*All archives* |  *Admin*

小窓からこんにちは
10_02_06

おいしい くれるんか~?

10_02_06

おーい!おいしい くれよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

小窓での可愛いショット( ̄m ̄* )ムフッ♪

とうとが『これ、可愛いだろー!』って呼ぶから
慌てて撮ったら真正面(*≧m≦*)ププッ

目が入ってないから横から撮れ』と言われて
慌てて撮ったらボケた!
しかも、この小窓から脱走しようとするし!

とうとと二人でなに騒いでるんだよ~
って表情にも見える(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキャー
何、このショット!?
ろでぃ君、めちゃくちゃ可愛いわっ!!
∑(゚m゚=)ハッ!まさかろでぃ君の新しい攻撃技!?(何言ってるんだ…)
ろでぃ君パンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/グハッ(←写真見た時の心理状況)
窓枠にちょこんと乗るおててがぁぁぁぁあぁ!!
可愛いぃぃぃぃっ!!O(≧▽≦)O
No title

想像したら、思わず笑っちゃいましたよ~!
2枚目の写真、「くれないの?」って言ってるみたいにウルウルしてる~!!
ろでぃくん、とっても愛されてるのね~。
かわいい!!!
No title
とうとさん、ろでぃくんにメロメロだわ~(^m^ )
でも、写真はのゆきさん担当なのね
小窓から顔を出すなんて、可愛いショット♪
2枚目の写真、「???」って顔してますね

牧草、入荷して良かったですね♪
これでひと安心ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり
No title
かわいい~♪
小窓にちょこんと乗せてる手がたまりませんっ!!
そうなんですよね~。
小窓、色々使えて便利なんですけど
そこから脱走しようと、さすけの場合
力一杯の鼻プンプンをくらわしてくれます・・・v-13
No title
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
なんて可愛いショット♡
2枚目の写真は、まつげが二重に見えますね~
お目目がトロ~ンとなってるみたいで可愛い♪

でも、可愛いポーズを必死になって撮ろうとする気持ち
よ~く分かります!
こっちのアングルがいいかな~?!とか必死になりますもん!
No title
な~んてかわいいんでしょう♪
ろでぃくんに私のハートを
ぎゅ~っと、つかまれてしまいましたv-238(ドキドキ)
特に2枚目の写真のキラキラお目目、
ちょこっと出た小さなお手手がたまりませーん。

うちも小窓付きのケージなのですが
今は閉まった状態で固定しているので
開けられるように模様替えしたくなりました。
No title
カワユスカワユス~~~。
二人であ~でもないこ~でもないって話しているのが面白いんだろうね。
もしかしたら
「僕も見たい、仲間にいれて~~」
かも知れないね。
No title
この表情、可愛すぎ~(>▽<)!
お手手もナイスです♪
ろでぃくん、こんな感じで、のれんも似合いそう!
のれんをくぐって「よっ、大将!今日やってる?」とか言ってほしい~(笑)
No title
ろでぃちゃん
なでこの跡が残ってるよ^^
いつもかわいいね♪
小窓からコンニチワ!って
たまらん。。。
ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪
こんにちはぁ~^^
この小窓、ホント作って正解!
かわいいショットが撮れるもんねぇ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ
とうとと、かあか、仲良くて良いな
私の理想の家族「ほのぼの~♪」なんだよね

で~た~~!!
例の小窓からのお写真ですなv-221
最高にかわいい~~~よ~~~v-238
ちょっとここせまいな~って困ってるようにも見えました(笑)
ナイス小窓!
No title
小窓から脱走してるのを目撃したら、
お尻がぶるぶるしてそうですよね(笑)
ここは行けるのかな~飛び降りちゃおうかな~
ぶるぶる… って♪
何をやってもかわいいわv-238
No title
アハハ真正面だと、おめ目がちっこく見えるね。
2枚目の写真と隣のプロフィールのもぐらちゃんの写真が
同じ角度だね。キャワユイなぁ~。

かぁか&とうとの会話、なんかいいねぇ~。
ろでぃくんは、こんな (こんなってどんな・・・?)2人と
一緒に暮らせて幸せだね。
No title
これまた、かわいいショットですねぇv-10
小窓からお顔を出しているろでぃくん、かわいすぎ(>▽<)v-238
ろでぃくんの「ん?何?」という表情がなんともいえず
ほんわかしてて、かわいらしいです♪

そうそう、今だっ!瞬間を撮るのって難しいですよね。
私などボケるだけでなく、画面内に写ってないことも・・・(--;)笑
No title
窓からのぞいているところかっわいい~♪
とうとさんも、夢中ですね^^

この、なんか訴えるような困ったようななんともいえない表情をされると
私だったら、すぐおいしいあげちゃうんだけど・・・*^^*
エリーさんへ
(*`艸´)ウシシシ エリーさんが壊れた♪
アッサムくんが来るまでの間は、ろでぃで癒されてね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

小窓は、こういう可愛いショットが撮れちゃったりします。
なので、とうとにかじり木フェンスを作ってもらったのだ。
おてても可愛いでしょ(▼∀▼)ニヤリッ
pinkyさんへ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しんでもらえましたね!!
ちょっと置いてけぼりを食らってウルウルしてるでしょ。
とうとと二人で夜に大騒ぎでした!
ばじるさんへ
とうとにもだいぶ懐いてきたので、メロメロですよ!
そそそ!写真は私が担当( ̄m ̄* )ムフッ♪
小窓が使えるようになって、楽しみが増えましたよ。

牧草、今日のうちに届きました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
もうこれでひと安心。
なかなか入荷されず、仕事中もモンモンとしてましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チクたんさんへ
小窓が使えるようになって楽しみが増えました。
脱走しようとしますよね!
ろでぃなんて、2階なのに体を乗り出して焦りました!
力いっぱいの鼻ブンブン、味わってみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
みみママさんへ
まつ毛が二重に見えますね!
換毛中なので、目の周りもなんだかボサボサなんです。
撮る角度で目つきも変わりますね(´▽`)

可愛い姿って、一瞬じゃないですか。
それをおさめようとすると、必死になります。
でもブレたぁ!
もかたかさんへ
もかたかさんのハートをむんずっと捕まえましたか。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ろでぃ、やったね!!

小窓、かじり木フェンスで固定しちゃってたので
開けられるように手直ししてもらったんです。
もかたかさんも模様替えしちゃってください( ̄m ̄* )ムフッ♪
よしむねママさんへ
夜中に二人でなに騒いでるんだって呆れてるかも。
(*≧m≦*)ププッ
仲間に入れて~だったらうれしいなぁ。
きのこさんへ
可愛すぎ?てへへ。
このあとに脱走しようと体を乗り出して
撮影どころではなくなりましたよ(*≧m≦*)ププッ
のれん!!
今度ネタに困ったらやってみますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんへ
あ、ナデナデしたあとがわかりました?
とうとにナデナデしてもらったんですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
小窓開けると、喜んで寄ってきます・・・たぶん。
輝ママさんへ
小窓、作ってもらって楽しみが増えたの!!
このときは、ろでぃも乗り気で(笑)
飛び出そうとしてたぐらい。
我が家、ほのぼの~かなぁ。
せっかちな私だけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
そそそ♪
小窓からの写真ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな可愛い姿が見られるので
作ってもらってよかったです。
RITAさんへ
小窓から脱走は出来ないんですよ。
ってかさせたくない!!
これ、2階なんですもん。
ここから降りてケガしたら困る!!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
haruka♪kiyomiさんへ
真正面は、目がちっちゃいよね。
やっぱちょい横顔にしないと(*≧m≦*)ププッ
あ、プロフのもぐらちゃん・・・可愛い時期でもありましたよ。
本当だ、同じ角度だった!

そう?
うちらは、いつもこんな感じでバカ騒ぎしております。
それをじとーっと見てるろでぃがいる!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うさらぶさんへ
可愛いでしょ~
(*≧m≦*)ププッ 親バカでごめんなさい!
角度のせいか、ほんわかろでぃになりましたよ。

そうなんですよ。
今だ!!って思って撮るとブレてたり、
フレームアウトしてたりするんですよね。
なので、何枚も撮るようにしてます。
きなこさんへ
このときは、寝る前にとうとがナデナデしてたんですよ。
寝るっていうのに、コンデジで撮りました。

うちは、基本的に美味しいはないので(*≧m≦*)ププッ
こういう表情してても、ナデナデだけなんですよ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: