*All archives* |  *Admin*

う~んしょっ!!
10_03_25

やれやれ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっとピントが甘いのですが
伸びをしてる後姿って可愛いですよね。

これから何をしようかなって感じで
お気に入りなショットです。


追伸☆

わたくし、不覚にも風邪をひいてしまいました。
一昨日、寒い中立ってたから。。。
しかも睡眠不足だから。。。
風邪ひく条件が丸揃いでした。
昨日は一日中、鼻水出まくり、寒気、体だるい・・・
風邪薬飲んで、今日はがんばるぞー!
ってか早く寝ろって感じ?(*≧m≦*)ププッ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪ですかっ!お大事に~~><
早くあったかくなってくれればいいのに
昨日今日と寒すぎですよねv-40

うさぎさんの足って普段はちんまり納まってるけど
出てると意外と大きくてびっくりします~
No title
かぜですか?!><
大丈夫ですか??
…というわたしも、今日、体調がおかしいです…
仕事いけるかしら?

のびーっしてるろでぃくん、
この後、何したのかな??
No title
あらら。。。たいへーん。
昨日は、i-182冬の寒さだったもんね~。
買い物行く時、ロングのダウン着てしまいました。。。
気温の変化と疲れとダブルで風邪ひいちゃったのかもね。

ろでぃくんのことは、とうとに任せて少しでも安んでね。
そうそう、睡眠が大事だよ~!!!

ろでぃくん のびの後は『ガオ~~~~!!!』かな。。。
No title
これだけ、気温差があると体調も崩しちゃいますよね~v-40
無理されませんように・・・。
週末ゆっくり休息をとって体を休めてあげて下さい。
のゆきさんが、元気ないとろでぃくんもしょんぼりですよ~v-406

のび~~~ってかわいいですよね♪
たまに背筋を伸ばすと気持ちいいのかなっ。
No title
ノビをしているろでぃくん、かわいいですね~v-10
なんか一生懸命押しているようにも見えます(@@!)
ノビすると身長がすごく長くて(?)びっくりしちゃいますよね(^・^)

風邪の具合どうですか。私も先週ダウンしてました(><)
このところ、とても寒いですね。温かくしてこじらせないように・・・。
お大事にしてくださいねv-22
No title
風邪の具合は、如何ですか?
寒暖の差が激しいので、どうぞお大事になさってください。

ろでぃちゃん、豪快な伸びですね!!すっごく可愛くて素敵♪
No title
あ”・・・
うつしちゃいました?風邪。
かぁちゃんも5年に一度くらいしか引かないのに
うっかりひいちゃって。。。
もうほとんど治りましたが
のゆきさんにうつしてしまったのですね ゴメンナサイ(笑

ろでぃちゃんのあんよー可愛い!!

お大事に♪
No title
あら~ん、風邪ですか(><)
そういうときはホットコカコーラでも飲んで
温かくして過ごしてね。
早く治りますように。

ろでぃちゃんの後ろ脚に力強さを感じちゃいました。
素敵なショットです♪
No title
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
すごい瞬間をカメラに収めましたね~
おいしょっと!な感じが可愛いですね!
魅惑のおケツ♡

あら~お風邪ですか?!?
お大事にして下さいね~
No title
あら~、イイショットじゃない!こういうの
うまく撮れないのよね~。のゆきさんさすが!

て・・風邪引いちゃったの?あ~あ。。。
あったかくして、出来たらお仕事もお休み
してさぁ、長引かないようにして欲しいなぁ。

あ、のゆきさん、今日の記事にろでぃ君を
使用させてもらっちゃいました~(^_^;)
事後報告でごめんなさい~!
No title
ろでぃくんかわいいv-238
びよ~~んってしてる~~v-238
ってのゆきさん風邪?!
無理はしないで休むときは休んでくださいね~~><
ふぁいと~~~いっぱぁ~~~つ!!!
No title
のゆきさん風邪は大丈夫ですか?
最近の天気ったら温かくなったり冬みたいに寒くなったりですもんね;;
私もうさちゃん達みたいに、体温調節上手になりたいです。w

ろでぃーくんのビヨ~ン姿おもしろいですねえ^^
しっぽがたまんないですっv-10
だいじょうぶ?
ナイスショット(*^-゚)vィェィ♪
のび~の姿ってなかなか撮れないですよ♪
私なんて、あくびすら撮った事ないっす!

のゆきさん、風邪ひいちゃったんだねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
昨日も今日も寒いもんねっ
まだ、お休みじゃないの?
暖かくして、ろでぃくんのそばで寝てください♪
No title
あらら、風邪ですか~@@また寒くなってしまったからですね
お大事にしてください

そんな中でもろでぃちゃんはのんきにのび~をしていますね^^
"いざ、これから"ってかんじなのかな
すごい開脚、すごい柔軟性!
RITAさんへ
伸びの後姿って好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ピントが甘いけど、お気に入り写真です!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ご心配おかけしました。
夜になってだいぶラクになりました。
治るのもあと少しって感じです。
pinkyさんへ
伸びのあとは、牧草を食べてました!
見てるだけでも気持ち良さそうな伸びでした。

ご心配おかけしました。
私は夜になってだいぶラクになりましたよ。
pinkyさんも風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
無理は禁物( ̄m ̄* )ムフッ♪
haruka♪kiyomiさんへ
睡眠、なかなかとれないから
昨日はがんばって1時間早く寝ました!
残念ながら『ガオー!』は撮れなかったですρ(-ε- )イヂイヂ(笑)

ご心配おかけしました。
今日の夜にはだいぶラクになったの。
まだまだ若い私?(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
伸びしてる後姿って可愛いですよね。
見てても気持ち良さそうですもん。

ご心配おかけしました!
今日の夜にはだいぶラクになったので
日曜日の休みまでがんばりますっ!
うさらぶさんへ
伸びの後姿好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひとりで萌えました!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうそう!伸びをすると体が長いのを実感しますよね。

ご心配おかけしました。
今日の夜にはだいぶラクになりましたよ。
うさらぶさんもダウンしてたんですね。
気温差が大きいから体がついていかないですよね。
でぶにゃんさんへ
伸びをするときは豪快なんですよ!
見てて気持ち良さそうです。
ちょっとピントが甘いですが、お気に入りです。
(*`艸´)ウシシシ

ご心配おかけしました!
今日の夜にはだいぶラクチンです。
かぁちゃんさんへ
かぁちゃんさんから風邪もらっちゃった(*≧m≦*)ププッなんて。
忙しくて時間が足りなかったのでコメントしませんでしたが
もう大丈夫ですか?
この気温差でやられちゃいますよね。
お大事に!

足の裏、ちょこっと黄ばんでます(*≧m≦*)ププッ
気持ち良さそうな伸びでした。
ひーこさんへ
このでかい足は、キック力が強いんですよ。
伸びも豪快です( ̄m ̄* )ムフッ♪

ご心配おかけしました。
でも今日の夜にはだいぶラクになりました。
ホットコーラって体温めるんですか!
それは知らなかったー!
あ、うちにコーラなかった(*≧m≦*)ププッ
みみママさんへ
ちょっとピントが甘いんだけど、いい写真が撮れました。
ひとりで萌えましたよ(*≧m≦*)ププッ

ご心配おかけしました。
でももうだいじょうぶぃ!
3ウサかぁちゃんへ
いやぁ、よーく見るとピントが甘い!
慌てて撮ったからしょうがないの(*≧m≦*)ププッ

ご心配おかけしました!
でも、今日の夜にはだいぶラクになったの。
仕事は休めないので(笑)、あと1日がんばるっ!
日曜日は休み( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ろでぃの写真を使ってくれてありがとね!
イケメンだなんて( ̄m ̄* )ムフッ♪
親バカ度、アップしたわよ~!
ごんでぃさんへ
後ろ足びよーんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私、ひとりで萌えました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ご心配おかけしました。
もうだいぶ回復してきてます。
日曜日が休みなので、あと1日がんばります!
負けず嫌いだから(笑)、そういうときはパワーがみなぎる。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ちょこぼさんへ
びよーんとしてるので、しっぽは無防備ですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です♪
この気温差は、老体にはこたえます(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
伸びの後姿は貴重です!
ひとりで萌えましたよ(▼∀▼)ニヤリッ

ご心配おかけしました!
もう大丈夫です。
休みは日曜日なので、あと1日がんばりますっ!
ろでぃに癒されまくりました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
きなこさんへ
これだけ全身で伸びをしたらすっきりしそうですよね。
人も出来たらいいのになぁ~
関節外れるか(*≧m≦*)ププッ

ご心配おかけしました。
もうだいぶラクになりました。
この気温差、体がついていきません。
灯油もなくなるし、どうしようって感じです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: