*All archives* |  *Admin*

うさぎの撮影会~裏側~
10_02_22

かくかくさせるですよ!

10_02_22

ここは どこ?

10_02_22

いいもの みつけた!

10_02_22

なにしてるの?

10_02_22

いいこ いいこ うれしい

10_02_22

だっこしてもらった

10_02_22

ひでちゃ~ん!こっちきて~!

10_02_22

がんばったよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

撮影会の裏側です。
この写真は、私が撮影したものです。

今回は、全然ダメ~(*≧m≦*)ププッ
カメラマンの奥さん(ひでちゃんさん)のことが気になって気になって
みんなで名前を呼んでも、ひでちゃんさんを目で追う。
ひでちゃんさんが動くと、ろでぃも動く(*≧m≦*)ププッ
お会いしたのは2度目なのですが、ろでぃメロメロになってました。
隙あらばカクカクしようとするし!
かあか、謝りっぱなしでした。

ステージの前に出すぎるわ
モデル立ちしないわ(笑)
じっとしないわ
そのうち飽きるわ
大人4人でろでぃの名前を呼んで…
でなんとか撮影会は終了。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
でも、笑いの耐えない撮影でした。

撮影会が終わって、家に着くと
ケージに戻ったろでぃはすぐにトイレに向かったんだけどね
おしっこをガマンしてたようで、
トイレに手をついておしっこしてました。
抗議のおしっこというより、間に合わなかったー!って感じでした。
おしっこも●も出来るように、やっぱりハードキャリー買うべきかなぁ。

ろでぃ、お疲れさま!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、大興奮だったんですね~、カメラマンの奥様に(笑)
他のうさぎさんの臭いがしたのかしら?
そんな中でも、ろでぃくん、頑張ったね!!^^
風船に囲まれて、とっても可愛いよ♪
No title
わ~~~~~~~~☆
こんな良い事してきたのですね~~~(o´∀`)σ
ろでぃちゃんモデルさんだ~~♪
いいないいな~(*゜Д゜*)
こんなのした~い└(♥ ε ♥ 。)┐
ろでぃちゃんはよそ様の人にもカクカク攻撃するんですねw
ろでぃちゃんは人懐っこいのですか??
メンは人見知りマンなので羨ましか~~~(TT)
ろでぃちゃん良い●いっぱいでてますね!
キラリンと水分も入って見事っす!!
No title
こんな裏側があったとはっv-9
先日の写真だと大人しくモデルに徹しているように
見えましたが、裏では大変だったようですね~。
ポーズを決めてるろでぃくんもかわいいですけど
のゆきさんの撮った自然なろでぃくんも、かわいいです~v-238
パステルカラーの風船にカラーが映えてますねっ!!

大人4人でろでぃくんの名を・・・想像したら微笑ましい光景ですね~。
No title
おしっこを我慢できるなんておりこうさんね~♪
トイレに向かうなんて 我が家の灰色ちゃんには夢かもしれません(笑
ろでぃくん モデルさんがんばったね
カッコいいのが撮れてよかったね ^^
No title
ろでぃちゃんお疲れ様♪
移動ストレスってどうやって克服してくれるんでしょうねぇ
うちも移動中はトイレも食事もしません
なにもなければ色んなところに連れて行けるんですけどね^^;
No title
あら~ろでぃくんv-238猛アピールだったんですねv-238抱っこしてもらえてよかったね^^
撮影会本当にたのしそうですね★
No title
ろでぃくん、おつかれさまー♪
がんばったかいがあって、とってもカッコよく写ってるよ!
いいな~、可愛いな~(><)!

それにしても、お出かけ先でカクカクしたがるなんて、
ろでぃくんってけっこう大物ですよね(^^;)。。。
好奇心も旺盛だし、のびのび育ててもらってるのが伝わってきます(^^)。
No title
ぷいぷいぷいぷい♪って来ちゃったんですねー
ろでぃ君もご機嫌だったのかしら^^?
がんばった甲斐があってとってもかわゆく
撮れてますもんねv-238
この写真が壁紙か~~いいなぁv-10v-10
No title
かわいいろでぃちゃんが、いっぱいですねー><
見てるほうは、かわいい~♪って言ってますけど
ろでぃちゃんは、大変だったのかな^^;
ろでぃちゃんは、風船よりもひでちゃんさんのほうが好きなのね!

ちっこもう●ちもがまんして、おりこうさんです
お疲れ様、ろでぃちゃん^^
No title
こちらはのゆきさんが撮られたのですか!
上手に撮られてますね(^0^)
撮影の裏側、メイキングですね♪
ろでぃくん、おりこうですよ。抱っこもされてるv-10
かわいいですねぇ、おとなしいですね!いいなぁ♪^^

キャリーはうちも2種類あります。バッグタイプとケージの小型みたいな(?)
トラベルキャリーという名前だったかな・・・
(後者はまだ使ったことないのですが)外出時間が長いときは
便利そうです。

「ウサギと暮らす」春号、買いました?(^0^)v-238(@@!)
pinkyさんへ
もう恥ずかしいぐらいに興奮してて
何度謝ったことか( ̄ー ̄; ヒヤリ
他のうさちゃんの匂いもしたんでしょうけど
ひでちゃんさんにメロメロになってました。

風船、なぎ倒す場面もあり笑えました(*≧m≦*)ププッ
たけたけ子さんへ
楽しいことしてきましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃは、モデルにはなれないってよーくわかりました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ろでぃは、うさぎ舎さんの店長さんにも
ひでちゃんさんにもしますよ!
私にはしないのに(ノД`)シクシク
人懐っこいのかなぁ。
前に、私の弟の家に連れてったときには
平気で走り回って●しまくってました。
甥っ子や義妹からおやつをもらって食べてたなぁ。
人懐っこいのかな?

●、おかげさまで立派になりました。
この調子が続くようにがんばってもらいます!
チクたんさんへ
すごい裏側でしょ(*≧m≦*)ププッ
大人4人で名前を連呼するってそうないですよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
撮影秘話って感じの写真がたくさん撮れて楽しかったです。
ののさんへ
お出掛けのときはおしっこも●もガマンしちゃうんです。
なのでハードキャリーが欲しいんですよ。
ののさんちのぷりたんは、トイレを覚えるのはこれからですよ!
まだベビーちゃんだもの。
かぁちゃんさんへ
移動のストレスって本当にどうやって克服してくれるんでしょう。
変な話、月に1回程度は爪切りに行ってるんだけどなぁ。
ろでぃも移動中は食事はしないですよ。
ろでぃは、着いた先で食べるようにはなったので
少しは慣れてきたのかな。
ごんでぃさんへ
もう激しいアピールでした。
かあか、淋しい(ノД`)シクシク(笑)
撮影をしてたカメラマンさんが一番大変かも。
表情を逃さず撮らないといけないですもんね。
外野の私が一番楽しんでました(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
風船と見て、これは可愛いだろーと目をつけての参加です。
(*`艸´)ウシシシ

お出掛け先で、カクカクしますよ!
うさぎ舎さんの爪切り時、前にグルーミングしてもらったとき
そして、撮影会のとき。
大物なんだか、おっとりしてるんだか、好奇心旺盛なんだか・・・
のびのび育ってますかねぇ。
褒めてもらってうれしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
RITAさんへ
猛烈アピールで、汗だくになりましたよ(*≧m≦*)ププッ
ご機嫌だったんじゃないかな~
不機嫌だと、全然顔つきも違うし。

この背景、可愛いですよね♪
きなこさんへ
撮影の裏側を楽しんで撮影してました(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、カクカクさせてもらえなくてイライラだったかな
風船にも襲い掛かったけど、人のほうが良いようで
ひでちゃんさんばっかり追ってましたよ!

ちっこも●もしてくれていいんですけど・・・
お出掛けになかなか慣れないろでぃです。
うさらぶさんへ
私が撮影したものです。
今使ってるコンデジ様様なんですよ!!
遠くからでもばっちり( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハードキャリー欲しいんですよ。
ちょっと長めの移動のときは、●もちっこも出来るように。
うちは布製のキャリーバッグ使用してます。
夏のボーナスで買うかな(▼∀▼)ニヤリッ

うさ暮ら、買いましたよ!
(*`艸´)ウシシシ 見てくださいましたか。
No title
ろでぃくんものゆきさんもお疲れ様でした~(* ^Д^)ノ
やはりうさぎさん相手だとなかなかおとなしく撮らせてくれませんよね。。
うちの子だとしてもまともに撮らせてくれないかも(笑)
カメラマンさんの奥さんにろでぃくんは夢中なんですね~(*´艸`*)
うさぎ舎さんのお姉さんといい、女の人が好きなのね♪
お出かけ先でもカクカクしたいなんて実はあまり緊張してない!?

ろでぃくん、あとおトイレまでもうちょいのところで出ちゃったのね~(^~^;)
もう少しだと思うと気が緩むよね~(笑)
うちのポン吉のキャリーは下にペットシートを敷けるようになってるのですが
いまだにキャリーではおしっこしたことないんです。。我慢してるはずなのに。。
ねざ夫のもすのこ付の布キャリーですが、こちらはビビリしょんがよく出てます(笑)
fumimuさんへ
ひでちゃんさんにメロメロで、もう困りました。
全然ポーズこっち見ないし(*≧m≦*)ププッ
そそそ!緊張してるようで、カクカクする余裕がある男です。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

布キャリーだけど、すのこの下にはトイレシーツ敷いてるんだけど
一度おしっこしたことはあったけど、それ以来しないんですよ。
してもいいのに。
ねざ夫くんは、ビビリしょんしちゃうんですね~
ポン吉くんはしないんだ。
ってことは、ろでぃはお出掛け案外好きなのかしら。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: