*All archives* |  *Admin*

ろでぃの爪切り
10_03_03

ちょっと ふきげんですよ

10_03_03

はい よろしくです

10_03_03

ぎろっ!! ←白目むいてます(*≧m≦*)ププッ

10_03_03

なんだか ねむくなった・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの爪切り編です。

この日は、朝から出掛ける直前まで眠ってたろでぃ。
サークルを開放しても、出てくる様子もなく
言葉は悪いですが、無理やりキャリーバッグに入れたので
とっても不機嫌でした。

爪切りをしてくれたのが男の店員さんだったので
不機嫌もプラスされた?(*≧m≦*)ププッ
いつものお姉さんだったら、ゴキゲンになったかもね。

ろでぃの顔を見るなり、
顔が大きくて可愛い!!と言ってくださった男の店員さん。
爪切りのときも、じっとしてあっという間に終わっておりこうさんって。
健康チェックの際にも、
歯を横から見ると厚くて立派!
耳の中もきれいにしてて、きれい好き!
デリケートゾーンのお手入れも上手!

・・・と、それはそれはたくさん褒めてくださいました。

とうと曰く「社交辞令だろ」だって。
もう、とうとってば!!┏(`ロ´;)┓プンプン!!
素直にうれしいって思う人になりなさい!!
私は、親バカ度がアップしましたよ(*≧m≦*)ププッ

爪切りをしてもらってる間、ろでぃの頭がどんどん下がって・・・
どうもウトウトしてたようなんです。
お兄さんの膝も気持ち良かったようです。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

今回のお出掛けでは、ケージに着くなりトイレに直行したろでぃ。
またもや、トイレの手前で・・・という失敗はさせないためにも
お尻を押して、トイレに乗ってもらいました。
いつも、トイレに手をついて考え事をするんです。
無事にトイレでおしっこしました♪

そのあとも不機嫌を引きずり( ̄w ̄) ぷっ
牧草を食べて、松ぼっくりをガリガリして不満解消をし、
しばらくすれば、いつものろでぃに戻りました。

ろでぃ、お疲れさまでした!

明日は、いただいたろでぃの写真編です
まだまだ引っ張ります(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんたくさんほめられてよかったねえ^^
いつもきれいなのは健康な証拠。
うれしいですよね。
No title
お手手がかわいい~~♪v(≧∇≦)v前ならえ~!
不機嫌な顔がマニアにはたまらんのぉ~
No title
ろでぃくん、不機嫌さんだったの?
でも、おとなしいなんて、とってもえらい子ね!!
ろでぃくんは、本当に優等生だわ~♪
ぷりんも見習ってもらわないと!!!
No title
前にならえ!ってポーズにも みえるし
白目むいちゃった時のおてては 
ずーと前に流行ったキョンシー(←古っ!)の手にも見えちゃうわi-179
             (↑ 失礼しました。。。)
ろでぃくん たっくさん ほめてもらって良かったね☆
deka-mamaも お褒めに預かると天にものっぼちゃうよi-236
No title
あらっ!!今日は花柄エプロンじゃないのね。
お姉さんじゃなくて、お兄さんだったんだぁ~。。。
いつもの、ウットリ顔じゃないもんねi-235
ろでぃく~ん お姉さんじゃなくて残念だったね。

ウフッi-178顔が大きくて可愛い~i-175 なんて言われたら嬉しくてルンルンi-194だね。
ろでぃくん、イケメンだもん。しかもキレイ好きとは、完璧だねv-353

明日の写真も楽しみにしてるよ~i-234

No title
まぁね~、寝起きを起こされたら私も不機嫌になっちゃう。しかもつめまで切られて・・・。でもむしろそういったときでないと元気なときはこっちがけがをしちゃいそうになるし・・・。

トイレに手を突いて考え事?殿はトイレに座って寝ちゃいますよ。たま~にまん丸子ちゃんだし。自分の香りがプンプンしているから嬉しいのかもね。
No title
あ゛~ろでぃくんもつめきり嫌いかな?
まろはだいだい大嫌いです^^;
やっぱり背中の写真みてろでぃくんのカラーは本当にきれいだな~と改めて思いました!(←これは社交辞令ではなく・笑)
珍しいですよね^^
白目むいてるろでぃくん!!「なんだよ!!」って思ってるみたい(笑)
つめきりお疲れさまでしたv-22
No title
ろでぃくん、おりこうで爪きりしてもらっていますねぇ!
仰向けにすると、なかなかじっとしてくれませんが、すごい!!
白目になっちゃうのはたて抱っこのもももありましたよ。
早くしてね~と訴えているのかな(^m^)
店員さんの言葉は社交辞令じゃないですよ、お顔のかわいさは
写真で拝見していてもわかりますし♪^^
トイレ、間に合ってよかったですね(^-^)v
No title
ろでぃちゃんなんていい子なんでしょう♡
そりゃお兄さんも褒めたくなりますね♪

うちは爪きりは家でするのですが、もう大変!!
後ろ足キックの炸裂に、彼は腕が傷だらけです笑

今日からしばらくうちの子達と離れます。。。
寂しいなぁ~・・・
No title
ろでぃくんお手てが『前にならえ~!』になってる~~
(´・ω・`)ノ ハイ…
可愛いお手て。
ちゃんとジッとしててくれるなんて、おりこうさん!
お口のピンクちゃんも見えていい感じ♡
No title
ろでぃくん、爪切りお疲れさま~
あれれ~ごまちゃんと同じく手ってがピーンって(^m^ )
やっぱり兄弟ね♪
お兄さんのおひざはどうだったかな?
えっ?お姉さんがいいの?
私はお兄さんがいいな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
それにしても、どうしてうさちゃんは仰向けにされると
眠くなっちゃうのかな~
とうとさん、照れ隠しなんですよぉ
心の中ではうちの子が一番って思っているはず♪
うさぎのおめめ
のゆきさん。
昨日も「うさぎのおめめ」にろでぃくんの投稿ありがとうございました。
今日、さっそくアーカイブアップされてますので、是非ご覧くださいね。
ポワロもそろそろ・・・つめ切り行かなくちゃ!!
( ´艸`)ムププ
今回は、お兄さんに爪きりしてもらったのね^^
ぎろっの目が、可笑しい(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、いっぱい褒めてもらってよかったねi-176
とうとは、素直じゃないなぁ~「嬉しい」て言えばいいのに^^
 輝も、明日爪きり行ってきま~す!
No title
今回はお姉さんではなくお兄さんに切ってもらったんですねv-410
ろでぃくんはやっぱりお姉さんがよかったかな??
でもなんだかんだ言ってもお兄さんのひざの上は温かくて
気持ちよくなってきちゃったかなv-75
お兄さんに持たれてるろでぃくん。小さく見えますね~。
足がキュッとしてるからでしょうかv-392

おしっこ、今回はちゃんとトイレに乗ってできましたね♪
トイレに手をついて考え事(笑)ろでぃくんっぽいなv-398
お尻押してあげると乗りますよね~
ポン吉もトイレの外にお尻を向けてたとき
押してあげるとクルッと向きを変えてしてましたが
いないときはどうにもならなくて、今はトイレを向かい合わせに置いてます(笑)

とうとさん、疑い深い!?
おそらく本当に思ってくれてることだから
素直に喜んでくださいなv-218
ロイ母さんへ
ろでぃ、たくさん褒められました。
私はほとんどお手入れしてないので
グルーミング上手だと知りました。
ろでぃは、いつもさささってやる程度なんですけどね。
えちゅこさんへ
前ならえ~!
えちゅこさんは不機嫌な顔マニアなの?
愛想もないのに(*≧m≦*)ププッ
pinkyさんへ
またお出掛けかよ…って感じでしたよ。
今月は病院にも行ってるから。
爪切りのときはおとなしいんですよ。
定期的に行ってるからかな。
ぷりんくんはどうなのかな?
deka-mamaさんへ
キョンシーわかりますよ(*≧m≦*)ププッ
まさにキョンシーですよね!

ろでぃが上手にグルーミングしてるって言われて
普段そんなに丁寧にしてないのに!って驚きました。
(*`艸´)ウシシシ
haruka♪kiyomiさんへ
今回はお兄さんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと残念そうで、笑えましたよ。
こんなにも差をつけるのかと思ったら・・・
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

顔が大きいって褒められるとうれしいのは
うさちゃんだけかな(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
そうか!眠いときに連れて行って
ちゃちゃちゃってやってもらうほうがいいのか。
あと数時間遅かったら暴れるかもしれない。
うむうむ。いいことにしよう!

トイレに手をついて考えることしょっちゅう!
しかもポトンポトンと●落として
トイレに座るの数秒ってこともあるし。
トイレに座って寝ること、減ったなぁ。
よしむねくんは、おりこうさんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
爪切りは、おとなしくはしてるけど慣れたのかな。
まろくんは大嫌いなの?
あ、ろでぃの場合、お姉さんが爪を切ってくれるとゴキゲンです。
(*≧m≦*)ププッ男なんですよ!

ろでぃのカラー、ブロークンフロスティなので
なんともいえないカラーなんですよ。

白目むいて怖いですよね。
呪いかけてそう・・・(゜_゜i)タラー・・・
うさらぶさんへ
仰向けにされるとおとなしくしてます。
うさぎ舎さんはさささっとやってくれるので
ろでぃが飽きる前に終わっちゃいます。

白目、ギロって感じですよね(*≧m≦*)ププッ
ももちゃんも白目になりますか。

店員さんが褒めてくれたことはありがたくかみ締めればいいのに
照れなんですかね(*≧m≦*)ププッ

トイレ、間に合いました( ̄m ̄* )ムフッ♪
minami*さんへ
minami*さん、お家で爪切りしてるなんてえらいです。
二人がかりでも傷だらけになっちゃいますよね。
うちは、ケガをさせたら怖いので
いつもうさぎ舎さんでやってもらってます。

しばらくお出掛けなんですね。
気をつけて行ってらっしゃい!!
みみママさんへ
前ならえ!もしくはキョンシーです(*≧m≦*)ププッ
こういうときじゃないと
お腹をじっくり見ることなんてありませんから
じーっと見ちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ピンクの口も萌え~!!←親バカ
ばじるさんへ
お兄さんのお膝は、ちょっと気持ちよかったようですよ。
(*≧m≦*)ププッ ウトウトしてましたもん。
お姉さんの膝では、うっとりはするけど寝ないんですよ。
いつカクカクしてやろうかと狙ってるのかしら。

(*≧m≦*)ププッ ばじるさん、私もお兄さんがいいですよ。

仰向けは、普段しない姿勢だから現実逃避するんでしょうかね。
もう寝ちゃえー!みたいな。

とうと、素直じゃないですよ(*≧m≦*)ププッ
powaroさんへ
採用、ありがとうございました♪
でも、私の撮影じゃないとこがミソです(*≧m≦*)ププッ
アーカイブ、見ましたよ!
あんなに驚かれるとは(*`艸´)ウシシシ
ポワロちゃんも爪切りですか♪
どんな姿なのか気になります!
輝ママさんへ
お姉さんじゃなくって残念そうでした。
でもお兄さんのお膝も気持ち良かったようです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ね!とうと、素直じゃないよね~
「当たり前だろ!」ぐらいの強気なのかも!?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

輝くん、爪切りしたのね!
fumimuさんへ
お姉さんだと、ソワソワしてうっとりになるのですが
お兄さんだから開き直りでウトウトしたんでしょうか。
(*≧m≦*)ププッ 

おしっこ、間に合いました!!
お尻を押して、すぐに乗りますか?
ろでぃは、抵抗?してなかなか乗らないんですよ。
ほらほら!って言いながら、ぐいぐいお尻触ってます。
(*≧m≦*)ププッ

とうと、疑い深いというかなんなんでしょうね。
商売だから社交辞令って思うところがなんだかな~
って感じですよね。
素直に喜びましょう!!
No title
オチリのお手入れも上手だなんて・・・
うちのうにぽろにやり方を教えてあげてくださいっ
ろでぃ君と会ったら教えてもらえるかな♪
RITAさんへ
あれだけダメダメ盲腸糞をしてたので
汚れてるかと思ったら
ちゃんときれいにしてました。
出し方にコツがあるのか?(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: