*All archives* |  *Admin*

遊んであげた
10_02_08

とうとだ♪

10_02_08

おおきな とんねる♪

10_02_08

このへんから いいにおいがするんだ

10_02_08

こっちも いいにおいするぞ!

10_02_08

とうと おおきいなぁ~

10_02_08

とみせかけて
このへんで いっちょやるか!

10_02_08

あー・・・ばれちゃった!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルにとうとが入ったら、大喜びのろでぃ。
あー!!見ててイライラしちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
ずっと足の間を走り回ってるんだもの~。
私もそばにいたのに、とうとばっかり!
ちぇっ(-。 -; )(笑)

でも、結局はカクカク狙いでした(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとさん(さん?w)からなんともいえないイイ香りがするのかしらぁ
きっとのゆきさんはいつも遊んでくれるから、後でも遊んでくれると
思ったのかな~。カクカクできずに残念だったねぇろでぃくん^^

なぜかお尻の下のちょっとしたスキマにはいったりしますよね
危なく踏みそうになりますよね(汗
No title
ろでぃくん~、のゆきさんもいるんだよ~♪
こっちおいでおいで^^

ろでぃくんが遊んであげてたのかな?
元気いっぱいろでぃくん、うちにも遊びに来てちょうだい☆
No title
ぉお(゚ロ゚屮)屮 とうとさん、素足だ~寒くないの?

ろでぃくん、とうとさんに遊んでもらったんだね
立っていると足の間を8の字走行しますよね(´艸`)
ろでぃくん、足にもかくかくするんだっ
でも、ばれちゃったね(^m^ )クスッ
今度はのゆきさんを狙っちゃおう~♪
No title
え、なんで?男の子だよね??でも殿もこの前お泊まりに行ったところのパパさんにしがみついていたし・・・。


8の字走行は嬉しい反面踏みそうになってしまう。でもいいのよね~。かわいいから許しちゃうのよね~。
No title
もしかしてろでぃくんも足フェチ?!
うちのはかなりのしつこさで足にくらいついてきますよ~(笑)
遊んでもらってよかったねv-238
No title
ろでぃくん とうとさんが大好きなんだね~ ^^
いったい どんな匂いがするのかな?
のゆきさん ぜひ レポを!!(笑

いつもコメントありがとうございます♪
ぜひリンクさせてくださーい♪
No title
いきなり とおとのオマタ♪ イヤン (笑
ろでぃちゃんしっかりチャンスを狙っていますね ふふふ
仲良しは良いことだけど
ジェラシーよねぇ^^
No title
ちょろりんちょろりんしてますね~カワイイv-238
パパと仲良しなのは嬉しいけど
ママ的にはジェラシー100%ですよね~v-41v-42
No title
男うさにはたまらんカオリがするんだろうか。
うちもロイ父は大人気。
なんだろうねえ。ろでぃくんおしえて。
(*^▽^*)o
一枚目の写真^^とうとが、ろでぃくんを産んでるのかと・・・
そんなわけないんだけど、男だしi-237
ろでぃくん、嬉しそうだね
カクカクは、とうとしかダメなのかな?
そうだったのかーw
ろでぃくん、とうとさんが好きなんですね。
お友達のうさちゃんもパパ大好きでカクカクの対象は
パパだけらしいです。
なんでだろう?
でも可愛いですよね。
うちの子は旦那に噛みつくので羨ましいです!
No title
ろでぃ君凄く大喜びしていますね(*^_^*)
とうとさん、いいなぁ…。
こっちは逃げはしないけど、甘えてくる事はまだないです><
早く足元にすり寄ってきてほしいものですo(>ω<)o
ミルクティとうさぎさんへ
とうとから、いい匂いがするらしい。
だってね、私の手の匂いはちょっと嗅いでおしまいだけど
とうとの手や足は、しつこいぐらいにクンクンするんだもの。
私が嗅いでもわからん(*≧m≦*)ププッ
私の場合は、ナデナデ担当です。

Σ(`0´*)ヌォ
もこくんは、お尻の下の隙間に入るんですかっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それはハナヂブー ( ´ ii ` )だ!
pinkyさんへ
えぇ、えぇ、私は目の前にいましたよ。
ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
とうとに夢中でムカつく(笑)

そそそ!
ろでぃが遊んであげたんですよ。(*≧m≦*)ププッ
とうと、メロメロ~
(ノ∀\*)キャ pinkyさんが遊びにおいでだって!
ばじるさんへ
真冬でも裸足(*≧m≦*)ププッ
ろでぃがいるから、灯油ヒーターもつけてるから
半袖&トランクスってことも多い。
それで「今日は寒いよな~」って間違ってるよね!?
ばじるさん、とうとにツッコミ入れたって!!

いやいや。
ろでぃが遊んであげてましたよ(*≧m≦*)ププッ
8の字走行ってうれしくなりますね!
私はたまにされるぐらい。。。淋しい(笑
とうとの足にはカクカクしようとしますよ。
大きさがちょうどいいのかな(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
もちろん、ろでぃは男です!
なぜかカクカク相手はとうとなんですよ。
ちぇっ(-。 -; )
私にも未遂はするけど、とうとほど真剣じゃない。
しょうがなくしてやるかって感じ?

8の字走行、めっちゃうれしい!
でもあんまりしてもらえないヾ(T~Tヾ)))うぅ~
ごんでぃさんへ
いえいえ、本当は手フェチなんです。
あ、とうとの手だけ!!ちぇっ(-。 -; )

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
まろくんは、足にくらいついてくるんですか。
いいなぁ。
ののさんへ
そうなんですよぉ。
とうと大好きなんです。ちぇっ(-。 -; )(笑
私もたまにどんな匂いがするのかと嗅がせてもらうけど
私の鼻では感知できなかったですぅ。
”(*>ω<)o"クーーッ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ののさん、リンクありがとうございます!
私のとこでもリンクさせてください。
よろしくお願いします~
かぁちゃんさんへ
(*≧m≦*)ププッ かぁちゃんさんったら!!
ちょっとヤバイかな~って思ったけど(*`艸´)ウシシシ

そそそ!隙あらばって感じで狙い続けてました。
これだけまとわりつくってどういうことー!って思いました。
ちゃんちゃん♪(*≧m≦*)ププッ
RITAさんへ
ぐーるぐーる回ってました。
ろでぃがバターになるじゃないかと思いましたよ(*≧m≦*)ププッ
でも、これだけうれしそうに遊んでるのを見ると
ジェラシーが・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑
ロイ母さんへ
同姓同士なのに、たまらんカオリがするんでしょうか。
ちぇっ(-。 -; ) 私にはないんかー!
ロイ父さんも大人気なんですね。
何が違うんでしょう。
輝ママさんへ
(*≧m≦*)ププッ ちょっとアヤシイ写真だよね!1枚目。
カクカクはとうと専門。
私には未遂はするけど、調子に乗ったときだけだもん。
とうとの場合は、すぐに戦闘態勢になるの。
fuwafuwaさんへ
ろでぃは男なんだけど、カクカクを覚えたら
とうとのことが大好きになったんです。
それまでは、とうとが怖かったのに(*≧m≦*)ププッ

やっぱりパパ大好きでカクカクするうさちゃんがいるんですね~
きっといい匂いがするんでしょうね。
私には持ってない匂いだ。(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
見ててムカつくぐらいに大喜びしてました。
ちぇっ(-。 -; )(笑)
アッサムくんは、これからだもの!
時間をかければ、甘えてくるようになりますよ。
慌てない慌てない。
ろでぃなんて、警戒心が強いからなかなか懐かなかったけど
今はこうやって遊ぶようになって私たちも幸せ。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: