*All archives* |  *Admin*

アップのもぐもぐ
10_04_11

ぱらぱらまんが だい2だん!

GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中 ←こちらで作成

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぱらぱらまんが第2弾!

口の動きというか、ほっぺの動きが良くわかる。
そんなGIFアニメに仕上がりました♪

すごい下ぶくれ(*≧m≦*)ププッ



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あは(*´ー`)
おくちのモグモグ、かぁいいよぅv-346
ウマ!ウマぁ!!って聞こえてきそう
No title
美味しそう~♪
ちょっとちょうだいって言いたくなるわ~
こーんなサイトあるんですね^^
ぷりんもやってみたいわ~。
No title
かわいすぎる~♡
もぐもぐ、うまいーって聞こえてきそう♪
GIFアニメ私も作ってみたいなぁ♪
でも高度で難しそう・・・
No title
その しもぶくれ が
きゅーと♪
No title
いや~~~んv-238
かわいいよ~~~~v-238もぐもぐしてますね~v-221
このしもぶくれがたまらなくかわいい~~v-238
No title
アハハッ ほんとだぁ~!!下膨れぇ~i-278
鼻も膨らんで可愛いなぁ~。

そうそう、うさんぽ会どこでやるのかなぁ~?って思ったら、
なんと葛飾なのね。。。埼玉でやるのかと思ってた。。。
う~ん。。。遠いなぁ~。パパラッチ画像楽しみにしてるよんi-234



No title
上手に口元撮れてますね(^-^)
うちの子はなかなかお口を見せてくれません><
地面に這いずって見ようとしたらアッサムも同じように地面にぺたんこになるので、なかなか口元が見れません><イジワルw
ろでぃ君の可愛い口元見て癒されるからいいもん…w
No title
これはまた"頬張る"って言葉がピッタリくるお顔ですの~σ(´∀`*)
オヤツじゃなくて”牧草”でこの表情ってとこが偉いですの♪
おお~
牧草もぐもぐ、美味しそうね~
ロップちゃんは下膨れがいいのよね♪
かわゆす☆
No title
お口の中は 牧草でいっぱいなのかな?
ろでぃくん美味しいかい?
輝にも教えてあげてぇ~i-236
No title
さくちゃんに応援ありがとう♪
ちょこちょこと復活しようと思います。

ろでぃくん、牧草食べている時ってお鼻ふがふがっ
かわいい~♪
もぐもぐ
ろでぃくん、おいしそうに食べてますね~♪
お口の動きがかわいい~v-10
うまくできてますね!
私も写真がうまく撮れたら私もぜひ作ってみたいです(^・^)
ミルクティとうさぎさんへ
連写した画像を並べて作りました。
牧草うまうまです(*≧m≦*)ププッ
pinkyさんへ
動画とは違って、また楽しいんですよね。
ほっぺがむにむに動いてる♪
ぜひぜひ、ぷりんくんと杏仁ちゃんのぱらぱらまんが作ってください!
minami*さんへ
この写真は、連写で撮ったもので
それをこのサイトで画像を選んでちょこっと設定するだけ!
全然難しくないですよ。
ぜひぜひminami*さんも遊んでみてください♪
おもしろいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんへ
下から撮ったので、しもぶくれが(*≧m≦*)ププッ
BeBeちゃんとは違う顔の作り!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ごんでぃさんへ
下から撮ったので、余計にしもぶくれになっちゃいました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もぐもぐよく動いてますよね!
haruka♪kiyomiさんへ
鼻もフガフガしてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
ものすごい下ぶくれになっちゃった!

うさんぽ会、遠いのよ~
うちからでも、1時間半強はかかってしまうの。
うさぎ舎さんからだと近いんだけどねぇ。
なので、私たちだけの参加です。
パパラッチしっかりしてくるわ!
エリーさんへ
ケージの中で牧草を食べてるときに下から撮ってみました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
床だとなかなかこうは撮れないぃ。

アッサムくん、可愛いですな。
撫でろっておねだりするのね。
ろでぃでガマンして!(*≧m≦*)ププッ
うさ伯の爺やさんへ
うちは、おやつに牧草だから(*≧m≦*)ププッ
ほっぺむにむに、よく動いてます!
頬張るってまさにこれね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちずさんへ
もぐもぐ、ほっぺがむにむに動いてました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
下ぶくれ、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
輝ママさんへ
牧草モリモリ食べてるから、口の中は牧草でいっぱいかな。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

輝くん、ぼくみたいにたべるんだよ!byろでぃ
ばじるさんへ
ばじるさん、ぼちぼち復活ですね!
気分転換しつつ、のんびり過ごしてくださいね!

牧草食べるとき、鼻がフガフガしてるのだ。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
うさらぶさんへ
連写で撮影した写真を使えば、うまくいきます!
もぐもぐしてるところは、おもしろいですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひももちゃんのぱらぱらまんが見せてください!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: