*All archives* |  *Admin*

うっひょー!!
10_01_23

なんだ?これは!

10_01_23

こんなにいいの?

10_01_23

もぐもぐ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くず牧草を袋から出しているとやってきましたよ。
たまにはサービス!!
どーんと袋食い。

牧草ボックスに入れてる牧草より、
この牧草くずのほうが美味しいのか食いつきが違うんですよ。
同じ牧草なのに(*≧m≦*)ププッ
くず牧草のほうが、葉が多いからかなぁ。

ものすごい勢いで食べてたけど、かあかはろでぃのおててに萌え。
取られまいとして押さえてるのかな。
お行儀良くおててを添えたのかな。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


10_01_23

しばらくこの一枚で元気出るわ。
(*`艸´)ウシシシ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お行儀よく食べてますね~
美味しさが伝わってきました^^
こんな可愛く食べてくれたら、元気でますね♪
ろでぃくーん、可愛い♪☆
No title
本当にかわいらしいv-238
元気でますねv-91
たくさんたべてもりもりだそ~●●●
おいしそ~
うはは、食べる気満々なお写真で(^^)
見てる私も元気になります。
器が変わると食欲も増すのかなあ。
No title
元気になってよかったですね~
くず牧草はいつも捨ててたんですが、おいしいんですね。
知らなかった~♪  うちも丼の中に入れてあげよっと^^
No title
ろでぃくん、調子が戻ってきて本当にヨカッタね!v-352
牧草しっかり食べて、お水もいっぱい飲むんだよ~(^▽^)

うちでも、クズわら大人気です♪
薄くて軟らかい部分が混ざってるのが魅力みたい(^^;)
なぜか、普通の牧草とは、別腹なんですよね…e-263
No title
ろでぃくん、元気になって良かったですね~♪
もぐもぐ可愛い~(>▽<)!
風はくず牧草はすぐに掘り出しちゃって、もっと長いのよこせ~!と要求してきます。
どうやら長いのが好みらしい。。。
そのくせ、ポリポリカツッ!っと噛み切って落として最後まで食べない身勝手さ(><;)。
でもいいんです、食べてくれさえすれば、うぅぅ(--#)
No title
愛らしいお手手ですねv-10
くず牧草といってもきれいですね!(粉々になりませんか?)
青々してるし、柔らかいとくれば、ろでぃくんも食べたくなりますね(^・^)
お行儀よく食べているろでぃくん、えらいなぁ^^
No title
うちの子も袋食いや箱食いの方がよく食べます(^m^ )
なんでだろう~?
食べてくれるならいいやっ
ろでぃくんのお手手に私も萌え(*・ ・*)ぽっ
No title
袋の口を縛る時は、中にろでぃ君が居ないこと確認してくださいね~(笑)
No title
あいかわらずろでぃくんかわいいな~萌えます♪
袋で大人食いですねw
牧草をたくさん食べることはいいことだ~
No title
のゆきさんに同じく!!!!
可愛い♡最高の一枚ですね~
お手てが何とも言えないキュートさですね
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

くず牧草って葉っぱの部分が多いから好きですよね
鼻に一杯くっ付けて食べてくれてる姿が大好きです。

のゆきさん無理しないで下さいね
No title
ろでぃちゃん、全快ですか^0^
すごい食べっぷりですね~
牧草たくさんありすぎで、手々で押さえきれないね^^;
大丈夫だよ、だれも盗らないからね
安心して、たくさん食べよ

ホーランドの手々は太くて短いところが魅力的ですよね~♥*^^*
pinkyさんへ
行儀がいいのか、食い意地がはってるのか。
どっちでしょう?(*≧m≦*)ププッ
くず牧草でもガツガツ食べてくれるのはうれしいです。

ろでぃ、pinkyさんに「可愛い♪☆」っていわれたよ!
ごんでぃさんへ
見てて飽きない姿です( ̄m ̄* )ムフッ♪
たくさん食べて、モリモリ●出してますよ~
私も元気出していこー!えいえいおー!
あーたんさんへ
食べる気満々ですよ~
粉々してるんですけど、美味しいようです。
こんなにたくさんある!ってうれしいみたいですよ~
tomokoさんへ
おかげさまで元気モリモリです。
あとは水をもっと飲んで、おしっこジャージャーです♪

ろでぃが大好きなカナダ1番刈りのくず牧草はお気に入りなんですよ。
他の”そこそこ食べる”牧草のくず牧草は食べません!!
ただし、粉々はくしゃみが出るので、ちょっと払ってあげるといいかも。
そうだ!ふるいを探すのを忘れてた!
No title
ろでぃちゃん少しづつチッコでてる様で
よかったです^^
確かに乾燥は大敵ですね!
メンも暖房つけてる時は加湿に特にきをつけます^^
ルビーさんへ
元気いっぱいです!!
あとは牧草モリモリ、水をごくごく、おしっこジャージャーです♪

りりちゃんもニコちゃんも、くず牧草大好きですよね。
ろでぃもこのカナダ1番刈りだけは、くず牧草をよく食べます。
別腹・・・その通りですね!(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
おかげさまでモリモリ食べてます!
このくず牧草がいいスパイスになってるのかな~

風ちゃんは、長い牧草が好き。( ̄m ̄* )ムフッ♪
くず牧草は好みじゃないのね~♪
そうそう!噛み切って落としても口に入れてくれれば問題なし!
風ちゃんは、潔いわぁ~。(´▽`)はぁぁ・・♪(ホレボレ)
うさらぶさんへ
ホーランドはおててがぶっといので、ガシッ!って感じです。
このくず牧草は、粉々は簡単に払ってあるんです。
ただでさえ、食べてるときにろでぃがくしゃみをするので・・・。
粉を払ってるときは、私も鼻がグズグズです(*≧m≦*)ププッ
ろでぃにとって、このくず牧草は格別だそうです♪
ばじるさんへ
いっぱい入ってると思うと食いつきがいいんですかね?
(*≧m≦*)ププッ 同じ牧草なのに~
そうそう!食べてくれればいいですよね♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ
ばじるさん、ろでぃのぶっといおててに萌えだ~!
Gちゃんさんへ
(*≧m≦*)ププッ Gちゃんさん、ナイス!
そうね、袋の口を縛るときは気をつけないと!
って、おいおい!!
ろでぃはデカイので、置き去りはしませんよ~
(*`艸´)ウシシシ
ななうささんへ
くず牧草だけど、大人食いですかね?(*≧m≦*)ププッ
どんな牧草でも食べてくれることが一番ですよね。

ななうさんさんも萌え~になってる♪
みみママさんへ
このぶっといおててが。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私の顔に乗せてくれ~!って叫んでしまいそう。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

くず牧草、くしゃみが出ちゃうけど大好きなんですよね。
かあかは、がんばって粉を払います。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ヘルニアちゃんと仲良くします♪
きなこさんへ
全快まではもう少しってとこですが
”おしっこが出そうで出ない”感じはなくなりました。
あとはこの調子で牧草をモリモリ、水をゴクゴク、おしっこジャージャーです♪

くず牧草、大好きだからってこのおてて。
(*≧m≦*)ププッ 誰も取らん!

そそそ!このぶっといおててが萌えなんですよね。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
たけたけ子さんへ
メンちゃん、少しずつ回復してるようでよかった!
(´▽`) ホッ
牧草をモリモリ食べて乗り切って欲しいですね。

ろでぃのチッコ、出そうで出ないってびっくりだったけど
今は、回数はまだまだだけどシャーっと出てるので
まずはひと山越えたかな。
あとは、牧草モリモリ、水ゴクゴク、おしっこジャージャーです!

湿度ってほんと大事ですね~
今回のことですごくわかりました☆
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: