*All archives* |  *Admin*

支えてる
10_03_18

あたまが ぐらぐらしないよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃがステップで寝るのは毎日の日課♪
ところが、最近は目の前のフルハウスにおでこをくっつけて
動かないようにしてるみたい。

だって、この間ろでぃのところから急に物音がするから
見に行ったら、ステップで呆然としておりました。

ガクッとなって、頭が下がって
体勢を直そうと頭を上げたらフルハウスにぶつけたみたい。

気をつけてくださいよ・・・(*≧m≦*)ププッ



追伸☆

今週はちょいと仕事が忙しく、帰宅も遅くなりがちで
みなさんのところにオジャマしていてもコメントまで出来てません。
ろでぃを撫でながらうたた寝しちゃって、
起きると「こんな時間かよー!」って感じです。
今日、明日がんばれば山ひとつ越えるので
「がんばれ、私!」と自分にエール送っております。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても可愛いろでぃちゃんの寝姿に
ポチ、ポチ、ポチ、です!!

お仕事が忙しくて大変そうですが、
無理をなさらずどうぞお体にお気をつけください!!
No title
想像したら、ちょっと笑っちゃいました…
ろでぃくん、イタイイタイだったのに、笑っちゃってごめんね><
頭ぶつけないように気をつけるんだよ><

お仕事で忙しいときは、気にしないでくださいね。
ろでぃくんが寂しがらないように、構ってあげてください^^♪
おはようございます♪
ろでぃくん、頭が安定して気持ちいいのかな?(^m^)
フルハウスの位置がちょうどいいのかもしれないですね♪
ろでぃくん、ゴツンコしないようにね(^-^)

お仕事が忙しい時、ほんとに大変だと思います。
どうか無理をされませんように、ご自身のお身体に気をつけてくださいね。
コメントは気にしないでくださいね~(^-^)ロムでいいですよ!
自分もできなかったりすることありますし(^^;)ボチボチいきましょ♪^^
No title
フルハウス支えてるみたいですね~♪
固いのに安心するのかなっv-9
チビちゃんの頃、兄弟とこんな風にして寝てたんですかね~。
さすけは、いつもアゴを牧草パークに乗せて寝るので
苦しそうなんですけど、これもちっちゃい頃のなごりなのかなと
勝手に想像して微笑んでおりますv-238

のゆきさんも、お仕事大変そうですねv-356
一山乗り越えれば、楽になりますよ!!
がんばれ~のゆきさんっv-91
お疲れ様です
お仕事忙しい時期ですもんね!年度末ですし・・・。
暖かかったり寒かったりで気温変化あるので、どうぞ風邪などひかないようにv-22
ろでぃくん考えましたね!
これでぐらぐらしないしばっちりだね!
起きたら・・・あとついたりして~~笑☆
No title
ろでぃ君、頭イイね~♪
それなら熟睡できるから安心ね!

のゆきさん、お仕事大変なのね。
体調崩さないように気を付けてね!

フレ~フレ~!の・ゆ・き!!オ~ッ!!
No title
ろでぃくん、一度頭ぶつけてから考えたのね♪
さくたろうも、食糞の最中に夢中になり過ぎて
後ろにころんと転がっちゃって、牧草フィーダーで支えてもらったの。
本人は、えっ!!っていう顔してました(*≧m≦*)プププ
そんなところも魅力のひとつなんですね♪

のゆきさん、忙しいのね・・・
あまり無理しないようにね(*^-゚)vィェィ♪
お休みの日はゆっくりと寝てください(*^_^*)
No title
たしかに頑張って支えてるように見えますの~σ(´∀`*)
ろでぃ君、疲れたら落としてもいいんですぞ~
・・・離しても落ちないけど~。(笑)

No title
面白いな~^^
いろいろ考えてるんだね
脳みそいっぱい詰まって、きっと頭が重たいのだろうi-278

うたた寝して、風邪引かないようにね!
No title
丁度いい場所にフルハウスが、ありますよね。
ろでぃくんは、このフルハウスの中にも入るのでしょう?
のゆきさんが、きっと色々レイアウトを考えられたのでしょうね。
こうやって、ろでぃくんが頭を支えるために使ってくれているのも
嬉しいものですねv-410

写真の、チラリとこちらを見ている ろでぃくんの表情がいい!

のゆきさん、お疲れでしょう。
頑張って山を乗り越えてくださいねv-91

No title
かなり仕事でお疲れのようですね・・
体調と腰に気をつけてくださいね(;ω;)
私は勤務時間少ないくせに昼も夜もよく眠れます(´△`)Zzzz
ろでぃくんを撫でてると余計に眠たくなっちゃいそう(笑)

おでこくっつけて支えてると便利だけど、あぶないよっって思ってたら
やっぱりやっちゃいましたか~Σ(・ω・ノ)ノ
気をつけてね~!!そういうお間抜けさんなところもかわいいけど(笑)
ポン吉も爪きりしてて脱走してケージに戻ろうとしたら
ケージの扉閉まってるの知らなくて顔面激突したそうです(゜Д゜)
私はそのときいなかったので見てませんが、夫はそれ以降
扉は閉めずに爪きりしてます。。ポン吉は結構激突型です(笑)

ボケ写真、ボケボケなのにろでぃくんってわかる感じが笑えました( *´艸`)クスクス
確かにデジイチではなく動きについていく方法は私も知りたいですね♪

ダメダメ盲腸糞、ポン吉は前よく落ちてましたが
最近はあまり出てないようで。。
パパイヤなどドライフルーツの量が多めだったときだけかな~と思ってます。
プリプリしたいい盲腸糞はうちもよく残してるんですよ~
前は栄養過多?って思ってたけど、食べたくないからそのままにしてるのかな。
私もあまり気にしないようにしよう♪

ギャップ顔コンテスト、なかなか強豪揃いでしたね(*´ω`*)
どんなお顔でもかわいいからなぁぁ。
No title
がんばれ~のゆきさん^^
いつもコメントありがとうございますv-238
見てくださるだけでも嬉しいので無理なさらないでくださいね~♪

にしてもろでぃ君ったら!考えてそうしたんだろうに
忘れて頭ゴッツンこ(笑)呆然としてたりするのがまた
か~わいいですよね~~
No title
無理しないでね。&ろでぃちゃん頭上注意ですぞ。
でぶにゃんさんへ
最近、フルハウスを支えながら寝てます。
(*≧m≦*)ププッ 重そうだ

ありがとうございます!
今日が無事に終わったのでちょっとホッとしてます。
pinkyさんへ
がくんとなって頭ぶつけるなんて笑っちゃいますよね。
ぶつけたあと、しばらく放心状態でしたよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうございます!
ろでぃには、少々がまんしてもらったので
今日はいっぱいナデナデします♪
うさらぶさんへ
フルハウスにくっつけてるとグラグラしないから
ちょうどいいみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうございます!
ひとつ山を越えたので、ちょっと休んでがんばります!
チクたんさんへ
ちょうど頭があたって、支えになって落ち着くみたいですよ。
そうですよね。小さいときに兄弟とこんな風に寝てたのかも。
さすけくんは、牧草パークにアゴを乗せて寝てるって前に書いてましたよね。
子どもの頃の記憶♪

ありがとうございます!
ひと山越えたので、ちょっと休んでまたがんばります。
ごんでぃさんへ
ろでぃ、考えたんだか・・・横着者だからなぁ。
グラグラしない方法を考えたんだと思います。
寝ぐせ、あるかもしれませんね( ̄w ̄) ぷっ

ありがとうございます!
年度末なので、仕事がいっぱいなんです。
ちょっと休んでまたがんばります!
3ウサかぁちゃんへ
かなり熟睡してた(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ、考えたみたいでおもしろいよね。

ありがとう!
年度末で色々仕事あってさ。
ちょっと休んだらまたがんばる!
ばじるさんへ
人も寝てるとガクッてなりますよね。
ろでぃもそうなったみたいで( ̄m ̄* )ムフッ♪
さくちゃんも考えましたね。
食糞中って夢中になるから後ろに倒れそうになることあるある!

ありがとうございます!
休みの日・・・ゆっくり出来るかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
うさ伯の爺やさんへ
フルハウス、がんばって支えてます!(*≧m≦*)ププッ
落ちたら困る!
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
輝ママさんへ
脳みそ、いっぱい詰まってるかなぁ。
楽することは色々考えるみたい!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ありがとう!!
うたた寝、そのときは気持ちいいけど
起きると寒いんだよね(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
いやいや・・・まさかステップで寝るまでは考えてなかったです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ただフルハウスに入るのに、このぐらいのところかなって思ったんですよ。
あんまり考えてなかった( ̄w ̄) ぷっ

チラッとこっち見てますよね。
(*`艸´)ウシシシ

ありがとうございます!
無事にひと山越えました~。
ちょっと休んだらまたがんばります!
fumimuさんへ
ちょっとお間抜けさんですよね(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ、私と同じです!
ポン吉くん、ケージの扉が閉まってることに気づかずに
逃げ込もうとして激突しちゃったんですね。
可愛い顔がつぶれなかったかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボケ写真でもろでぃだとわかりますよね。
なんでだろう(*≧m≦*)ププッ
秘密のコメントさんが書いてくださってるので
それを頭に叩き込んで実践してみます。

盲腸糞、以前とはちょっと違ってきました。
しかも、今週は3日連続で落としてなかったんです!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って喜ぶと、お残しするんですよ。
ドライフルーツはカロリーも高いから
盲腸糞を残す可能性ありそうですね。
そういうことを改善してけば、いいですよね。

ギャップ顔コンテスト、強豪揃いですよね。
うちの可愛いろでぃには無理でした(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます!
今日ひと山越えたので、ちょっと休んだら
またぼちぼちとがんばります!
RITAさんへ
頭をぶつけちゃうなんて、人みたいですよね。
人も寝てるとガクッってなるのと同じ!
(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます!
今日、ひと山越えたので
ちょっと休んだら、またぼちぼちとがんばります
あーたんさんへ
頭上注意って書いておきますか(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます!
今日ひと山越えたので、ちょっと休んだからがんばります!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: