*All archives* |  *Admin*

あくび3連発
[高画質で再生]

あくび [ネットショップ]

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久々の動画です。
コンデジを新しくしてから初?

偶然にもあくび3連発!!
これが動画じゃなくて、普通の写真だったら!
なんて~(*`艸´)ウシシシ

3回目のあくびは、伸びをしながらだったので
慌てて動きましたが、真正面から録りたかったぁ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらぁ~ あくび三連発なんて、タイミング良かったですね~ e-237
上下のちっちゃい歯が見えて可愛い ☆

のゆきさん 体調はいかがですか?
まだまだ寒い日々ですから気をつけてくださいね~
ろでぃ君の●さんも戻ってきているようだし、
本当に良かったです~ e-343
健康は大事ですよね~
最近は読み逃げばかりで失礼しています。
うちも、元気に過ごせるようがんばりまーす e-257
No title
いやいや、動画であくびなんてめったに撮れませんよ~
私なんて動画のアップもできないのヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんでだろう???
ろでぃくん、いつあくびするんだろうとわくわくしながら
見入っちゃいましたよ♪
3連発だなんて、どれだけ眠いのかしら~ぷぷっ
可愛いお口ね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
No title
うわ~!!
あくび3連発なんてなかなか貴重な記録ですねっv-9
どのタイミングでするのか、分からないので
そこを残すのは難しいですもん・・・v-13

ふわ~とされると、たまりませんよね♪
ろでぃくん、そんなにオネムなのかなぁ~っv-238
きゃ~~
なんてgoodなタイミング~v-218
ろでぃくんが動画に答えてくれたのかしら?
あくび3連発だけでも珍しいのに、それを動画に収めてるなんて素敵ですv-20ろでぃくんの元気な姿がみれてうれしいですわv-22
No title
キャー!可愛い!(>▽<)
あくび・・・写真も難しいけど、動画ってますます撮れなさそうなのに
これはスゴイですねー☆
あと、動いてるろでぃくん、やっぱりニコちゃんと雰囲気似てる!
そして、後ろ脚、結構前に出ますよね~。(^▽^;)そういうとこも一緒♪
No title
かわいい♪( *´艸`) ろでぃくん、よほど眠かったのかなv-395
あくびの瞬間が動画に撮れるなんて、なかなかないです(^・^)
それに3回連続なんて、貴重映像です!
しかもラストは「のび&あくび」でしめているところなど
最高ですよ~(^0^)b
No title
もう、ニンマリしちゃいました~
可愛いわぁ~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
3回も続けての”あくび”は凄い♡
それにしても、カメラを構えるタイミングがナイスでしたね~
あくびを動画で撮れたなんてレアですよ~
素敵な癒しムービー♪
No title
わぁーーーー!!!!
可愛い☆
すごい動画が撮れましたね♪ナイスタイミング~^^
ろでぃくんのあくび姿、可愛すぎます~!
何度も見ちゃいますよ、これ~!!
No title
すっ、すごい~☆
あくび三連発e-445だなんて~
dekaたんのあくび三連発すら見たことないのに…
あくびはまだ?とわくわくしちゃいました。
感激~e-267
ろでぃくん&のゆきさん、ありがとねv-415
No title
おお!これは!男あくび!!!
びくびくってしてますねー^^
かわいいなぁ。。2回目のあくびたまらん!
お上品だしお顔も可愛いし
どっかのねずみ色なんて怖い顔してあくびしますからねぇ
いやぁほんと、可愛いいいいい!
連続でみちゃった^^
No title
v-424v-424v-424すご~いi-199
こんなタイミング奇跡としか言いようがないわ~。
起き立てだったのかな~・・・
控えめあくびのあとの細かい動きが面白いよね。
笑っちゃったよ~。
こんな風に、控えめなあくびもするんだね。
もこちゃんのは、のび~~ってしてからガオ~!しか見た事ないかも・・・

ねぇねぇ、どうしたらこんなにキレイに動画が撮れるの~?


No title
すごい!うちではめったに見れないあくびが三連続でv-237
かわゆ過ぎて何回も見ちゃいますね~v-10v-10
No title
ろでぃ君、可愛いぃぃぃo(*>▽<*)o
のびのびぃ~したら結構長いんですね。
まるまるした姿もいいけど、伸びてスレンダーなろでぃ君もいいなぁ(*^_^*)
ケージの前はサークルスペースでしょうか?
お部屋が広くていいですね(^◇^)
No title
あくびって可愛いですよね
すんごい顔になりますよね~笑

偶然にもこの瞬間を捉えられるなんてうらやましいです!
なんかまったりした気分になれますね
No title
きゃわいいー><
あくびの瞬間を動画で撮れるなんてなかなかチャンスがないけどよく撮れましたね^^
最後の、のび~ってすると足が滑って後ろにいっちゃうのくぅちゃんもよくやっています^^
貴重な動画ですね♪
ろでぃちゃんって、むくむくでぬいぐるみみたい♥^0^♥
No title
わぉw(゚ロ゚)w
あくび3連発初めて見ましたよ!
1、2回目した後、「うぐっ」ってなってるのが( ̄m ̄*)www
ろでぃちゃんはいつも前のお手手をおまたに入れて
座ってるのが可愛いです♪
周期入ったんですね。
メンは冬の時の毛がまだだらだら抜けています。。。
他のウサちゃんみたいにわかりやすい模様だったらいいんですが、、、
計りに乗ってるろでぃちゃんむっちゃ大人しいですよね☆
体重管理本当尊敬っす(。 ̄□ ̄)ツ
やわやわ●も減って良かったです(><)
ぷいぷいmamaさんへ
ダッシュして遊んでるところを撮影しようと思ったら
あくび3連発とれましたー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私の腰痛はひとまず落ち着きました。
ろでぃの●も、チッコもいつものようになりつつあります。

読み逃げ、大歓迎ですよ!
だって、ぷいぷいちゃんとの時間が一番大事ですもん。
私も読み逃げすることあるし。。。
お互い様ですよ~
ばじるさんへ
偶然にも録れました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれれ?ばじるさん、動画アップできないですか?
録画時間が長いとエラー出ちゃうけど・・・。

あくび3連発ってなかなか見られないですよね。
私も撮影しながら「うっひょー!!」って思いましたもん。
チクたんさんへ
これは撮影しながら、ニンマリでした(*`艸´)ウシシシ
このときは、ダッシュして遊んでるところを撮影しようとしたんです。
そしたら・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あくび3連発ってどんだけ眠かったんでしょうね。
でも、このあとは牧草をモリモリ食べてました(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
撮影しながら笑っちゃいましたよ(*`艸´)ウシシシ
サークルでダッシュしてるところを撮影しようと思ったんです。
そしたら、ダッシュしないであくび3連発でした。
(*≧m≦*)ププッ
ルビーさんへ
これが録れたのは偶然なんですよ。
本当はダッシュして遊んでるところが録りたかった・・・。
あ!やっぱりニコちゃんと似てますか?
後ろ足、ろでぃも前に出てますよね~
あの記事を見てから、同じだと思いました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさらぶさんへ
眠そうではなかったんだけど、
あくび3連発ってどんだけ眠いんじゃ~って思いますよね。
本当はダッシュしてるところを撮影したかったんです。
でもおもしろいものが録れました。
(*`艸´)ウシシシ
みみママさんへ
みみママさん、ニンマリしました?
女の子はしない、男あくびです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あくびして体がぴくぴくしてるでしょ?
(*`艸´)ウシシシ

いやいや、今回はダッシュを撮影したかったんですよ。
こんなに元気だってお見せしたかった~
あはは!!
pinkyさんへ
動画もたまに撮影するとおもしろいですよね。
あくび3連発って初めて見ました♪
どうぞ何度も見てください( ̄m ̄* )ムフッ♪
deka-mamaさんへ
ろでぃのあくび3連発は初めて見ましたよ。
しかも、動画で録れたなんて( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もう大騒ぎしました!!
かぁちゃんさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
男あくびと言うのですね~
これからは、使わせてもらいます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃは上品じゃないですよ。
可愛く見せて、実は腹黒ですから(*≧m≦*)ププッ
最近は、ケージ内のトイレ前で●を落として
わざと音を聞かせてくれます。
チッコじゃないから良しとします~
haruka♪kiyomiさんへ
寝てたわけじゃないんだけど・・・
ダッシュするかとカメラ構えて待ってたの。
そしたら、あくび3連発!
もうびっくり(*≧m≦*)ププッ
あくびのあとのピクピクは、男の子特有の動きかな。
(*`艸´)ウシシシ
もこちゃんのあくび、見たいな~

この動画はコンデジで撮影したの。
新しいコンデジは動画もきれいだってわかりました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
RITAさんへ
コメント、ありがとです!
これからは遠慮しないで、どんどん書き込んでくださいね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も遊びにに行きます~

ろでぃがあくび3連発するのは初めて見ました。
こんなにあくびして・・・(*≧m≦*)ププッ
一人で小躍りしましたよ~
エリーさんへ
ろでぃ、胴長ですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもはちんまりしてるけど…
伸びると長いんです!

ケージの前はサークルですよ。
犬用のケージをサークルに使ってるんですけど
ベビーのときはちょうど良かったけど
今はかなり狭いです。
ダッシュするときは、ケージからサークルへとぐるぐるするので
ケガだけは気をつけて~!と声かけてます。
ミルクティとうさぎさんへ
すんごい顔3連発です(*≧m≦*)ププッ
ホントはダッシュしてるところを撮影したかったんです。
偶然録れたんですよ~
きなこさんへ
自分でもあくび3連発にはびっくりでした!
本当はダッシュをお見せしたかったんだけど。。。
くぅちゃんものび~として、足が滑って後ろに行くんですね~
可愛いですよね!
たけたけ子さんへ
あくび3連発、可愛いでしょ~(*`艸´)ウシシシ
偶然に録れたんですよ。
男の子だから、おまたに手を入れてるんですよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

換毛、始まりました。
冬毛が抜けるのかと思うとぞっとします。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

体重測定はおやつがもらえるので
すんなり乗ってくれます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: