*All archives* |  *Admin*

川越へ
10_03_13

行って来ましたよ~

10_03_13

おぢちゃんのショップ うさぎとネコの雑貨屋39に行って来ました。
川越、うちからだと車でびゅーんと行ける距離なんです。

お店に着いて、外から撮影してると
お店の中に見たことある人発見!!
インチョさんとYさん、そしてよつままさんがいらっしゃいました。

おぢちゃんとお母ニャン、とっても優しそうなお人でした。
緊張してお話できなかった(*≧m≦*)ププッ

10_03_13

可愛いうさちゃんとねこちゃんのグッズであふれかえってましたよ。
一つ買ったら、どどどどっと買ってしまいそうだったので
オリジナル商品のタオルと手ぬぐいを購入。
おまけにチロルチョコとバッチをもらいました。

何度も足を運びたくなるお店です。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですな~・・・
爺も行きたいのですが、
我がお屋敷からでは往復だけで大金がピョンε=⌒(⊂*゚ω)と跳んでしまうので、
気軽には行けませぬ~。。。

No title
わぁ~♪
うちから気軽に行かれる距離の場所に
こんなステキなお店があるなんて
知りませんでした。

手ぬぐいが、ものすごいかわいいv-10
すごく欲しくなっちゃったので
お昼ごはん食べがてら出かけてみようかしら。
No title
可愛いお店ですね!!
今度行ってみたいと思います。
あ~!!!
いいないいないいな~~~ッ!
行ったのね!ちょうど、昨夜、知って
いいないいな~!て思ってたの!
うさ&にゃんこなんてかぁちゃんの
ツボだもん!

こんなとこに行ったらかぁちゃん
丸一日居ても飽きないわぁ。
No title
な、なぬーっv-405
川越ですと~!?
我が家からなら電車でも車でもすぐ着きまっせ♪
のゆきさん宅からもびゅーんと来られる場所ですねv-398
しかもグッズがかわいいなv-344
こ、これは行かねば・・・
でも人見知りなので通りすがりに入ってきた人として
お買い物するだけになりそうですが(笑)
No title
ステキなお店だねぇ~^^
近くだったら、私も行きたいよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
のゆきさん、てぬぐい&タオル 沢山持ってそうだよね?
何枚でも、欲しくなる気持ちは分かるけどね(*^m^*) ムフッ
 おまけまで貰えて良いなぁ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
No title
すてきなお店が近くにあるのですね!!
いいなぁ・・・グッズ見て欲しくなりましたv-10
タオルのうさちゃん、かわいい☆^^
うさぎ柄やデザインのものを見ると、ついつい欲しくなります。
買いたいものいっぱいありそうです~♪
ろでぃくんへのおみやげもあったのかな?^-^
No title
可愛いお店ですね(*^_^*)
私も雑貨屋を覗く度にうさぎの小物を探して、少しずつうさぎグッズを増やしてます♪
最近はうさぎをモチーフにした季節商品が増えてきて、うさぎ好きさんが増えてきているのかな?と思います。
それでもまだ、犬猫グッズより少ないのが…(-_-;)
うさぎを飼ってる事を仕事先の人に言うと、「普通、犬猫じゃないの?」と言われたりしますし…(/_;)

アッサムの身長(?)測ったら46cmありましたよw
もっと伸びきっていたら50cmあったかも?
5か月だけど、もうかなりの大きさですw
No title
のゆきさん、ちゃちゃ元気になって来たよ♪
心配おかけしました~そして、ありがとう(*^_^*)

早速、行ったのですね~
おぢちゃんに会ってみたい(^m^ )
でも、うちからだと行くだけで2時間以上だわ(_ _|||)
いつか行ってみたいお店です!
タオルと手ぬぐい可愛い~♪
No title
あらまー何と言う魅惑的なお店!!
川越かぁ・・・行けない距離では無い・・・ゴクリッ
たれ耳うさちゃんグッズ無いのかな~♪
いつ行ってみよう!ワクワクv-10
No title
こんな素敵なお店が川越にあるなんてっv-9
かなりワタシの行動範囲に入る場所なので
これは見逃せませんね~v-91

わかりますよっ!!
どっかで自分をセーブさせておかないと
とめどなく買い続けちゃって大変なことに
なっちゃうんですよね・・・v-40
No title
はぢめまして。
おぢましまっす!

って、逢ってるんですよね、雑貨屋39で(笑
すびばせん…嘘ついて…
梅、お互い、残念でした~

サクラは、アソコで咲くそうですよん♪
また、お店で会えたら、いいですねん♪



No title
お近くにこんなかわいいお店があるんですねー♪
うさぎと猫のお店って、取り合わせがおもしろい^m^
こういうお店、目の毒なんですよ~><
1歩入ったら手ぶらでは帰ってこられませんよね

うさ友さんもお近くにたくさんいらっしゃるんですね
うさ伯の爺やさんへ
そうだよね。遠いよねぇ。
代わりに私が行ってあげますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
もかたかさんへ
もかたかさんちから気軽に行ける距離なんですね!
これは羨ましい( ̄m ̄* )ムフッ♪
オープンしたてなんですよ。

手ぬぐい、可愛いでしょ~
他にも色々ありました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でぶにゃんさんへ
看板もお店の中も可愛いんです!
もちろんグッズも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひぜひお出掛けくださいませ~
3ウサかぁちゃんへ
行っちゃった~♪
めっちゃ可愛いグッズであふれかえってたのよ。
かぁちゃんなら、もうずっと大騒ぎしてると思うわ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
fumimuさんへ
(*≧m≦*)ププッ fumimuさんが興奮してる♪
これは行っておかないとー!!
うちは車でびゅーんてな感じなんですけど
ここは何度も行きたくなるお店です。
(川越にある魚屋路なんかときどき行きます(*≧m≦*)ププッ)

通りすがりで入ったと装っても大丈夫!
ぜひお出掛けレポお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪
輝ママさんへ
有名なおぢちゃんのお店です♪
可愛いうさグッズいっぱい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あ、手ぬぐい&タオルいっぱい持ってる。
輝ママさんにバレちゃった!てへ。
おまけはオープン記念なのだ~。
(*`艸´)ウシシシ
うさらぶさんへ
近くというほどではないのですが
車でびゅーんと行けます( ̄m ̄* )ムフッ♪
タオルのうさちゃん、可愛いですよね!
見た瞬間『買うー!』と言ってました。
ホント可愛いグッズがたくさんで悩みましたよ。
ろでぃのお土産は・・・なしです(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
可愛いものでいっぱいでした!
うさちゃんモチーフのものが色々と出てきましたよね。
見ると欲しくなるので、ガマンです( ̄w ̄) ぷっ

アッサムくん、46センチありましたか♪
ろでぃといい勝負!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
5ヶ月になると体はだいたい出来上がってくるけど
もう少し大きくなるかな。
ばじるさんへ
ちゃちゃくん、元気になってきて良かった!
まだまだ心配が多いだろうけど、大丈夫!
もう少しで本調子になりますよ。

おぢちゃんのお店、早速行って来ました。
とうとが行きたがって(*≧m≦*)ププッ
埼玉に来ることがあったら、ぜひお寄りください。
RITAさんへ
魅惑的なお店でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
川越、行ける距離ですか♪
お時間のあるときにでもぜひ!
たれ耳グッズ・・・可愛いバッグがありましたよ。
『これ、欲しい!』と言ったら
とうとに『年を考えろ』と言われました。
(ノД`)シクシク(笑)
チクたんさんへ
川越にステキなお店が出来ましたよ。
チクたんさんの行動範囲内ですか♪
ぜひぜひお出掛けください!!

そそそ
自分をセーブしないとどんどん買っちゃって・・・
あとでえらいことになります。
院長代理Yさんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Yさんだ♪Yさんだ♪
福の神よー!!(*≧m≦*)ププッ

梅、きっとどこかで咲いてるはずですよね。
うん。大丈夫です(*≧m≦*)ププッ
これからは桜があちこちで咲きますね♪

またお店で会えますように!
きなこさんへ
おぢちゃんちにサクちゃんと猫ちゃん(あ、名前がわからない)がいるんですよ。
なので、うさぎと猫のお店なんです。
一歩入ったら・・・手ぶらでは出てこれないです。
あれも、これも!って欲しくなっちゃいますもん。

うさ友さんは、うさぎ舎さんつながりでたくさんいるんですよ。
No title
あーーーーー!
良いな良いな良いな~!!!
かぁちゃんも行きたいー!
遠いー!!!
かぁちゃんさんへ
行っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いグッズで囲まれちゃいますよ~
埼玉に来ることがあったらぜひ!
No title
川越にこんなかわいいお店が出来たんですねえ(^-^)
埼玉にまだ住んでいたら、いくらでも行けたのに。
でも、おっさんだけじゃ入りにくいか(笑)
もとっちさんへ
そうなんですよー!!
川越のど真ん中です。たぶんど真ん中( ̄w ̄) ぷっ
もとっちさんが入っても大丈夫。
だって、うさちゃん好きなんだもの~
おぢちゃんがいるから大丈夫( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: