*All archives* |  *Admin*

第2回ギャップ顔写真コンテスト結果
10_03_22

あ~ぁ・・・ ぼくには むりなんだ

ルビーさん主催第2回ギャップ顔写真コンテストの結果発表がありました。
結果はこちら→(*`ロ´ノ)ノな写真いっぱい

ろでぃは、残念ながら10位内にも入らず・・・。
今回も、ツワモノぞろいでした。

ま、しょうがない!
だって、ろでぃは何をしても可愛いんだもん。
(*≧m≦*)ププッ
参加することに意義がある。
えぇ、これですよ。

いつか行われるだろう第3回に向けて
日々ギャップ顔を撮りまくります!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

10_03_22

ステキな表彰状をいただきました♪
ルビーさん、楽しいイベントとステキな表彰状をありがとうございました。
ぜひ第3回も開催お願いします~♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりで~す。忙しい毎日を過ごしてきて、本日やっとゆっくりした一日が過ごせました~
うちも10位内にも入れずw
参加賞の表彰状がもらえるみたいなので楽しみにしています!
次回はがんばるぞ!
No title
そ~そ~、ギャップの凄さよりも、日々ギャップ顔を撮り続けられる(=元気)ことが一番ですよの~σ(´∀`*)
No title
だってろでぃくんはハンサムさんだからねぇ~(^^)
がっかりすることなんてないんだよ♪
また次回にガンバロー(*^^*)
今回も結果発表動画すごかったー!
いつもいつも、ルビーさんの企画力には拍手喝采ですね(><)!
No title
ろでぃちゃん、可愛いですね。。
No title
お疲れ様でした。
そうそう。参加することに意義がありますからね、なんでも。。。
次があるさ!(^^)
No title
ろでぃくんは、可愛さとイケメンがうりでしょ~v-353
そうそう、参加することに意義がある。。。よね!
うちは、結局参加しませんでした。。。i-229


ろでぃくんの、シッポ見たよ~。
う~ん。短いよね。。。
やっぱ、もこちゃんのしっぽは長過ぎるのだ!!!
No title
ギャップコンテスト投票したんだけどはずれちゃいました~
投票した仔は入賞の中に全部入ってたけどね
今度は、応募しちゃおかな♪
No title
あぁ!ギャップ顔写真コンテスト、ろでぃくんも参加されてたのですね!
見に行かなくちゃ・・・ちょっと遅いですが、これから見てきます(^^;)
参加賞の賞状もあるんですか♪うちも次回あれば参加したいです☆
ベビーの頃にはギャップ写真があったと思うのですが・・・v-356
ななうささんへ
ななうささん、お久しぶりです!
かなりハードなようで…。
休めるときにしっかり休んでくださいね。

クーちゃんも残念でしたね。
でも!!参加することに意義があるですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう!次回、がんばりましょー!
うさ伯の爺やさんへ
本当に!!
毎日撮り続けられることが一番です。
(*`艸´)ウシシシ
きのこさんへ
今回の結果発表動画もすごいですよね!
ルビーさんのアイデアには楽しませてもらってます。

次回に向けて、ギャップ顔するんだぞー!
って違うか!( ̄w ̄) ぷっ
犀川さんへ
こっちにコメントありがとうございます!
大きくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
あーたんさんへ
どんな結果だとしても!
参加することに意義があるんですよね。
次回こそは!えいえいおー!!
haruka♪kiyomiさんへ
そうか!可愛さとイケメンがウリか!!σ(゚ー゚@)☆
参加することに意義がある。
毎回これで望んでおります。(*`艸´)ウシシシ
もこちゃんは乙女だからねぇ。
ギャップ顔見せちゃ怒るかもね。

ろでぃのしっぽ、短いかなぁ。
ろでぃは、ずんぐりむっくりだからしっぽも短めなのかも。
もこちゃんのしっぽ、可愛いよ(o^―^o)ニコ
きなこさんへ
今回は、ツワモノ揃いでした!
ろでぃには無理だ(*≧m≦*)ププッ
次回は、ぜひくぅちゃんも参加して盛り上げましょう!
うさらぶさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 参加してました!
でも今回はツワモノ揃いだったので無理でした(*≧m≦*)ププッ
結果発表、かなりおもしろいのでぜひ見てくださいね。

そそそ!
参加賞がもらえちゃうんですよ。
こういういただきものってうれしいですよね。
次回は、ぜひももちゃんも参加してください!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: