵なろでぃくんとのゆきさんですね。
楽しませ頂いております。ありがとうございます。
宝石が、いっぱいあると・・・うれしいですね。
おしっこバケツに貯めてくれるぽんたです!
時に、数珠状につながっていて・・・、こんな時はほっとします。
No title
ホント! いい子よ~ e-257
牧草いっぱい食べると、キラキラの宝石ができちゃうもんね ☆

いい子でしょ! の写真がなんだかとってもキュートe-266
うさぎさんの鼻先って可愛いですよね~。
ぷにぷに触りたくなります e-390
No title
かちこいネ~e-278
牧草うまうま、えらい!えらい!!
deka-mamaも、もぐもぐしてる音って大好きe-414
なんだかほぉっとするものねe-446
ろでぃくん、いっぱい食べてつやつやぁ~e-276黒真珠ちゃん
たーくさん出してくださいなe-468
No title
あら、黒い宝石^^☆ミ
まん丸でいい形ですね~
これならいい首飾りができそうですね^0^

ろでぃちゃんはいいこですね♥
牧草たくさん食べてりっぱなう●ちをして
毛並みもとってもきれい!
No title
牧草食べてる姿は安心できますからね~σ(^^*)
ろでぃ君、宝石一杯出してね~♪
No title
いっぱい食べて、宝石いっぱいv-353
良い事だよねぇ~。

うん。ほんと牧草食べてる姿は、全然あきないよねぇ~。
パリパリの音も最高!!

そう言えば、わらっこ破壊しなくて良かったね。

No title
宝石♪たくさんあると嬉しいですね!
5粒の宝石は何かのメッセージかな(^m^)
牧草をいっぱい食べてくれると嬉しいですよね!
ろでぃくん、おりこうさんです(^-^)
元気な証拠ですね~♪
No title
うん、ろでぃくんいいこ。
牧草たくさん食べてると嬉しいです。
きれいな黒パールもたくさん出てるしね♪

のゆきさん椎間板ヘルニアだいじょうぶですか?
おだいじにしてください。

pinkyさんへ
食べるものが牧草だけなので、よく食べるんですよ。
ペレットがあったら、牧草は二の次!
牧草食べてるといい音がしますよね。
ばじるさんへ
牧草一番ですもんね!
いい宝石を出してもらうためにたくさん食べてもらいます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちゃちゃくんのお祝い、たくさんの方からありましたね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪私もうれしいです。
ぽんた♪さんへ
私はそんなに素敵じゃないですよ!
どっちかというと、ヘンタイですから(*≧m≦*)ププッ
うさちゃんのプリケツ大好きですから~なんて。
いつもいつもありがとうございます!

ぽんたくんは、チッコバケツに貯めてくれるんですか。
おりこうさんですね~!
数珠繋ぎの●は、出て良かったって思いますよね。
ぷいぷいmamaさんへ
ろでぃ、褒めれたよ!
良かったね、ろでぃ。
これからもたくさんたべる!」とろでぃが申しております。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさちゃんの鼻先って可愛いですよね!
アップで見た日には。。。萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
deka-mamaさんへ
ろでぃ、また褒められたよ!
この調子で黒真珠出してくれるといいんですけどね。
商売しちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ

牧草を食べてる音っていいですよね。
じっと見ちゃいますもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
きなこさんへ
コロッコロの黒真珠です。
安いよ安いよ~(*≧m≦*)ププッ
首飾りまでもう少し!

食べるものが牧草だけなので、これだけ食べてくれます。
この調子を維持してもらわねば。
毛並みは、ろでぃのパパとママ譲りですね。
Gちゃんさんへ
これが、牧草を食べる量が減った日には・・・
とっても心配になっちゃいます!
この調子で食べてもらいます♪
haruka♪kiyomiさんへ
もこちゃんに負けないように牧草を食べてもらわねば♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

わらっこ、今のところ破壊活動はしてないんだけど
忘れた頃にカジカジして振り回してます。
(*≧m≦*)ププッ
うさらぶさんへ
5粒の宝石のメッセージは、アイシテル ですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なんて。

牧草をたくさん食べて宝石を出してもらわねば。
元気モリモリ!
ロイ母さんへ
ガツガツ食べる姿は、元気に繋がりますね!
黒真珠もモリモリ出してもらいます。

ご心配ありがとうございます。
薬を飲んだので、腰は今のところ小さい痛みだけで済んでます。
無理は禁物を合言葉にがんばります(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: