*All archives* |  *Admin*

きれいきれい
10_04_11

れろれろれろ

10_04_11

ぺろぺろぺろ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

広くないステップで毛づくろい中。
毛づくろいしてるときって、ろでぃの場合どうしてかこんな顔。
目を細めながらやるから、こんな顔になるのかな。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、いい顔で毛づくろいしてますね(o´∀`o)
毛づくろいしてるときってうちの子たちも
そういえばいつもとは違う顔つきになってますね~
ろでぃくん、左耳が上がっちゃってるけど
木のハウスに当たらないように上げてるのかな?
普段垂れてるのに片耳だけ上げたりするから不思議(笑)

もぐもぐGIF、動画に近い感じでいいわぁ♪
下膨れがたまらん(*゚д゚*)
前作ろうとしたけど、全くやり方わからなくて挫折しました(笑)

嫌がらせしっこ、またやりだしちゃったんですね((;゚Д゚)
ろでぃくんにとっては嫌がらせな気持ちじゃないときもあるのかな~
写真の時は見てたからちゃんとトイレに乗ったようで(笑)
寝てる間はどうにもならないですよね・・
しっこする場所に物を置いちゃうとか。
ステップの上は避けようがないですね~(-ω-;)
No title
ハンサムなろでぃくんも大好きだけど
こういう顔もいい!!
この一瞬って違う生き物に見えるときがあります^^
No title
一生懸命すぎて変顔になっちゃってる(笑)
うさちゃんも半目になるんですね~^^
ろでぃくん、夢中になりすぎてまた
落っこちないようにね~~^m^
No title
ろでぃくん、一生懸命なんだよね!!
だから、目を細めちゃうのよね^^
落っこちないように気をつけてね☆

No title
そ・れ・は・ね

自分で自分のぺろぺろにウットリだよ。
No title
ティモテティモテ~v-238
ろでぃくん色っぽい!!でもステップからおちないでね~^^
まろの顔洗い昨日連写で撮ってみましたが、
かなり豪快でこんなにきれいじゃなかった・・・。
育ちの違いがでたのかしら??
その写真のゆきさんがやっていたアニメのやつで
やってみようかな!!
No title
目がうつろ~~♡
気持ちいいのかな?!
みみさんも半分以上、目をつむって毛繕いしますよ~
ろでぃくん落ちない様に踏ん張ってる感じが良いですね~!
片足バランス~(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
No title
お口動いてる~~~❤
メンもね三角コーナーでしなくなったの。。。
で、よく見たら、前の床と違うくて、新しい小屋は
網なの。で、▽に乗っていつもご飯食べてたんですが、
網になってから▽がぐらついて嫌になっちゃたみたい。。。
むっちゃ固定するか、違うのに変えるか悩んだ結果、
今外しちゃった~~~。でも▽跡地でちゃんと用はたしてるのw
長年▽でしてたから何か低めでしっかりしたのあったらなぁ~。
ろでぃちゃんはワザト!?ww何かの反撃?!
ウサちゃんは賢いですからね~(●´∀`)ノ
足かわいいー
ろでぃくんのモグモグ、可愛くて何度も見ちゃいました。
それとロップ君の足は大きくて可愛いな。
ろでぃくん綺麗好きなんだね、おりこうさん♪
ステップは手作りですか?素敵だな~。
No title
アハハ かわいいね。
きっと、ろでぃくんはすごく集中して毛づくろいを
しているのですよ。
背中の毛づくろいをする時、よいしょって首を回しますよね。
あの時も、ちょっとがんばっている顔になりません?
目を開けながら寝ている時も、ちょっとおじさんぽく見えたり
そんな、オン・オフの表情が見られるのも24時間一緒に暮らしている者の特権ですよねv-410

うっとり♪
目を細めてペロペロ、かわいいです♪
うちも目を細めることありますよ~(^-^)
ペロペロの世界に入って楽しんでいるのかも☆
ろでぃくんもきれい好きですねv-353
No title
『れろれろれろ』 表現に笑えたぁ~i-234
お耳をキレイにしてるのかな・・・
なんか、背中を丸めたおじいちゃんみた~い。へへへ・・・ごめん
ろでぃくんは、イケメンってこと ちゃんとわかってるわよ~ん。


fumimuさんへ
真剣に毛づくろいするからこんな顔になるのか。
眠いからこうなるのか・・・どっちでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
左耳、どうして上がったのかな。
耳をれろれろするとき、片耳上がりますよね?
ろでぃだけ?

もぐもぐGIFはおもしろいですよね。
ほっぺがうりうり動いてます。
ここは簡単に作れるので、ぜひ試してください♪


嫌がらせチッコ、ここ数日はしてないんです!
気まぐれ~(*≧m≦*)ププッ
写真を撮った日は、私もお尻を押したので(笑)
トイレに乗ってくれました。
だいたいチッコする場所って、牧草フィーダーのそばでおけないんです。
ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
ロイ母さんへ
れろれろ顔は笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
ギャップありすぎ!!
RITAさんへ
一生懸命になりすぎて、変顔になっちゃうなんて。
(*≧m≦*)ププッ おもしろいですよね。
ろでぃなんて、半目はしょっちゅうありますよ。
うにちゃんはしませんか?
pinkyさんへ
はい!一生懸命毛づくろいしました♪
でも、こんな顔に(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
なるほど!!自分のれろれろにうっとりなのか。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ごんでぃさんへ
色っぽいですかっ!?
半目になっちゃうので、変顔になっちゃうんですよ。
まろくんのは、豪快なんですね。
めっちゃ楽しみです!!
みみママさんへ
れろれろうつろです!(*≧m≦*)ププッ
眠いからなのか、れろれろが気持ちいいのか。
どっちかな~
足をなめてるときは、ナイスバランスです(*≧m≦*)ププッ
たけたけ子さんへ
もぐもぐほっぺ、可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここ数日は嫌がらせチッコなし!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ま、気まぐれなんでまたやると思うけど。
メンちゃんは、しなくなったのね!
いいなぁ。
fuwafuwaさんへ
ほっぺがうにょうにょ動いてますよね。
動画とはまた違うおもしろさ♪
ろでぃは足が大きいので、しっかり踏ん張ってます。
ステップは、とうとが手作りしたものですが
トイレになることもあります(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
毛づくろいするときは、いつもこんな顔なんです。
集中してるのか・・・眠いのか(*≧m≦*)ププッ
背中の毛づくろいもかなり真剣な顔になってます!
その顔を間近で見るのが好き( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うさらぶさんへ
日中はだいたい、こんな風に目を細めてます。
れろれろの世界(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
ぺろぺろより、れろれろって感じだったの!
耳の先をきれいにしてましたよ。
おじいちゃん(*≧m≦*)ププッ
確かに!!そんな風に見えるよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: