*All archives* |  *Admin*

どこだ!
10_04_11

おいしい かくしてるでしょ!

10_04_11

そうかよ くっちゃるわいっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルの外には美味しいものがあると思ってるようで
遊ぼうとそばによると
こんな風に私の膝の向こうにあるものを必死で探します。
あるものといえば、ゴミ箱とグルーミングスプレーだけどね。
(*≧m≦*)ププッ

なんにもないとわかると、牧草のヤケ食いをしてました♪
そうだ、そうだ!もらえない悔しさを牧草を食べて紛らすんだ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだ、そうだ! ろでぃくん!牧草で気を紛らわすんだ!!
ろでぃくんの背中、上からなでおろしたい!!

あ、一番乗りだ。みんな、天気もいいしお出かけしてるのかな?
いいな・・・私なんて昼寝して過ごしちゃったよ~ぷぷ
No title
1歳9ヶ月おめでとう~!.☆.+:^ヽ(∇^*)o
元気でなによりです^^
牧草やけ食いかぁ~i-227 そんな風に食べさせれば良いのね?
 ろでぃくんの背中 男らしい~ヽ(〃'▽'〃)ノ
「私、付いて行きます!」ておもわず言っちゃいそうヘ('0'ヘ)

ぅ散歩会 どうだったかな?
No title
ろでぃちゃん お目当て物はなかったようね^^
残念♪
だけど牧草沢山食べると一杯ほめてもらえるわよ^^
かあかもとおとも安心するんだよ~。
No title
うちの子はケージから出すと一目散に愛しい雪うさぎ(ヌイグルミ)へと求愛しに行きますw
そして私の方をチラチラ見始め、遊んでほしいのかな~♪と近づくと、「見て見て!」と言わんばかりに雪うさぎ相手に腰を動かしますwww
ろでぃ君の様に餌をねだりに来て欲しいです><w
おいしいもの
見つからなくて残念だったね。
ろでぃくんは牧草をヤケ食い(?)してくれるなら
いいですね~♪^^
ももは悔しいと、あちこちホリホリして発散しているようです(>m<)
No title
何もないと、ろでぃくんはあきらめるんですね。えらいな~@@
うちは、実力行使でしばらくホリホリしたり甘噛みしたりでしつこいです。
根競べですよ~ 負けることも多いけど^^;
No title
ろでぃちゃんはあきらめが早いですね^^
くぅちゃんなんか、もらえるまでしつこいですからね
私が何かに夢中になっててまったく気がつかないときはあきらめて牧草を食べますけど・・・
やっぱりしつけの問題か~++
ばじるさんへ
牧草で気を紛らしてます(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ、ばじるさんがナデナデしてくれるって!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はいい天気でしたね。
昼寝して過ごすのも良し!
私なんて、休みはいつも寝て曜日(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ホント元気でいてくれることがありがたや~

うちは、おやつというおやつはないから~♪
お腹減ったら牧草(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ、男らしい背中?わーい♪
どうぞついていきたまえ!(笑)

うさんぽ会、すごい人とうさちゃんでね。
目がギラギラしちゃったわよ!(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんへ
ろでぃのお目当てはありません(*≧m≦*)ププッ
牧草を食べると褒めるので、チラッと見ながら食べてます。
牧草モリモリ食べる子、元気な子!目指します♪
エリーさんへ
アッサムくんは、雪うさぎちゃんの元へ行くのかぁ。
ストレス発散にはなるでしょうね。
うちは、ぬいぐるみも封印したので
美味しいをもらえることがろでぃの一番の楽しみ。
そのほうが寄ってきますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさらぶさんへ
他に食べるものがないからですよ。
諦めが良いところが、ろでぃなんです(*≧m≦*)ププッ
男の子のほうが単純なんですかね。
ももちゃんはホリホリして発散するのね~
それもまた可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
tomokoさんへ
小さいときから、ろでぃは諦めが良いんですよ。
単純というか。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ももちくんは、実力行使ですか!
それは根競べですね~。
あんな可愛い顔されたら負けちゃいますよね。
きなこさんへ
しつけというより、小さいときから諦めがいいんです。
大好きなペレットもなくなれば、もうおしまいってわかってるような気がします。

くぅちゃんは、もらえるまで待つんですね!
もらえるってちゃんとわかってるから賢いですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
そうそう、何かいいものがあるんじゃないかと、行かなくていいところまで行って、結局怒られるのよね。そんなもんなのよね。
よしむねママさんへ
よしむねくんもか~♪
最近、サークルの柵を押してテリトリーを広げようとしてるんですよ。
鼻でぐいぐい押してる姿は可愛いけど、そっちはダメー!って言いっぱなしです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: