*All archives* |  *Admin*

お遊び
10_03_22

ぼくで あそんでたよ
もぐもぐ いそがしい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、ろでぃの脳内と脳内フェチと座右の銘を見てみましょう♪
あ、ネタ切れとか言わないの~( ̄m ̄* )ムフッ♪

10_03_22

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
愛でいっぱいでございます。
これは私たちへの愛でいいんだよね?(*≧m≦*)ププッ


10_03_22

これって、とうとで頭がいっぱいって感じ?
脚じゃなくて、本当は右手でしょ!?
(≧∇≦)ブハハハ!


10_03_22

座右の銘は、まさに!って感じでした。
この調子で、牧草をしっかり食べておくれ~♪


ちなみに・・・私のも見てみる?(*≧m≦*)ププッ

10_03_22

私ってヤバイじゃないのぉ
いつもそればっかり考えてはおりませんよ。


10_03_22

あ、匂いフェチなのは当たってるかも。
なんでもすぐに匂いを嗅いでしまう。
食べ物の匂いを嗅ぐ私を見た母がよく言ってた。
「外ではそういうことするんじゃないよ!」って。
でも、いまだに嗅いでしまう(*≧m≦*)ププッ


10_03_22

ツッコミどころ満載なので、あえて触れないでおきます!
みなさん、楽しんでね~♪
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは、おっかしい~(笑)
これって何気に当たってたりしておもしろいですよね~
のゆきさんのめっちゃウケた(><;;
あはは~
ちょっとうちもやってみよう・・・
No title
お~お~、なんか驚くほどピッタリな結果ですの~∑(´∀`*)

・・・とくに最後の座右の銘がσ( ̄∀+ ̄)(←お約束(笑))
No title
あはは笑
私も以前にマーキーを「うさぎの気持ち解析機」っていうので分析しましたが、1位に「やりたい」なんていうはしたない言葉が出てきてしまいました・・・ろでぃちゃんでもぜひやって見てーー!
No title
頭の中って、こんなふうになってるの@@

それにしても、のゆきさんの脳内は・・・^m^

これどこにあるの?ちょっと探してみよ
minami*さんちで見つけた脳内メーカでやってみたら
くぅちゃんの頭の中、ひどいわ~><
No title
きゃははは~!!!
ろでぃ君のも笑えたけど、のゆきさんの
めちゃおもしろ~い!!!特に、座右の銘が!
そうかぁ、そうなのかぁ(^◇^)

なんかろでぃ君とのゆきさんの
当たってる気がするのはかぁちゃんだけ?
No title
脳内メーカー、懐かしい!
ろでぃくんの脳内、ステキ!(>▽<)
そして、のゆきさん・・・脳内~~なんじゃこりゃ!?( ̄m ̄*)おもしろいじゃん!
座右の銘メーカーとかもあるのね~。早速やってこよっと♪

先日はニコちゃんへお祝いメッセージありがとうございました☆(*^^*)
あとギャップコンのご参加もありがとうございました~
ろでぃくんの表彰状できあがってます♪持ってってねー
http://ririblog.web.fc2.com/gap2010/contest.html#entry
No title
ろでぃくんの「愛」がいっぱいな頭の中に
感動ですね。
フェチの、毛とかヒゲというのもうさぎさんだな~って
思います。
手入れが重要よね。

うさぎさんて、絶対心は天使のようだと思う私。
こんなマッタリした生き物は、他にはないと。

え? のゆきさん。
地元じゃ ぶいぶいいわせてたのですか?
数々の伝説があったりなんかして~。
No title
すご~い!!久しぶりに見た脳内メーカー!
でも、当たってる感じがする~^^
ろでぃくんのはね。
のゆきさんの座右の銘は、なんか想像してしまったクルボー
でした。
No title
なるほど~ろでぃくんの頭の中は
私への愛でいっぱいなんだな ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
そうか、そうか~そうだったのか~♪

のゆきさんの頭の中は「H」でいっぱいなんだな~(*≧m≦*)プププ
地元じゃ・・・そうだったのね~~~~~~!!!

No title
髭、脚、毛はウサギならではかも。
がじゅうさんへ
笑っていただけましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
私ってこんな人らしいです。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ぜひまるくんとがじゅうさんのもアップしてください。
うさ伯の爺やさんへ
最後の座右の銘は・・・当たってないですよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
minami*さんへ
うさぎの気持ち解析機っておもしろいですね。
マーキーくんのめっちゃ笑いました。
男の子だからしょうがないですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃは・・・今度アップしますね。
きなこさんへ
頭の中じゃ、こんな風になってるんです!(*≧m≦*)ププッ
でも私の脳内は違いますってば!!
否定すればするほど・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

minami*さんがやってたうさぎの気持ち解析機もおもしろいですよね。
ろでぃのは、今度アップしますね~
くぅちゃん、どうだったのかな!?
3ウサかぁちゃんへ
やっぱ当たってる?
かぁちゃんにはバレバレだぁ。
あ、でも座右の銘は違うから!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ルビーさんへ
ろでぃの脳内はステキでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私の脳内は・・・ヤバイですっ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
座右の銘とか色々ありましたよ。

表彰状、ありがとうございました!
しっかりと持ち帰りました。
ルビーさん、楽しい企画ありがとうございました。
また次回もお願いします。(▼∀▼)ニヤリッ
もこさんへ
あ、そうか!
フェチは、そういう風に見ればうさちゃんらしいですね。

うさちゃんは天使ですよね。
あんなに心穏やかにしてくれるなんて~
もこさん、ホントうさちゃんのことをよく見てらっしゃる。

私ですか?
地元でブイブイ言わせてませんよ( ̄w ̄) ぷっ
伝説なんてないですってば!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
クルボーさんへ
ろでぃは当たってますよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

私の座右の銘は違いますよ。
想像しちゃいましたか(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
そそそ!ばじるさんへの愛がいっぱいなんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

私の頭の中は、Hでいっぱいじゃないってば!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ろでぃでいっぱいなのに。
地元じゃおとなしい子でしたよ( ̄w ̄) ぷっ
気界さんへ
ろでぃの結果は可愛いもんでした。
私のは・・・(*`ロ´ノ)ノ
No title
脳内メーカー笑っちゃいました(>▽<)
ろでぃくんは愛にあふれていますね!!
のゆきさん、(>m<)笑
私もかつてやってみたことあるのですが、
ヤバ~な中身でした(ちなみにHNはうさらぶではなかったのですが)
匂いフェチですか?私もそうみたいです(自覚)
何でもすぐににおい嗅ぐなぁ・・・ってパパから言われてます(^^;)
うさらぶさんへ
笑っていただけましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
のゆきはHNではありますが、ここまでとは!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うさらぶさんも違うHNではヤバ~な結果でしたか。
うさらぶさんだとまた違うんでしょうね。
(▼∀▼)ニヤリッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
匂いフェチ仲間だ!!
何でもすぐに匂い嗅ぎますか。
(*`艸´)ウシシシ 一緒!一緒!
No title
ろでぃくんは家族への愛と、とうとさんのことでいっぱい!?
座右の銘とおり、牧草たくさん食べよう(o´∀`o)
のゆきさんの脳内フェチは当たってるんですね♪
瞳と匂いが大部分を占めてる(笑)
「地元じゃ負け知らず」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
シンプル~♪なんかじわじわ面白くなってきますね☆
私もちょっとやってみましたが
座右の銘は「ずれたズラは勝手に戻らぬ」でした(´∀`;)
我が家のうさっ子バージョン、今度ブログに載せようかな~♪
fumimuさんへ
楽しんでいただいたようで( ̄m ̄* )ムフッ♪
地元じゃ負け知らずってすごいですよね。
決して、ヤンキーではありません。
おとなしかったんだけどなぁ(*`艸´)ウシシシ

fumimuさんってば、ヅラだったのー!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
大丈夫、私がこっそり直しますから。
ぜひぜひねざ夫くんとポン吉くんの結果を載せてくださいね!
どんなかなぁ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: