*All archives* |  *Admin*

可愛いショット
10_02_01

たべるのに いそがしいんだ!

10_02_01

だれかが じーっとみてる

10_02_01

おいしいは どこだー?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近の可愛いショットです(*≧m≦*)ププッ
特に3枚目の写真は、お気に入りです。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一枚目のお手手もかわいいよぉん(><)
ろでぃくん元気そうだね~(^^)
なによりだよ、牧草もりもり食べて元気いっぱい
ママも安心だね(^^)
どの写真もめっちゃかわいいよぉん(^^)
No title
私も1枚目のつかまってるお手手が可愛いな~って思うし
2枚目のまあるいお顔と黒々したお目目も可愛いし
3枚目のベビーちゃんな表情も可愛いし・・・
つまりどんなろでぃくんも可愛いということですね(o´∀`o)

ろでぃくん、ダメダメ盲腸糞が出てるんですね。。
原因になりそうな物は食べてないような気がするのに・・
水分が十分にとれてるなら生野菜はもういいのかなぁ。
やはり、最後は牧草ですよね。
ろでぃくんはよく食べてるし、でっかい●もしてるし、、
早く原因がわかるといいですね。
しかし、牧草があと少ししかないんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
他にも入荷待ちしているうさ飼いさんがいるかと思うと
早く入荷してほしいですね(*>人<)
ほんとだ~(*^^*)
ろでぃくんいつも可愛いけど、今日のお写真も
可愛いね~v-10
なにげない、仕草、ホームが神秘的なうさぎさん
癒されますよ~!

ろでぃくん、牧草のいい匂いがしてきそうだよv-22
No title
うんうん。どれもみんなかわいいですわ♪
牧草いっぱい食べて、盲腸糞もいっぱい食べて
ママを安心させてあげてね
No title
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
2枚目3枚目はろでぃくんと目が合う^~~~~♡
なんて素敵な写真
お手て付いてて可愛いし!

牧草ピンチです!我が家もとりあえずの分はあるので大丈夫なのですが
こまめにチェックしてますが、いつになったら入荷するか。。。
困った困った(*>_<)
No title
どの写真も可愛いけど、最初の写真にドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
ろでぃくんの、その足に踏まれたい(*・ ・*)ぽっ
完全に変態化してます・・・

あら!ろでぃくんの牧草ピンチなの?
大変!!どうしましょう~
私に送ってる場合じゃなかったのねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
No title
いやん!3枚ともかわいすぎ~e-267
1枚目のあんよの開きぐあいとか
2枚目のキラ~ン!の黒豆おめめとか
3枚目のすべて~☆
deka-mamaの萌え~e-417のつぼだらけ~e-267e-267

↓ろでぃくんの腸内の調子がすっきり整いますようにe-53
No title
わあああぁ~、ろでぃくんはいつも可愛くて眩しいよっ(>▽<)!
カメラ目線のキラキラにズッキュンドッキュン!ですw
毎日いっぱい牧草食べて元気なコでいてね(^^)♪
No title
うん、3枚目が特にかわいい♥^^♥
みんなかわいいけどね~^^
ろでぃちゃんは、毛並みがとってもきれいですね☆ミ
あちこち角のように毛がはみ出てたりしてません
ブラッシングを丹念にされているのでしょうね
えらいな~@@
見習わなくっちゃ!
No title
ろでぃくん、美味しそうに食べてる~♪
べぃはガッツガツですよ…
No title
え~と、え~っと、どのろでぃくんがいいかなぁ~・・・
キュ~ンi-233みんな可愛いのだぁ~i-175

ろでぃくんの立ちポーズって大好き~。
下半身が何ともいえず可愛いのよねぇ~。
その足にジュルっときます。

ポニョ最後まで見れたかな・・・?
はる嬢は、前から見るの楽しみにしてたくせに
リビングで寝ちゃって何度ゆすっても起きなかったんだぁ~。
終わった頃に目を覚ましたよ・・・へへへ


No title
ろでぃくん~♪
牧草に夢中ね^^
おいしいの、見つかった??

どのろでぃくんも可愛いよ~!
可愛くて可愛くて☆
No title
今日も元気にモリモリって感じでかわいいですね。
ろでぃちゃん、2足歩行できそうですね~☆(一枚目)

うちのコットンは、結構やんちゃすぎて写真をとるのに一苦労です!
がじゅうさんへ
ろでぃ、元気ですよー
牧草モリモリ食べてます。

まるくん、元気になって良かったです!
がじゅうさん、ゆっくり休んでくださいね。
名無しさんへ
お名前がないけど・・・もしかしてfumimuさんかしら?
間違ってたらごめんなさい!

どのろでぃも可愛いんですよ(*≧m≦*)ププッ
親バカですもん!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

生野菜はやめました。
1日ペレット14gですけど、多いのかなぁ。
残すってことはそうなんですよね。
配分を考え直します。

牧草、昨日には入荷したようなので
月曜日には販売開始されるんじゃないかな。
残り少ないのでどきどきです!!
クルボーさんへ
牧草をよく食べた後は、ろでぃの体から牧草の香りがするんですよ。
この調子でたくさんモリモリ食べてくれるといいなぁ。

うさちゃんってどんなしぐさも可愛いですよね!
見ててあきません
tomokoさんへ
モリモリ食べてる姿は、見てて元気でます!
盲腸糞が残らないように食餌内容を見直します。
みみママさんへ
目が合う写真ってうれしくなりますよね。
(*`艸´)ウシシシ

みみママさんちも牧草ピンチですか。
うちは、たぶん1週間分あるかないかです。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
もうすぐ入荷するようなので、大丈夫ですよ!
ばじるさんへ
ろでぃの足に踏まれたいですか・・・(▼∀▼)ニヤリッ
どこ踏みましょう?(*`艸´)ウシシシ
大丈夫!私も踏まれたいって思うから・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

牧草、ろでぃの大好きな牧草がピンチなので
この間、お送りした牧草は大丈夫なんです。
ほら、そこそこ食べる牧草なので!
メインには食べてくれないんですよ(;≡_≡)ううう…
deka-mamaさんへ
deka-mamaさんのツボだらけでしたか(*`艸´)ウシシシ
いつも同じような写真になっちゃうけど
何枚撮っても飽きないんですよね。

盲腸糞が残らないように食事内容を見直しします!
きのこさんへ
カメラを向けると目線が合うんですよね。
ごろんちょしてるときなんかは、目線をそらしますもん。
食べてるときは夢中になってるのでカメラ目線です
(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
毛並み、ろでぃのパパとママ譲りなんだと思います。
小さいときから、毛並みが落ち着いてるんですよ。
換毛期になれば、ボサボサにはなるけど…
今のところ少し抜けるだけなので『はみ毛』はありません。
(*≧m≦*)ププッ
Floribundaさんへ
べぃちゃんは、ガッツガツなんですね!
ろでぃもそうなるように食べてもらいます~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
haruka♪kiyomiさんへ
はる嬢ママさんは、どれが好みかしら?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃの立っち、大好きですか?(ノ∀\*)キャ
どっしり下半身だから~♪
足なんてぶっといですもんね。

ポニョ、最後まで見ましたよ!
はる嬢ちゃん、寝ちゃったのね~
はる嬢ちゃんの代わりに見といたから(*≧m≦*)ププッ
pinkyさんへ
食べるものが牧草だけなので
夢中で食べてます(*≧m≦*)ププッ
このときは茎をよく食べてました!
りかなさんへ
2足歩行、できそうですよね(*≧m≦*)ププッ
どっしりしてるから!

わたぼうちゃん、そういえばいつも走ってる写真ね!
部屋んぽ出来るから、走る姿が多いのか~
うちはサークルが狭いからダッシュしても
おばけのようになっちゃうんだよなぁ。
No title
うわぁ~名前入ってなかったんですね~
すみませんでした(*´人`*) 
それでもfumimuだとわかっていただけて嬉しいです!!
最近、パソコンがまたかたまることが多くて
そのたびに勝手にログアウトしてしまって
コメント欄の名前やURLが消えたままになってることもあるんですよね~
大変失礼しました(。ノωノ)
fumimuさんへ
やっぱり!!fumimuさんだったんですね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪fumimuさんだってわかりましたよ。
パソコンの調子が悪いんですね~
機嫌直してくれますように!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: