*All archives* |  *Admin*

うさぎ舎へ
10_04_10

きょうも おねがいします~

10_04_10

うふ おねえさんのおひざ♪

10_04_10

ぼく おりこうさんでしょ

10_04_10

うっとり~♪

10_04_10

もう おわり?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、うさぎ舎さんに爪切りに行って来ました。
大好きなお姉さんに爪切りをしてもらって
逃げることもせず、またもやうっとりろでぃでした。

店長さんにも、お姉さんにも褒められて
かあかもとうともニンマリ!
<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪

しかも、キャリーバッグに入れられて
もうちょっとお膝にいたかったような顔してました。
(*≧m≦*)ププッ


店長さんと、うさんぽ会の話になって
うちから公園まで、片道1時間半はかかること
移動中は絶対におしっこをしないこと
それで、うさんぽはろでぃには厳しいので
私たち2人で参加はします!とお話してきました。

18日(日)うさぎ舎さんのうさんぽ会は
ろでぃは行きませんが、私たち2人は行きます。
ぜひ、参加される方のうさちゃんをパパラッチさせてくださいね~♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君 お腹モフモフで可愛い

いつもながら、表情がヨイなぁ~

カメラ目線だし(家のジャックはカメラ嫌いです)

最近、うさぎ舎には行ってないです。店長さんは、変わらず優しい感じ

ですね。
No title
お姉さんのお膝の上が好きだなんて~
ろでぃくんも男の子ね^^♪
されるがままの仰向けろでぃくん、ぬいぐるみみたいに可愛いわ~
おりこうさん♪
爪きりでも、じっとしているろでぃくん、えらいですねぇ!
まず、上向きにおなかを見せる抱っことか嫌がりそうですが、
おとなしくできてますね♪^^かわいい~☆
逆さろでぃくん、不思議な感じです。
真ん中あたりは耳が見えません(・_・;)お姉さんのお膝の間?

うさんぽ会の公園は遠いんですね・・・
長時間移動はしたことがないのですが(病院までの10分以内)
おしっこをしてくれないと確かに心配ですよね(-_-)
自分の家のトイレじゃないと落ち着かないのかな?
まー、べぃは爪切りのとき、やんだよ~と、暴れちゃいます。
ろでぃくん、お利口さんでうらやましいです。
いい子^^
ろでぃくんは、ホント良い子だね^^
じっとしてて、黄色の何かは、クシかな?
そんな所を梳かしてくれてるのなら、すごーい!

ぅ散歩会、1時間半はかなり遠いよねi-238
私が、トイレ我慢出来ましぇ~んi-240

ps.輝は元気だからね、ありがとねi-236
No title
ろでぃちゃん、お耳がないと、逆おにぎりみたい~^m^
お膝で仰向けが好きなんですね♪
爪切りも怖くないのかな^^えらいぞ!
お腹のブラッシングまでできるなんて夢のようだわ~@@
くぅちゃんにろでぃちゃんの爪のあかでもいただけないかしらん^^
No title
仰向けはたまらないポーズですね♪
ろでぃくん、いい子にしてたんですね~。
のゆきさんも鼻が高かったんじゃないでしょうかっv-9
それとも、ろでぃくんも男の子ですから
女の人にいいところ見せたかったのかな~v-238
No title
ろでぃちゃんったらうっとり顔~♡
お姉さん好きなんだねぇ~
爪切りもおとなしくしててえらいえらい♪
うさぎ舎さんのうさんぽ会があるんですねぇ~
いまだにうさんぽ会に参加した事がないので、とっても気になりますが、彼が人見知りなのでうちは当分無理そうです・・・残念;
Mrバニー さんへ
お腹もふもふです( ̄m ̄* )ムフッ♪
爪切りされてるときの表情って普段は見られないので
毎回同じような写真になるけど、撮っちゃいます!
カメラ目線。。。家でもしょっちゅう撮ってるからでしょうか。
嫌なときは、逃げて行きますよ。
店長さんも店員さんたちも、ほんと優しいです!
pinkyさんへ
お姉さんのお膝は大好きですよ!
あんなにうっとりするなんて~
((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)

爪切りもお手入れもじっとしておりこうさんでした。
うさらぶさんへ
うさぎ舎さんでは、仰向けも爪切りも嫌がらないんですよ。
お姉さん大好きだから?(*≧m≦*)ププッ
耳はお姉さんの膝の間にありますよ。
動かないように固定?されてるので、耳が隠れてるんです。

うさんぽ会の公園は、うちからだと遠いんです。
しかも渋滞するし・・・。
おしっこをガマンするので、遠出はムリかな~
緊張して出ないんだと思います。
Floribundaさんへ
まーちゃんもべぃちゃんも爪切りはお家でしてるんですか?
やんだよ~って言いながらも、出来るのはおりこうさんです。
家だとこうは行きません( ̄ー ̄; ヒヤリ
輝ママさんへ
黄色のは、クシです!
デリケートゾーンをお手入れしてもらいました。
ちょっと汚れてたので・・・。
足をぴくぴくさせながら、じっとがんばってました。

うさんぽ会、1時間半は遠いでしょ。
そうそう、私たちがトイレガマンできないわよ~
ろでぃにガマンさせるのはちとかわいそうだから。

P.S. お知らせありがと♪この調子で回復してもらいましょう!
きなこさんへ
おにぎりですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
顔が大きくなって、いい大人になったって褒められたんです。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お膝で仰向けでも、お姉さんならガマンできるんです。
ろでぃ、男でしょ(*≧m≦*)ププッ
爪切りもお手入れも手足をぴくぴくさせながらがんばってました。
いやいや、家以外の場所で、私たち以外の人がやるからおとなしいんです。
家だったら絶対に暴れる!
チクたんさんへ
家では見られない仰向け!
逃げないから、大丈夫かしらって心配になったり(*≧m≦*)ププッ
おりこうさんでいるなんて、外面がいいのか・・・。
お姉さんが大好きだから、爪切りもお手入れもがんばりましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
minami*さんへ
ろでぃも男ですから、お姉さんが大好きなんですよ。
私は・・・ρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
家以外の場所なので、おりこうさんなんです。
家だったらこうはいかない!

うさぎ舎さんのうさんぽ会、今回が初めてなのでとても楽しみです。
彼、人見知りさんなんですか!
でも、うさちゃんがいるからお話も出来ますよ。
うさんぽ会は、別名オフ会ですから(*`艸´)ウシシシ
うさちゃんに会えるのはもちろん楽しみですが
うさ友さんに会えるのが目当てだったりします♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: