*All archives* |  *Admin*

いくよ
10_03_13

なにしようかな

10_03_13

むずむずっ

10_03_13

しっぽ ぺろぺろ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毛づくろいって、日中はていねいにしてるような気がします。
夜は遊ぶのに忙しいからかなぁ。

口がしっぽまで届くってホントにすごい。
人には出来ない動きだ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ^^
しっぽペロペロ…体ややらかーい!!
たしかに、人がおしりまで口が届いたら…TVに出れる。
ってか、絶対出来ませんね^^
No title
「むずむず」っていう瞬間かわいいです^^
寝て起きたあととか、毛繕いよくしてます。
「みだしなみ」を気にするのかしら(笑)
ろでぃくん男前よん。
つっぱっている手を支えてあげたいわ。
No title
ろでぃくん、綺麗綺麗してるのね(^^)
お尻に届くということは、太ってない証拠ですね(^^)
ろでぃくんは健康体だねかせママのおかげだね(^^)
まるがちょっとこの前までデブだった時、お尻に口が届かなくて
盲腸糞を食べるの失敗してました(^^;;
お腹に肉がついてジャマで(笑)
うさぎさんの場合、肥満だと深刻かもしれないですね(@@;;
No title
くるよ?(笑)
No title
ろでぃくん、体、柔らかいですね~^^
新体操の選手になれるわよ(笑)

うさぎさんって本当に柔軟ですよね!!
わたしは、体が極端に硬いので、うらやましいです(笑)
No title
ふわふわもこもこ~v-238
私は毛づくろいするときのお手手がびよ~んってなるのがすきv-238両手なってるときはなんだか踊ってるみたいだし(笑)
No title
うさのかわゆい仕草の一つですよね~♪
やるよ、やるよ!!って瞬間ってジ~ッと見つめちゃいますよね。
さすけは、まぁ~淡白な感じです。
ちょこちょことやったら、ハイ!終了~!と言う感じなので
幸せタイムは一瞬で終わります・・・v-13
こんにちは♪
確かに うさぎさんは 身体 柔らかいね!
身体の硬い うさぎさんっているのかなぁ??
あっ 昔 姫がおしりキレイキレイしてて ボテッて転がったの見たことあるよ!!!
あの時は 大笑いしちゃった(笑)
飼い主に似て 身体 硬めかな?(笑)
No title
ろでぃくんのムズムズお顔が、おもしろ~いi-278
真正面だよねi-199 やっぱ、顔が大きくていいなぁ~i-234

私、顔を洗う時のブンブンがロボットの動きみたいで好きなんだぁ~。

私の身体はガチガチで全然ダメぇ~i-229
足の爪切りは、ほんとイヤよ。。。
No title
うさぎちゃんを見習って柔軟体操でもしようかな~~と思っても
構って欲しいお邪魔ちゃんが現れてすぐに中断しちゃいます。
なので私の体は固いままです(言い訳・笑)
肩凝りがひどいので、肩凝りに効く肩甲骨ストレッチだけは
うにぽろりんのお邪魔にめげず頑張ってますv-221
No title
殿はしょっちゅうやっていますよ。でも最近は後ろをペロペロしすぎてそのまま後ろにひっくり返ったり・・・。

ちょっぴりお間抜けさんです。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
このポーズが出来るのは、人間なら中国雑技団(←こんな字かぁ?)
うちも最近、盲腸糞残ってる
見つけたら、輝の足が汚れると嫌なので
すぐティッシュでポイ!
No title
私はさっき、ご飯をよそおうとしたら肩がつりました(_ _|||)
どうどう?ろでぃくん、私ってすごい?
これじゃ、うさぎになれない?

最近、毛づくろいしているのを見ると、しないでって
思っちゃう~
でも、きれい好きさんだものね♪
No title
ろでぃちゃんのしっぽ、かわいいですね~^m^
ちょろんっとしている♪
人間にこんなことができたら、オリンピックに出られるかも^^

ろでぃちゃん、少しブログでご紹介させていただきました^0^
よく身体が曲がるなぁ~って、ホント羨ましいですよね(^_^;
アラフォーぷぅままは、背中に貼られたテーピングが自力で剥がせず、
ぷぅちちに剥がして貰うことも(苦笑)あぁ哀しや(T_T)
りかなさんへ
しっぽまで口が届くって体が柔らかですよね。
私も試しましたが、椎間板ヘルニアが再発しそうだったんで
断念しました(*≧m≦*)ププッ
ロイ母さんへ
むずむずした瞬間、ちゃんとこっちを見たんですよね。
おもしろい瞬間でもありました。
ロイくんは、寝起きに毛づくろいするんですね!
ろでぃは寝る前が多いです( ̄w ̄) ぷっ
がじゅうさんへ
寝る前なので、きれいきれいも丁寧でした。
ペレットの量も少ないし、おやつは牧草なので太れない・・・。

まるくん、ダイエット成功したから先生に言われたベスト体重ですよね。
今は、ばっちり盲腸糞を食べてるからおりこうさんです。
盲腸糞とはいえば、ろでぃも残さなくなりました!
このことは、また後日記事にします。
うさ伯の爺やさんへ
( ̄w ̄) ぷっ
そうきたか!
pinkyさんへ
うさちゃんは体が柔らかい!
新体操で記録出せるかしら(*≧m≦*)ププッ

pinkyさんは体が硬いんですか?
立って体を前に倒して、床に両手がつかない?
私はべったり手が着くんだけど、
とうとに言わせると「足が短い」だって。
(ノД`)シクシク(笑)
ごんでぃさんへ
ふわふわもこもこです( ̄m ̄* )ムフッ♪
手がびよ~んってなりますね!
あ!確かに踊ってるように見える!!
チクたんさんへ
そそそ!可愛いしぐさのひとつです。
このときもじっと見つめちゃいました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすけくんは淡白にやりますか。
ろでぃも日中はじっくり毛づくろいするけど
夜は超簡単ですよ!
まりあさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体の硬いうさちゃんはいるのかしら(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃん、お尻きれきれいしてて転がったの?
バランス崩すことありますよ。
ろでぃもたまに後ろにずっこけることある!

haruka♪kiyomiさんへ
むずむずは、真正面だから目が見えないから
おもしろ顔になっちゃったの(*≧m≦*)ププッ
顔、大きいでしょ~

はる嬢ママさんは、顔を洗うときのブンブンが好きなのね。
今度、がんばって撮影するわ。
きっとブレブレだ(*≧m≦*)ププッ

私の場合、足の爪ってお腹の肉がジャマになって・・・
うわっ!!しゃれにならん!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
RITAさんへ
柔軟体操してると、うにちゃんは遊んでると思って
ジャマしちゃうのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
柔軟体操って毎日やると体にはいいみたいですね。
私なんてすぐに寝てしまう( ̄w ̄) ぷっ
肩甲骨ストレッチ!どんなのですか?
よしむねママさんへ
よしむねくんはきれい好きなんだ。
ろでぃは、日中だけは丁寧にやってる。
でも夜は超簡単!

後ろをペロペロしてるとバランス崩しちゃうのはしょうがない!
ろでぃもやるやる(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
中国雑技団(*≧m≦*)ププッ
人だったら、雑技団入れるね!

盲腸糞、輝くんも残す?
あれ、踏むと嫌だよね~
毎日出てたときは、朝からふき取って大忙しだったもの。
ばじるさんへ
(*≧m≦*)ププッ ばじるさんが~!!
肩ってつるの!?
今、気疲れしてるから肩も凝るんですよ。
肩が凝ったときは、肩を上げたりすとんとしたりするといいみたい。

換毛中の毛づくろいはハラハラしますね。
ブラッシングしても抜けるし。
牧草しっかり食べてくれるように見守りましょ~
きなこさんへ
ろでぃのしっぽ、短いのかなぁ。
ちょろんってしてますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうか、人だったらオリンピックに出られるか。
よーし!なんて。

きなこさんのブログで紹介してくださってありがとうございました。
ぷぅままさんへ
ほんと羨ましいです。
お腹の肉もジャマしてないようだし。
私なんて浮き輪になってる(ノД`)シクシク(笑)

背中に貼ったものを取るのは大変です。
無理してまた痛めたら大変ですもの!
ぷぅちちさんに剥がしてもらって正解です!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: