*All archives* |  *Admin*

ありがと~!
10_02_04

また もらったの?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ピンポーンと可愛いお届けものが我が家にやってきました。
ぷりん日和~ときどき杏仁~pinkyさんからバレンタインプレゼントをいただきました!

10_02_05

ぷりんくんと杏仁ちゃんの愛情たっぷりキットカット。
キットカットもこんな風に作れちゃうんですね~。
初めて手にしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

10_02_05

ぷりんくんは、ホーランドロップ。
ブロークンオパールで、ナデナデ大好きな甘えん坊の男の子。

弟の杏仁ちゃんはまだベビたん。
ジャージーウーリーで、毛がふわふわ。
ごはんをモリモリ食べて、日々大きくなってます。

またまた可愛いDECOチョコが増えました。
この前、マグネットを大量に購入したので
毎日少しずつ食べて、マグネットに包みを巻いて
冷蔵庫に並べてあります~。

10_02_05

可愛いぷりんくんと杏仁ちゃんの写真と
かわいいうさちゃんのトレーとお箸までいただいちゃいました。
そして、カードも可愛いでしょ。

pinkyさん、ぷりんくん、杏仁ちゃん、ありがとー♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさんのもとにも、無事に届いてよかったぁ♪
ぷりんと杏仁の愛v-238
小物は、わたしの趣味ですけど、使ってくださいね☆

ろでぃくん、ぷりんと杏仁の気持ち、ろでぃくんにもつたわった?
可愛いろでぃくん♪
うちのこたちと仲良くしてね☆

No title
わぁ♪かわいいv-10ステキなプレゼントですね!
早速バレンタインプレが届くとは、ろでぃくんモテモテv-238
イケウサくんです(^・^)
ほんとにいろんなチョコが作れるんですねぇ(@@!)
食べるのがもったいなくて、ずっと置いておきたいくらいですね。

お写真のぷりんくんと杏仁ちゃん、とてもかわいいです!
(ちゃんと切り株ハウスに入っててうらやましい^^~うちは上に乗るだけ;;)
わぁ~素敵
みんな可愛いチョコ作るんですね^^
キットカット!は私、スーパーでよく買うんですよ(お徳用i-280)
でもこんなに可愛かったら、もっと幸せ気分で食べられるだろうな・・・
のゆきさんは、毎年手作り派? 私は市販派i-278

 ろでぃくん、かあかばっかり甘いおやつ良いね^^
No title
ぷうちゃんと杏仁くんの生写真なんて、レアものですよね(^m^ )
なるほど~このチョコ専用のマグネットを購入すればいいんですね♪
冷蔵庫にもうさぎさんが並ぶなんて、夢のよう~

ろでぃくんのその顔がやみつき(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
No title
すご~い♪
うさぎがいっぱい^0^
のゆきさんも、ホクホクですねー^^
冷蔵庫に飾っているのですね、かわいいうさぎさんが毎日見れていいですね
バレンタイン目前で、DECOチョコも大忙しですね!
pinkyさんへ
pinkyさん、ありがとうございました!
とっても可愛くて食べるのがもったいないです。
まだ飾って置いてあります( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃにも伝わりましたよ。
こちらこそ、ぷりんくんと杏仁ちゃんよろしくです。
うさらぶさんへ
いただけるものはいただく!
これ、アラフォーの掟です(*≧m≦*)ププッ
可愛いキットカットとDECOチョコですよね。
開封するのがもったいない!
しばらくは眺めておきます~

ぷりんくんと杏仁ちゃん、可愛いんですよ♪
切り株ハウスに入ってる杏仁ちゃん、羨ましいです。
輝ママさんへ
可愛いでしょー!!
輝ママさん、キットカット派なのね。
私は明治チョコレートのやつ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しばらくは眺め、開封したら眺めながら食べられる♪

バレンタインチョコは、市販派よ!
今年は、美味しいチョコを見つけたの!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って、私が食べるんだけどね。
ばじるさんへ
そそそ!
生写真、これは・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
DECOチョコ専用のマグネットがあるんですよ!
冷蔵庫に少しずつ増えております。
(*`艸´)ウシシシ
きなこさんへ
私もホクホクです( ̄m ̄* )ムフッ♪
DECOチョコ、冷蔵庫に少しずつ増えてます。
毎日ニンマリ(*`艸´)ウシシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: