*All archives* |  *Admin*

ろでぃ五月人形
10_04_04

これ ぼくの?

10_04_04


10_04_04


10_04_04


10_04_04


10_04_04

かわいい ぼくのにんぎょう
はなママさん、ありがとう!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はなママさんが作ってくださったろでぃ五月人形が届きました♪
ろでぃにとって、こういう行事物はお初です!

健やかな成長を願うこどもの日。
ろでぃには、これからも元気に過ごしてもらいたい。

ろでぃに見せたら、ケースの匂いを嗅いで、
ぺろぺろ舐めて、自分のものだとアゴすりしてました。

顔の濃淡や模様なんか、ろでぃそっくりです!
背中の模様も似てるんですよ。
めっちゃ可愛いんですー!!

はなママさん、どうもありがとうございました。
大事にします♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君本人も、人形も、ヤバイ位 可愛いですね。

ろでぃ君の表情が、たまらなくかわいいです~
かわいい
ステキですね~!五月人形ですか♪
ろでぃくん、よかったね(^-^)
ほんと、ろでぃくんに似てますよ@@!
こいのぼりも持ってるし、「ろ」もいいですね!

ろでぃくんは興味津々な感じですね。
最初のお写真はchuv-238ってしてるみたい( *´艸`)
No title
キャッv-238
ろでぃくんそっくりだわ~♪
かわいいー!!

ろでぃくんもとってもうれしそうですね^^
No title
きゃーっ♪なんて可愛い五月人形!
前掛けが「ろ」の字がなんともいえず
ろでぃくんの興味津々な姿
いいですねー!
・・・ろでぃくんの体から比較して
かなり小さいお人形さんでビックリです!
No title
ろでぃ君、お人形貰って嬉しいそう(*^_^*)
ろでぃ君そっくりに作られていますね!
はなママさんは器用ですね(^-^)
私は手芸に関しては全く出来ない子なので、お人形や小物を作れる方は凄いと尊敬します(^◇^)
あぁ、この器用さがほしい…><
No title
おぉ~ 可愛い♪
ろでぃ君に そっくり!!!

これからも元気にスクスク育ちますように^^
No title
かわいい(^^)
すごくよくできてるb(^^)腹掛けの「ろ」っていうのがすごく似合ってる!!
ろでぃちゃん、よかったね!
No title
おお!
これはまたカワイイ五月ろでぃ君ですの~σ(´∀`*)
地面の緑の上に落ちてる黒い玉は、ろでぃ君の●のイメージですかの?(笑)
No title
ろでぃくんとの2ショット ありがとうございますv-238
ろでぃくん 気に入ってくれたかな?

水色のこいのぼり
上からチョンと押していただくと もう少し真っ直ぐになると思います
ドキドキだったら そのままでi-236
No title
ろでぃちゃんそっくりでsoキュートです♪♪♪
ホントに「ろ」の文字が効いてますね*
ろでぃちゃんが上から後ろから眺めてるその姿がなんとも
たまりません~★
ろでぃちゃんのに間違いありませんよ(笑)
No title
わお、本当にそっくり!かわいいですね~^0^
腹巻が"ろ"になってるところがまたいいですね♪
こんなにそっくりにどうやったら作れるんでしょう!
ろでぃちゃんも気に入ったみたいでよかったですね^^
No title
あらあら~すごい(@@)
ろでぃくん五月人形だ、それも羊毛ちゃん(@@)
手作りですね、お友達の?(><)
きゃーん、嬉しいですね~(^^)
すごいわぁ・・・上手(@@)
私もとうとう今年の冬は作らなかったからな(^^;;
なかなか上手にできなくて(^^;;
Mrバニー さんへ
五月人形、可愛いんですよ。
じっと手にとって眺めちゃいます♪
ろでぃの表情がいいですか(ノ∀\*)キャ
ありがとうございます~
うさらぶさんへ
顔も背中の模様もそっくりなんです。
前掛けの「ろ」もいいですよね!
ニヤニヤしながら眺めてます♪

入れ物に興味津々で、とにかくアゴすりしてました。
(*≧m≦*)ププッ 誰も取らないのに!
pinkyさんへ
ろでぃも興奮してました(*≧m≦*)ププッ
そっくりでうれしいですぅ。
こういうのって本当にうれしくなっちゃいます!

もかなこさんへ
めっちゃ可愛いんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お気に入りが増えて、ニンマリしてます。
そそそ!ろでぃと比べると小さいんですよ。
手のひらの中でもちんまりすると思います。
エリーさんへ
はなママさんはとっても可愛い羊毛人形を作られるんですよ!
私も不器用なので、尊敬しちゃいます!

ろでぃそっくりで、一人で眺めてにやけてます♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まりあさんへ
五月人形を飾って、健やかに育つように見守ります。
ほんとそっくりで、一人でにやけてます。
(*`艸´)ウシシシ
あーたんさんへ
はなママさんの羊毛人形は可愛いんですよ。
前掛けの「ろ」、ろでぃだってすぐにわかりますよね。
ろでぃも喜んでます。
うさ伯の爺やさんへ
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
あの黒い玉は、ろでぃの●だったのかー!
ってヾ(-ε-o)ォィォィ(笑)
はなママさんへ
ろでぃ、気に入ってます♪
ナイスショットを撮ろうと何枚もシャッター切ったら
思いもよらず可愛いツーショットになりました。
はなママさん、ありがとうございました!

水色のこいのぼり、ドキドキなのでそのままにしておきます。
直そうかと思ったけど、私にはムリですー!( ̄w ̄) ぷっ
K*さんへ
とっても可愛い五月人形です。
世界に一つだけ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
興味津々で、くんくん匂い嗅いでアゴすりしてました。
誰も取らないのにね。(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
ろでぃの写真を見て製作してくださいました♪
本当にそっくりなんですよ。
私も器用な手が欲しいです!
がじゅうさんへ
世界に一つだけの五月人形です!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
模様がそっくりでニンマリしてます。

がじゅうさん、ぜひまるくんに作ってあげてください。
私は不器用で出来ません(ノД`)シクシク(笑)
No title
わお!かわいい~~!!
とうとさん作かと思った~(^^ゞ
はなママさん、ほんと凄いよね~。
魔法のお手手だわ!

5枚目のろでぃ君のお顔かわいい~(^◇^)

スクスク健康に育ってね♪
No title
このお人形、もんのすごいカワイイですよね~~!!
ろでぃ君にそっくりだしろでぃ君の
ヤンチャな感じがとっても良く出てる気がする(笑)
No title
きゃー!
これ pinkyさんとこで見ましたー!!
ろでぃちゃん五月人形かわええええええええええ
良く似ていますね^^
良いな♪

もしかして その横にある物。
●?
3ウサかぁちゃんへ
とうとは作らないから(*≧m≦*)ププッ
はなママさんにお願いしちゃった~♪
魔法のおてて、私も欲しい♪

かぁちゃんは5枚目のろでぃがお気に入り?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
RITAさんへ
五月人形の記事を見た瞬間、これは!!と思って
日付が変わった瞬間に申し込みました。
やんちゃな感じが出てますか?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
かぁちゃんさんへ
そそそ!!
pinkyさんも五月人形、持ってるんですよね。
ろでぃそっくりでうれしいですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!かぁちゃさんったら!!
やっぱり●なのかなぁ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: