*All archives* |  *Admin*

もぐもぐ
10_04_02


ぱらぱらまんがみたい?

GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中 ←こちらで作成

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もぐもぐしてる口の動きを見たいと思い
8枚の写真を使用して、GIFアニメにしてみました。

今度はアップの写真でGIFアニメにしたい!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~~~
もぐもぐしてるしてる~~~
かわいいなあ^^
口の中で牧草がまわっているのがわかりますね^^
ろでぃくんえらいぞ。いっぱい噛んでるんだね^^
No title
パラパラだと、もぐもぐがよく分かりますね~。
動画でもなかなか、もぐもぐは分かりづらいですからv-398
いっぱい噛んで、ろでぃくんが牧草食べてるのが
よく分かります!
アップのGIF楽しみにしてます~~~♪
No title
もぐもぐしておる~~~v-238
かわいいですねv-221
私も挑戦してみようっかな~v-22
アップのアニメ楽しみにしてますv-238
No title
食べている時って、牧草の先がクルクル回りますよね。
まるで木枯らしもんじろうのように(笑)
動画と違って、又 不思議な味わいがあります。
牧草が、一番だねv-91

やっと、ブログ訪問できました。
ろでぃくんに、会えてうれしいですv-410

No title
もりもり食べてて良いですね~~^^
GIFアニメ、面白いですよね!
アップの写真版楽しみにしてよっと♪
No title
!!
これが写真!?
うまく繋がってますね(^-^)
ろでぃ君可愛いわ~♪
ちゃんと牧草入れから食べるんですね。
うちの子は牧草入れから食べないので、ケージから外しちゃいました。
今は毛布の上に置いてる状態です。
No title
プチおひさしぶりです♪
ろでぃくん、おいしそうに食べてますね!
これはGIFファイルなんですか!
一瞬、動画かと思いました。
うまくできてますねぇ~(^0^)
私も作ってみたいなぁ♪^^
かばえぇぇ~~!!
なんて愛くるしい・・・ろでぃちゃん毛並みもツヤツヤですね>▽<!!
うちのモコタンも元気です♪
毎朝和室の隅っこを(板敷いてるんですけどね(汗))ガリッガリしてます(怖(笑)
ロイ母さんへ
動画とはまた違う感じで、口の動きが楽しめました!
いっぱい牧草食べてますよ~
チクたんさんへ
口の動きがよくわかりますよね。
動画だと一瞬ですよね!
アップのGIF、そのうちやります・・・
たぶん(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
ぜひごんでぃさんもまろくんのGIFやってみてください♪
動画と違う楽しさがありますよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
もこさんへ
もこさん、もう大丈夫ですかっ!?
今日なんてまた寒かったし。
病み上がりですからお大事に!

そうなんですよ!
牧草をクルクルまわしながら食べるんですよね。
パラパラマンガのようです( ̄w ̄) ぷっ
牧草、モリモリ食べてます♪
RITAさんへ
ここんとこ、牧草をよく食べてるので
食べてる写真ばっかり溜まってます( ̄w ̄) ぷっ
GIFアニメ、おもしろいです!
アップはそのうちにやります・・・たぶん(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
連写で撮った写真を設定したんですよ。
パラパラまんがです♪

牧草入れから食べるということは、小さいときから出来てたので
ずっと同じものを使ってます。
アッサムくんは、牧草入れから食べないですか?
片づけが大変だけど、食べてくれることが優先ですよね。
川井のチモシースタンドは使ってないかな?
うさらぶさんへ
うさらぶさん、プチお久しぶりです!
お元気でした?

GIFアニメって一度遊んでみたいと思ってたんです。
連写で撮った写真を並べたので、動画みたいに見えるんですよ。
ぜひ、うさらぶさんも遊んでみてください!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
shikayuさんへ
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ(笑)
ろでぃ、只今うさ人生の中で一番体重が重いんです( ̄w ̄) ぷっ
換毛も始まってないので、冬毛ふっさふさ!

shikayuさんちのモコタンも見たいわぁ。
板をガリッガリッしてるの!
破壊女王さま?( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: