*All archives* |  *Admin*

1歳9ヶ月、おめでとう!
10_04_17

これ ぜんぶたべちゃうよ

10_04_17

きりっ!もぐもぐ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で、ろでぃは1歳9ヶ月を迎えました。
その日によって、牧草の食べる量は変動しますが
この1ヶ月元気に過ごせました!

とうとが、メッシュのカゴとバケツを買ってきてくれて
くず牧草の粉を払うことが出来るようになって
安心して、カナダ1番刈りのくず牧草もあげられます。
くしゃみもしなくなったような♪
やっとちょうどいいふるいが見つかりました!
我が家のふるい、そのうち記事にしますね。

おかげで、●もデカデカ♪
久々にろでぃデカデカ●見てみる?(*`艸´)ウシシシ

そんなもん見たくない人は、おめめつぶって!

    ↓













10_04_17

1円玉が半分以上隠れちゃいました。
こんなにデカデカ●は初めて!
これだけものすごくデカかった!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

この調子で、牧草をモリモリ食べてね!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう☆
ろでぃくん、1歳9ヶ月おめでとうです♪^^

いいふるいが見つかってよかったですね!
さすがは、とうとさん!(^・^)good job
元気で過ごせるのが1番ですもんね☆

ろでぃくんの●は大きいですね~!
ももなら3個くらいは乗りそう(>m<)笑
No title
デカすぎ・・・( ̄▽ ̄;)(笑)
牧草いっぱい食べてるから、ドンドコ大きいのが製造されてるんですの~♪
No title
ろでぃちゃん、1歳9ヵ月、おめでとうございます!!
すっごいいい●ですね♪
こんな大きないい●が出るなんて羨ましい…。
No title
ご無沙汰しています。
1週間に一回はコメントがんばりますね(*^^*)

ろでぃくん1歳9ヶ月おめでとう☆☆
とっても大きくなったね(^^
ダンプはもう少しで3歳になるんだよ☆

ろでぃくん、●大きいねぇ~♪
ダンプも、ろでぃくんに負けない●を産んでほしいです!
No title
ろでぃくん!1歳9ヶ月おめでとう☆

んまぁー!ものすごい立派な●ですね。
腸内環境もバッチリなんじゃないですか~
これからも沢山チモシーを食べていこ~う。
No title
もう1歳9ヶ月かぁー。おめでとう♪
牧草の袋食い、ろでぃくんもやるのねー( ̄m ̄)
うんうん、いい●だわ☆

うちは、今回またりりだけの参加になっちゃうけど
明日気温がビミョーになってきてるんですよね~。。。どうだろうな~
No title
わ! すげーーーー!
お守りに欲しいくらいだ(笑
ろでぃちゃん良い子だ~!
感心します、うんうん。
1歳9カ月おめでとう!
No title
きゃー あははは~ ヘ(^o^)/
なんて立派なの~ ☆
大きいのを見ると嬉しくなります !

1歳9ヶ月 おめでとうございま~す ♪
お手々をちょこんと揃えてる姿も可愛いけど、
きりりのお顔もとっても素敵 \(^_^)/
おめでとー!
お誕生月、おめでとうございます。
いい●は元気の証拠だもんね。
牧草にいい道具もめっかってよかったね。
No title
ろでぃちゃん、1歳9カ月おめでとう♪
とっても立派な●でまじまじと見ちゃいました(≧m≦)
あやかれるように拝んで帰りマス( ̄人 ̄)パンパン
No title
ろでぃくん、1歳9ヶ月おめでとう♪
よくよく考えたら、うちのさくたろうと3ヶ月しか違わないんだね~
おお~ぉお(゚ロ゚屮)屮 ろでぃくん、すんばらしい●ではないか!!
1円玉に1コなんてすんばらすぅい~~~
これは、さくたろうも負けてられないぞっ
頑張って、早く良くなってもらわないと!
やっぱり、牧草は大事ね♪
おめでとう
ろでぃちゃん
1歳9カ月おめでとう(^○^)
牧草の粉ふるい、メッシュのカゴとバケツなんてステキなアイディアです。
今度ぜひ紹介してくださいね。
元気いっぱいのろでぃちゃん
スクスク大きくな~れ♪
No title
ろでぃくん 1歳9ヶ月 おめでとうi-233
立派な●だね~
モリモリ牧草食べて 毎日立派な●を産んでねi-236
No title
うわー、でかい@@
いーなー、でっかいう●ち~^^
くぅちゃんも、今日はいつもよりちょびっと大きかったけど
比べものにならないわ~

やっぱり、なんのかんの言っても牧草ですよね!
No title
1歳9ヶ月おめでとうございます~☆

見事な●!!
しかも色もgood!!
るんがお世話になってる、うさぎ専門の獣医さんによると
「牧草に勝る食べ物はない!!」と言ってます
牧草モリモリ食べて、これからも元気でね、ろでぃくん♪
うさらぶさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いいふるいが見つかったんですよ!
この間、チマチマやったんですけど
これがおもしろいほど粉が出るっ!
どんだけろでぃに吸わせてたのかと思うとぞっとしました。
そのうち記事にしますね♪

この●だけはデカデカだったんです。
もうびっくりして、永久保存しようかと思ったほどです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ももちゃんも3個乗るなら優秀ですね。
うさ伯の爺やさんへ
あ、ひいちゃった?(*≧m≦*)ププッ
かなりデカデカ●でした。
ドンドコ製造されております!
でぶにゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
この●を見たときには、しばらくじっと眺めてしまいましたよ。
(*≧m≦*)ププッ 
クルボーさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おかげさまで、デカデカ●製造中です。
この調子が続いてくれるといいんだけど・・・。

ダンプくん、もうすぐ3歳♪
大人だな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もかなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
びっくりする大きさですよね。
ろでぃ、初のデカデカ●です(*≧m≦*)ププッ
ここのところ、お腹の調子もいいようなので
これが続くようにしたいと思います♪
ルビーさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
くず牧草の袋食いしますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
この袋をカサカサさせると、慌てて飛んできます。

明日のうさんぽ会、どうなんでしょうか。
やるのかなぁ。
いい天気になって、ぽかぽかになりますように。
かぁちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
BeBeちゃんに負けず、デカデカ●製造しております!
お守りにしたいですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
クール宅急便で送ればよかったかな。
(*`艸´)ウシシシ
ぷいぷいmamaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
きりりとした横顔にメロメロです(*≧m≦*)ププッ

立派な●で、しばらく眺めちゃいました!
よくこんな●が出たもんだ。うんうん。
あーたんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
史上初のデカデカ●でございます♪
ふるい、いいものが見つかりました。
この間、ふるってみたんですけど、おもしろいほど粉が出ました。
ひーこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
立派な●で、私もじーっと見ちゃいました。
永久保存にすれば良かったかなぁ(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
さくちゃんも、2歳のお誕生日がすぐそこですね!
ろでぃと同級生だ( ̄m ̄* )ムフッ♪

この間のさくちゃんの●もでかかったけど、
ろでぃのこの●もデカデカ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
見つけたときには、絶対に記事にしようと思いました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みんとさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
メッシュのカゴがいい仕事してくれるんですよ!
そのうちふるってるとこを撮影しますね。
くしゃみしなくなったのは、すごく良かったと思います。
はなママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おかげさまで、デカデカ●を製造中です。
この調子が続くようにしたいと思います。
きなこさんへ
ろでぃ史上最大のデカデカ●です!
見つけたときは、ラッキーって思っちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ

牧草をたくさん食べると大きさも違ってきますね。
ほんとよく食べてくれるんですよ。
るんママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

デカデカ●で、ひとりでニンマリしました。
マニアなんで(*≧m≦*)ププッ
永久保存しようかと真剣に考えましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんと牧草はいくらでも食べていいものですね。
この調子が続くようにしたいと思います。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: