*All archives* |  *Admin*

うさぎのおめめ
10_02_13

なんだか うるさいんだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週11日(木)にインターネットテレビというものに
ろでぃ、デビューしました♪

きのこさんが紹介されてるうさぎのおめめという番組で、うさちゃん満載!!
うさちゃん専門の番組ですよ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
詳しいことは、きのこさんのブログとうさぎのおめめのHPへGO!!

ろでぃは、「あくび3連発」の動画を応募し、採用されました。
この日、採用されると連絡が来てて「これは見なくては!!」と
気合い十分入れてたのですが、
ろでぃと遊んでて、気づいたときには終了15分前!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

慌ててパソコンの前に座り、うさぎのおめめを開くと
すでにろでぃの動画は終了(*≧m≦*)ププッ
急いで会員登録して、チャットに参加しました。
ほんのちょっとの時間だったけど
リアルタイムでチャットしながらだったのですごく楽しかったです。

アットホームな雰囲気なので、ぜひぜひ動画を応募してみてくださいね。
みなさんで番組を盛り上げましょう!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい♪ろでぃくん、
インターネットテレビ、デビューおめでとうございます(^0^)
おもしろそうですね!
配信時間が決まってるんですか?
あの「あくび3連発」は貴重映像ですね♪
サイト見にいかせてもらいますね。
うちにも何か応募できそうなのあるかなぁ^^?
No title
すごーい!!デビューしたんですね^^
今日は明日、朝早くから仕事なのでゆっくり見れなさそうなので、今度、ゆっくり見ますね♪
No title
おおー!そんなのがあるんですね!
うさぎ界盛り上がってますね♪
あのあくび三連発は貴重で
かわいかったですもんね~v-238
色んな人の心を蕩かしたでしょうね♪
No title
へぇ~、そんなサイトがあるんですか~σ(゜▽゜*)知らんかった~
うさぎ専門なら、そりゃ~当然アットホームになりますよね♪σ( ̄▽ ̄*)(笑)

No title
TV、アーカイブでしたが見ましたよ!
ろでぃくん、かわいいーと大絶賛でしたね(^_^)b

それにしても、ウサ番組があったとは知らなかったなあ。
No title
インターネットテレビ へええ~。
何ですかそれ? みたいな・・・。
チャットというのも、一度も経験がありません。
世の中はすごい早さで進歩していますね。

↓の記事のろでぃくんの面白顔
すご~い いつも美形なろでぃくんなので
インパクト大だな~。
一瞬 誰v-236 って思うくらいだもん。
かわいいです。

No title
この番組の事知ってます~
ろでぃくん、あのあくび3連発が!!
それは、すごいですねぉお(゚ロ゚屮)屮
今度、その番組見てみようかな
No title
インターネットテレビ?!?!?
そんな素敵なのがあるんですね~
ろでぃくん、ついにアイドルですね.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+
とっても機械に弱くて。。。ハイテクにも弱くて。。。
私にも挑戦できるかな~
No title
ワタシも最近っていうか、つい数日前にこの番組を知りました。
なんか、テレビっていうより、昔よく聞いてたラジオのようなテイストですが
アットホームな感じでいいですよね。
1回目の放送から、ちょっとずつ見ているので、ろでぃくんのはまだみていませんが、
飛ばしてみてみますね。
No title
ありゃ、ろでぃちゃん、ふてねしてる?@@

「うさぎとおめめ」行ってきました!名古屋の番組なんですね^^
ろでぃちゃんが登場してるんですね
今後ゆっくり見てみます^0^
くぅちゃんも登校しちゃおっかな♪
pinkyさんへ
調子に乗ってデビューさせちゃいました!
ぜひpinkyさんもぷりんくんと杏仁ちゃんをデビューさせちゃいましょ~
うさちゃん満喫できる1時間です( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさらぶさんへ
インターネットテレビじたい、初めてだったんですけど
デビューさせました( ̄m ̄* )ムフッ♪
配信時間は毎週木曜日20時から1時間です。
ぜひぜひうさらぶさんも投稿してください♪
みなさんで盛り上げましょ!
RITAさんへ
そうなんですよっ!
こういう番組は楽しい&うれしいですよね。
あくび3連発、好評だったのでうれしかったり。
ますます親バカ万歳です(*≧m≦*)ププッ
Gちゃんさんへ
私も知ったばかりなんだけど
うさちゃん満載で、見ててあきません。
ぜひくらうどくんも!!
もとっちさんへ
たまたま録れたあくび3連発だったんですよ。
動画をとる楽しみが増えました( ̄m ̄* )ムフッ♪

洋次郎くんもぜひ参加しましょ!!
もこさんへ
生放送の番組なんですよ。
チャットしながら参加できて楽しいです。

ろでぃ、おもしろすぎですよね。
ティモテでおもしろ顔になる確率、高いです!
どこの子?って感じですよね(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
さすが!!ばじるさん。
すでにご存知でしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
おもしろい動画・・・インパクトあるのはあくび3連発かなって(*`艸´)ウシシシ
今度、お時間あったら見てくださいね♪
みみママさんへ
私も初めてインターネットテレビを見たんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさちゃん専門番組なので、楽しいですよ。
動画を送るだけなので、大丈夫!!
ぜひみみママさんも参加しましょ~
tomokoさんへ
tomokoさんも、ご存知でしたか!!
アットホームで、見てて飽きないんですよね。
うさちゃん満載!!
ろでぃは11日放送で見られます(*≧m≦*)ププッ
急がなくても大丈夫ですよ~
きなこさんへ
動画撮影してて、ふて寝してました(*≧m≦*)ププッ

名古屋発信のインターネットテレビなんです。
ぜひぜひくぅちゃんも応募してください♪
みんなで盛り上げよー!
No title
わーい、わーい、ろでぃくんもデビューおめでと~!!
なんだかどんどん環が広がっていく予感♪(^^)
せっかくのうさぎ番組、これから成長していってほしいですね(>▽<)!
まだまだどんどん動画募集中らしいので、ぜひみなさん投稿してくらさいませぇ~♪♪♪
きのこさんへ
デビューしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんどん輪が広がっていくといいですよね。
今度は、出遅れないようにしっかり時計とにらめっこします。
(*≧m≦*)ププッ 今週は残業の予感。。。
番組へのご参加ありがとうございます!!
のゆきさん。こんにちは。
先週は、番組に動画を投稿いただき、ありがとうございました。
今週も18日の木曜日、夜8時より「うさぎのおめめ」は生放送です!
是非、またチャットにもご参加くださいねぇ~~。
もちろん、ろでぃちゃんの動画もお待ち致しておりますよん~~!

うさぎのおめめはこちらからご覧いただけます。
http://waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/index.html
powaroさんへ
powaroさん、こんばんはー!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
毎週木曜日の楽しみ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
今週は、残業の予感なので急いで帰りますっ。
チャットでも参加したいなぁ。
ろでぃの動画、がんばって撮影します♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: