*All archives* |  *Admin*

食べるんだ!
10_02_18

いただきま~す!

10_02_18


10_02_18


10_02_18


10_02_18


10_02_18

ごちそうさまっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの美味しい顔いっぱい( ̄m ̄* )ムフッ♪
この間、仕事の帰りに無印良品の猫草を買いに行ったら
とうとも買ってた(*≧m≦*)ププッ
たくさんあるので、時間差つけて育ててます♪

写真ぐらいの量をあげるとあっという間に完食!
撮影しようと色々な構図を狙ってると
食べ終わってる。ρ(-ε- )イヂイヂ

次回は、たくさんほおばってる口を狙いたい。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寄ったときのろでぃくん、耳が少し上がってますね。
気になる声でもしたのかな?
おなかも元気で、なによりです。
食べてる写真って大好きです。
いいねえ、ろでぃくん、
いっぱいほおばってるところ楽しみにしてるね^^
No title
お目目キラッキラだ!!
ろでぃくんの表情から美味しさがとっても伝わってきます♪
お口にたっくさん頬張っちゃって~
誰も盗らないから、ゆっくり食べていいんだよ☆
No title
ろでぃちゃん、すっごく可愛いですね!!
こんな可愛い表情を写真にしっかり
撮れるなんて、すごいです!!

朝から、とっても癒されました。
どうもありがとうございます!!
No title
うふふふ (*^_^*)
猫草かぁー 買ったことないんですけど、うちも食べてくれるかな。
おいしいお顔がかわいいね♪
No title
最後の写真のお目目キラキラ~v-353
すごく、おいしかった~ってお顔ですねっ。
青々としていて、おいしそうですね猫草♪
お口アップもたまりましぇん!!
おいしいものを食べてる顔を見るとこっちまで
しあわせな気分になります~♪
No title
めちゃめちゃご馳走じゃないですか!

殿は久しく食べていないですよ。他の野菜が豊富なため、今は猫草お休み中です。

お口からぴょぴょ~んとはみ出している写真、いいな~。
No title
美味しそうに食べてるぅ (⌒∇⌒。)
とうとも、同じものを買って来るなんて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
愛情がいっぱいi-178
 もりもり食べてるお口、可愛い~
お目目もキラキラ~☆・゚:*:゚
No title
キャハ~~~i-237i-184i-184i-184
美味しい顔してるねぇ~。
きらりんこビームに今日もやられちゃいましたi-233

ハハハ2人で同じの買ってたんだね。
おもしろ~い。

無印行くの忘れてたぁ~i-238
今度こそは、買って育ててみなくちゃ。
No title
おめめがきららら~ん★
本当においしそうにたべてる~♪
この間無印行ったのですが、小さい場所のためかネコ草なかった・・・。
大きい無印で探してみま~す^^
No title
2度目のコメント、失礼します…。
のゆきさん、牧草、届きました~。しかもわたしの休日知ってました??(笑)
お休みの日でちょうど受け取れました^^
朝の分、あげちゃったので、夜から試してみますね。
切手もうれしかったです!
切手もオリジナルで作れるんですね!!!!

お礼にコメントさせてもらいました^^
おいしそう
こんばんわ。
柔らかそうな草ですね。
ろでぃちゃんも満足そう。
しかし、写真がキレイに撮れてますね。
私もうまくなりたいなあ。
No title
うわぁ~
お目目キラキラキラリンコ~♪
ろでぃちゃん美味しいお顔だあ^^
幸せそう♪ とっても可愛いよ!!
とおともかあかも考えることは同じなのね^^
No title
食べた後のお口がへの字で可愛い~♪
おいちーね(*´▽`*)
No title
おっ いいお顔!
美味しそうですね~
うちも猫草買ってこようっと!
タネから育てようと思っているのですが
なかなか売ってなくて・・
やっぱり鉢植えのほうが手軽かなぁ
No title
お目めキラキラさせながら食べている猫草
我が家も(無印ではないけれど)種買ってみました。
お試しでちょっと育ててみて食べさせてみます!楽しみです~
No title
ろでぃくん、おいしそうに食べてますね~!
写真を見ても青々してておいしそう♪とれ立て新鮮(^~^)
結構量がありそうですが、完食ですか?^^

とうとさんも買ってきていたとは(^m^)
考えることは同じですね♪^^
No title
うまうまうま~~v-238
おいちーの食べるスピードって本当に速いですよねv-237
無印で売ってる猫草って種ですか?
チラ見した時無いな~って思ったんですよねv-14
ロイ母さんへ
ホントですね!
なんで耳が上がったんだろう?
食べるのに夢中になりつつも、とうとの声に反応したのかなぁ。

お腹、一応安定してます。
野菜をあげすぎず、冷えないようにしつつ
まだまだ様子見です。
pinkyさんへ
ろでぃの得意技『きらりんこビーム』です( ̄m ̄* )ムフッ♪
おやつというおやつをあげてないので
生牧草は最高のおやつなんです( ̄w ̄) ぷっ
喜んで食べてくれることが何よりうれしいです。
ラーメン食いしてますよね!
でぶにゃんさんへ
でぶにゃんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~

朝から癒されましたか?(ノ∀\*)キャ
ろでぃのきらりんこビームでメロメロになってください。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
tomokoさんへ
簡単に育つので、ももちくんにいかがですか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
きらりんこしながら食べてる姿は萌えです!
チクたんさんへ
ちょっとボケちゃったんだけど
きらりんこビーム出てますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
猫草=えん麦なので、うまうま牧草です!
さすけくんのうまうま写真も可愛いですよね。
さすけくんを見習って牧草をたくさん食べて欲しいです。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
よしむねママさんへ
豪華おやつです(*≧m≦*)ププッ
ろでぃのおやつは、ただいまこの生牧草、オーツヘイ、
ペレット牧草となってます。
よしむねくんは野菜いっぱいありますもんね。
ろでぃは、お腹の調子のこともあり
野菜より、生牧草がいいのかなって思ってます。

うまうまな口は見てて楽しいですよね。
輝ママさんへ
喜んで食べてくれるのだ♪
同じ日に買ってるなんて笑えるよね。
帰り道にとうとにメールしたら
「え?買ったの?」って返事が来たから
????と思ったら…(*≧m≦*)ププッ

きらりんこビーム出しながら、うまうましてるのだ!
haruka♪kiyomiさんへ
きらりんこビームで、メロメロにするのだ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そそそ!
同じ日に二人で買ってたのよ。
ろでぃ中心の生活がバレバレ(*≧m≦*)ププッ

無印行ったら忘れずに!
猫草よ(▼∀▼)ニヤリッ
ごんでぃさんへ
ろでぃのきらりんこビームです♪
無印のホームページ(リンク貼ってあります)で
ごんでぃさんちの近所の無印にあるかチェックできますよ!
pinkyさんへ
ヽ(゚ロ゚)/あっ!2回もコメントありがとです。

無事に届いて何よりです。
そそそ!pinkyさんのお休み狙いました!
なんて(*≧m≦*)ププッ
ナイスタイミングで良かった~

切手、オリジナルで作れるんですよ。
(*`艸´)ウシシシ
東京ファームさんへ
こんばんは!(。・▽・)ノ
ろでぃの楽しみおやつです。
簡単に育ってくれるので、大助かりです。
東京ファームさんのように育てられればいいんだけど…
我が家のベランダは・・・(・・)シーン

写真、コンデジを新しくしたのできれいに撮れてるんですよ。
(*`艸´)ウシシシ 
東京ファームさんの写真もいつも素敵です!
かぁちゃんさんへ
きらりんこビーム!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
美味しい顔してもぐもぐしてますよ。

そそそ
ろでぃ中心なので、買うものも同じ(*≧m≦*)ププッ
ミルクティとうさぎさんへ
もぐもぐしてるところは可愛いですよね。
普段見られない口元( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
spurさんへ
無印良品の猫草なんですよ。
2パックは行って200円!
しかも、水を入れるだけで育つので
すごーく簡単です。
ぜひぜひサイトでチェックしてみてください!
もかなこさんへ
ごまちゃん、きっと喜んで食べてくれますよ!
えん麦は早く育つので、あっという間にボサボサになると思います。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごまちゃんのうまうま写真、楽しみにしてます!
うさらぶさんへ
きらりんこビーム出しながら、うまうましてました。
このぐらいの量なら、あっという間に完食です。

ろでぃ中心なので、考えることは同じなんですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
No title
わぁ♪いかにもおいしそうな色の猫草ヾ(o゚∀゚o)ノ
たくさんほおばってるせいか、
ろでぃくんのお顔がかなり丸いなぁと感じます。
うちも無印で買おうかな~
生の草すごい好きだし(*´U`*)
生野菜は苦手そうなので・・
(国産ブロッコリーが安い時期終わっちゃいましたしね(笑))
RITAさんへ
この生牧草はあっという間に食べちゃいます。
無印の猫草は、種が植えつけてあって
水を入れるだけで育つんです。
ペットコーナー?にありますよ。
fumimuさんへ
体重は増えてないのに、なぜか二重アゴ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もぐもぐしてると余計に二重アゴになるんですよ。
野菜よりも簡単に育つ無印の猫草、すごくいいですよ。
ろでぃは野菜より生牧草がお腹にいいようです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: