*All archives* |  *Admin*

珍しいこと
10_04_04

いつもとちがう ぼく!

10_04_04

あし ひっかけてみた

10_04_04

くたー

10_04_04

くるしくないよ

10_04_04

ほら なでなで!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもは、牧草入れに寄りかかって寝るのに
この日はチャレンジしたのか、寄りかからずにごろんちょ。

でも、なんだかぎこちない(*≧m≦*)ププッ
しかも、首が苦しそうだよ!

ろでぃはナデナデの催促をしていたのですが、
私の手の重みで首がエグッとなっても困ると思い
そっとそっとナデナデしておきました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてコメントします。
いつもは密かに楽しんで密かに帰っています。
何気に大好きロップちゃん。我が家にも3匹うさずさんたちが
いますが、みんな立ち耳さんなので、たれ耳さんは、憧れです。

今日のろでぃくんの足にきゅ~んときたのでコメント勇気を出して残して行くますね~。
No title
牧草入れにかけた足がとっても可愛い♪
でも、本当に首がちょっと苦しそう。。。
それでも、なでなでの要求をするんだから、
大丈夫なんでしょうね。。。
No title
あ~~、そうそう。苦しくないの?って聞きたくなる格好でくつろぐから驚くのよね。この前は体がお皿に乗っていました。撮る寸前でおきちゃいましたけど。

たれうさぎもいいですよね~。この状態で持ち上げると猫のように体もだら~~んとしてしまいます。
No title
かわいい~v-9
ちょこんと牧草入れに足をひっかけてるのがたまりませんっ。
ロープ!ロープ!!でしょうかv-290
くったくたのぬいぐるみですね~v-238
ナデナデ催促するなんて、飼い主の喜ぶツボも
ちゃ~んと抑えててろでぃくん、エライっ!
No title
ろでぃくん~!!
すごい格好だわ^^
絶妙な体勢で、ナデナデのおねだりだなんて♪
これはろでぃくんにしかできないわ☆
No title
とろ~ん と くったり ♪
なんて可愛いの~~~~~!!!
ほっぺの “むにゅ” が たまりません
かわいい^^
ときたまありますよね^^なんでそんなんでねたの?ってやつ☆
ろでぃくんのくた~っとした感じがかわいすぎてメロメロですv-238確かにそこでのなでなでは慎重になっちゃいますね^^;
意外と毛がふわふわだから首にはあたってないのかな??^^
No title
キャワユイなぁ~i-233
こういう姿ってシャッターチャンス!!って思って
カメラ・カメラ~って急いじゃうよね?
私、そういう時って気が焦ってブレちゃうのよねえ~i-229

くたぁ~ってしてる姿に癒されたわぁ~。
3枚目の写真が好き~i-175
No title
あいや~!!これまたかわいすぎるショット!
あぁ、、、かぁちゃんまた、ろでぃ君にやられた~。

そんな顔されたら、かぁちゃんチュッチュしたく
なっちゃうよぉ~~~!!

↓ん?!なんであんよでお手手踏んでるの!?
ろでぃ君、長いあんよのやり場に困るの?
No title
いゃ~ん、かわいい♪
牧草入れにちょこんと乗せたあんよ・・
きっと、お鼻ぴくぴくして
「なでなでして~」って話しかけてるのでしょうね!
こりゃあたまりません♪
No title
可愛いですね~ e-266
くた~ってなってるところなんか、
本当になでなでじゃ飽き足らない・・・
ぎゅーって、抱きしめたくなりますよね
きっと、うさぎさんには迷惑でしょうけど e-348

ぷいぷいちゃんのことでは、いろいろとありがとうございました。
私たちは元気に過ごしています。
うさ友さんのうさぎさんを見て、しっかり癒してもらってます。
だって、みんなとっても可愛いんですものね ☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
No title
ろでぃちゃんたらとろけてる~♡
こんなにとろんってされたらナデナデしないわけにはいかないですよね~♪
ゴロンチョしてとっても満たされているんだろうなぁ♡
あ!!ろでぃちゃん人間でいうと25歳なんですね!私と同じ歳だ♡
No title
ろでぃくん、てろんってなりすぎー!(笑)
どれだけクタクタなのぉ~(>▽<)
しかも、このアンヨ!
たまらーん! 可愛すぎ~~~v-353
わかります、こういうときってそぉ~~っと撫で撫でしちゃいますよね(笑)
No title
んまっ!ろでぃ君たらお行儀悪いわっ
見てる人たちはそんな事よりめろめろきゅんきゅん
だけどね~^^ちょこりんと乗っかったあんよが
カワイイわぁ~~v-10
No title
足引っ掛けて転んじゃって、
「アレ?」ってしてるみたいでカワイイですの~σ(´∀`*)(←なんでもOK(笑))
No title
ろでぃくん
牧草いれ綺麗だねぇ・・・コユキちゃんは全部食べちゃった・・・
ろでぃくんは、いいこだねぇ。2個目を買うか思案中なの。
また食べちゃったら・・・・
No title
ろでぃちゃん、どうしても牧草入れから離れられない!
後ろ足が、ちょこっと引っかかってる^m^
足が上がって、頭がちょっと下がってるから
さぞかし居心地わるいんじゃなーい?
足は残したまま、なでなでもしてもらいたいなんて欲ばりなんだから(^u^)
コーンさんへ
コーンさん、コメント&訪問ありがとうございます!
私もこっそりオジャマしてました。
これからは堂々とコメント残します。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

なぜか足で押さえてたんですよ。
ぎこちなかったからかなぁ(*≧m≦*)ププッ
でぶにゃんさんへ
しばらく牧草入れに足をかけてました。
しかも、首が苦しそうですよね(*≧m≦*)ププッ
人には出来ない姿勢!
ナデナデしないとじっと待ってましたよ。
だからきっと大丈夫だったんですよ。
よしむねママさんへ
サークルはトレー?が置いてあるので
ごろんちょするときに顔を乗せて休むんだけど
このときは、首を乗せてました(*≧m≦*)ププッ
見た目苦しそう!

よしむねくん、お皿に乗ってたの!
撮られると慌てたのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

たれうさぎ状態で持ち上げられるの!?
ろでぃは絶対に逃げる。。。
チクたんさんへ
ロープだったのか!!寝技?(*≧m≦*)ププッ
この日は、いつも以上にくったくたでした。
そんなに遊んでないけど、ダッシュしまくったからかなぁ。
喜ぶツボ、知ってますよね~
毎回やられまくり(*≧m≦*)ププッ
pinkyさんへ
よくこんな姿勢で休めるもんですよね。
くったくたすぎる(*≧m≦*)ププッ
ナデナデの催促しっかりしてましたよ。
ののさんへ
ほっぺも、顔も、くったくたですよね。
こんな風に私も寝てみたいもんだ。
首が苦しそうだけど(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
あんまりしないんだけど、くったくたで休んでるのを見ると
こっちも顔がとろーんとしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
首、苦しそうでナデナデに集中できませんでしたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
haruka♪kiyomiさんへ
私の場合、コンデジはケージのそばに置いてるの。
だから、チャンスがあればすぐに!
でも、だいたいろでぃが動いたりして撮れないことも多いのだ。
焦るとブレちゃうよね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

3枚目のろでぃが好きですか♪
どぞどぞナデナデしてやってー!
3ウサかぁちゃんへ
惚れてまうやろー!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
自分が可愛いことを知ってるよね。
こんな風に甘えてくるなんてズルイわぁ。
私も見習わないとね(*≧m≦*)ププッ

手を踏んじゃうのは、足がでかいから(*≧m≦*)ププッ
ろでぃはいつも足で手を踏んでるのだ。
は~とくんはしない?

spurさんへ
ぎこちなさを足で踏ん張ってる感じでしょうか。
(*≧m≦*)ププッ
ナデナデして~って鼻をピクピクしてました。
spurさんはよくご存知で!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷいぷいmamaさんへ
ぎゅーって抱きしめたいけど、絶対に嫌がるので
ナデナデだけで諦めました( ̄m ̄* )ムフッ♪

いえいえ。
いつもぷいぷいちゃんには元気を分けてもらい
笑顔いっぱい楽しませていただきましたもん。
ベビーぷいぷいちゃんの写真、楽しませてもらってます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
minami*さんへ
そんなに暑くないのに、今からとろけちゃってますよ~。
(*≧m≦*)ププッ
ナデナデの催促はしっかりしてましたから
さわさわとしておきました。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
minami*さんってろでぃと同じ歳♪
ヤングなのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
きのこさんへ
てろんてろんしてますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、ダッシュして元気をアピールしてるので
ダッシュしては休んでを繰り返してるんです。
牧草入れに足をかけてバランスとってますよ(*≧m≦*)ププッ
首、苦しそうでどきどきしましたよ!
RITAさんへ
お行儀悪すぎですよね(*≧m≦*)ププッ
でもバランスとってるから許して~(笑)
なぜか足をかけてたんですよ。
そんなところに萌えです!
うさ伯の爺やさんへ
(*≧m≦*)ププッ 転んでない!ない!
kuniさんへ
牧草入れ、なにげに少しずつ破壊されてますよ。
牧草を食べるのに忙しくて、破壊するのを忘れてる気がします。
遊んでもらえないと壊してます。
こゆきちゃん、全部食べましたか!
大物になりそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソファーは壊してなんぼですよ!
こゆきちゃん、喜ぶからぜひ!!なんて。
きなこさんへ
ホントですよね!
足が上がって、頭が下がってるから居心地悪いですよね。
(*≧m≦*)ププッ
足でバランスとってたからしょうがないのかも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
No title
足ひっかけながらのナデナデ要求なんてろでぃちゃん器用だな~♪
ろでぃちゃんのふわふわ見てるだけでいつも癒されますー*
春だからかな、新しいポーズもしちゃうよね~(笑)
ろでぃちゃんのいろんなポーズ楽しみにしてまーす★
のんびり
ろでぃくん、いつもとパターンを変えたのですね。
すごくクタッとなっていますが、苦しくないのかな?
(たれパンダのポーズを思い出しました>m<)
お耳が柔らかそう・・・床について折れてますね(@@!)
ろでぃくんもナデナデ好きなんですね~(^-^)
K*さんへ
変なとこ、器用で困るんです。
別名、横着者とも言います(*≧m≦*)ププッ
春だから新しいポーズするんですかね。
そいでは、もっと楽しいポーズ狙います。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うさらぶさんへ
耳、そういえば折れてますね!(*≧m≦*)ププッ
痛くはないようですよ。
ナデナデ要求するぐらいですから。
このときは、くったくたになってました。
たれうさぎ(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: