*All archives* |  *Admin*

水元公園☆うさんぽ会
10_04_18

ぼくは おうちで るすばん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うさぎ舎さん主催の水元公園うさんぽ会に行って来ました!
って、ろでぃは留守番だけど(*≧m≦*)ププッ

雑誌「うさぎと暮らす」の取材もあったりで、ものすごい人&うさちゃん。
うさ友さんを見つけるのにひと苦労。
見つけるとうれしくて、走って追いかけてたら
とうとに「オマエがリードつけろ」と言われてしまいました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
かあかのパパラッチコーナー!
どんどん!ぱふぱふ!

10_04_18

↑ よこさん&らーだーさんちのフィオちゃん
  めっちゃラブリーでした♪

10_04_18

↑ kuniさんちのこころくん
  これだけたくさんの人とうさちゃんがいても、落ち着いてました。

10_04_18

↑ kuniさんちのこゆきちゃん
  はじめてのうさんぽ、楽しんだかな。

10_04_18

↑ もこさんちのすばるくん
  あちこち走り回って元気なうさちゃんだと思ったら
  すばるくんでした~♪(気づけよ、あたし!)
  リードを持ってたお姉ちゃんたち、いっぱい走らされてました。
  (*≧m≦*)ププッ

10_04_18

↑ ゼットン調査団のゼットンくん
  遊びつかれて休憩中。
  はじめまして~。いつもこっそりブログ読んでます♪
  ミーハーなもんで、ひとりで浮かれてしまいました。

10_04_18

↑ spurさんちのポポくん
  学ランハーネスがお似合いでカッコいい!
  たくさん遊んで休憩中。

10_04_18

↑ ルビーさんちのりりちゃん
  おすましポーズ、決めてくれました!
  
10_04_18

↑ もかなこさんちのごまちゃん
  うさ暮らの撮影会に当たって撮影中♪
  ごまちゃん!と呼んだら、おめめが合いました!


とまぁ、撮った枚数は少ないのですが
本当にたくさんの人、人、人!
うさちゃん、うさちゃん、うさちゃん!でした。
いやぁ、すごかったわ~。
新作の名刺を作って持って行ったのに
渡すのも忘れるぐらいでした!( ̄w ̄) ぷっ

うさぎ舎さん、うさ友さん、うさちゃん、お疲れさまでした。
お話の相手をしてくださって、ありがとうございました♪
みなさん、疲れが出ませんように。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお、ゼットンさんがいる(^◇^)
いいなあ、うさぎ舎のうさんぽ。
フレンチロップもたくさん居そうで。
No title
お、すばるくんが!
うさ暮らの取材もあったのなら
それはそれは大賑わいだったでしょうね。
No title
うさんぽデビューは、"ひとりで静かに"の方がいいでしょうからのσ(^^*)

う~む、それにしても都会はこういうイベントがあっていいですの~
こっちじゃ自分ちのうさぎにしか会えませんからの~
No title

「お前がリードつけろ」に笑っちゃいましたよ~!
楽しそうなうさんぽ会ですね~♪
かわいこちゃんたちがいっぱいで、これはテンション上がりますね!!!
ろでぃくんはお留守番、お疲れ様^^
No title
ここは天国ですか?そうなんですね??
私も水元公園うさんぽ会に行きたかったんですが、気づいたのが遅く、そして一人行ってもポツン…な状態になりそうで躊躇しましたw
でもいつかは「うさんぽ会」に参加したいと思います><
No title
ろでぃくんは、留守番でふて寝中なのかなぁ~v-7
のゆきさんのリード姿も是非、激写してもらいたかったです~v-398
ものすごい、うさの数ですね~。
ちょっとしたショップに行くぐらいに多くのうさちゃんと
出会えて楽しそうです~~~v-345
楽しそう!
うさんぽ会に行ってこられたんですね!
楽しそうですねぇ☆
うさ暮らの次号で様子が見られるのかな?^^
たくさんのうさ友さんやうさぎさん達に会えて
よかったですね♪^^
No title
わぁ~うさぎさんがうさぎさんがぁ~みんな集合ですね~
いいなぁ~素敵な集いですね!
のゆきさんにリード?!?!
笑っちゃいました~~♪
でも私も行けたとしたら。。。
走り回ってパパラッチしちゃうと思いますよ
ろでぃくんお留守番だったんですね。
No title
昨日はお疲れ様でした~。
フィオちゃん、すっごくかわいく撮ってくれてるーー!
どうもありがとうございます。
あの、画像頂いてもいいでしょうか?すごく気に入ってしまって。。。
後ろで抱っこされてる白いのはアロアだわ~。(笑)
いつかろでぃくんの写真撮らせて下さいね。
お会いできてうれしかったです。旦那様にも宜しくお伝え下さい~。
うらやまし~~~
たくさんのうさちゃんに会えたなんてうらやましすぎる~~!
しかも撮影会!?
・・・。こっちは田舎なのでそんな立派な会ないですの。
しかも「うさぎと暮らす」にのるんですね!!
ろでぃくんはお留守番だったのですか?
残念~うさぎと暮らすの載るのかと思いましたわ^^
No title
ひゃ~ぽぽが~~!
すっごくうれしいです。
ママさん 写真とっても上手!
次回もノーリードで写真撮りまくってください♪

ぽぽ画像、いただいてもいいですか~?
いつか、静かなところでうさんぽできるといいですね♪
No title
なるほど(笑)
のゆきさん、元気に走ってきたわよねv-30
私も、この場にろでぃくんがいたらな~って残念でしたよ。
ご事情はよく察しているのですが・・・。

それにしても、すごい人&うさぎさんでしたね。
娘を強引に連れてきて正解でした。
うさんぽ会の後に、お店に行って爪切りまでしてきたので
もうクタクタでした。

私も、写真を頂いてもいいですか?

No title
あ~ん、水元公園♪私の実家の近く~
学校の遠足などはここでしたよ♪
さくたろうが元気だったら、行こうと思ってたんですよ(私だけ)
のゆきさんも行くって言ってたし・・・
それにしても、こんなにうさちゃんだらけで天国だわ~
たっくさんのうさちゃんに囲まれてみたい!!
ロップちゃんが多い?
No title
すごーい!
こんなにたくさんのうさぎさんたちと会えるなんて^0^
みんなとってもかわいくて、おりこうさんなんですね
うさんぽ、あこがれですわ~*^^*うちは無理><

ところで、ろでぃちゃんはうさんぽ好きじゃないんですか?
うさんぽ
水元のうさんぽ会
さすがうさぎ舎さんだけあってロップさんが多いですね。
ろでぃくんはお留守番だったのですね~。
にぎやかなうさんぽ会、楽しそうです^^
良いお天気で良かったですね♪
No title
うさぎ舎さんのうさんぽ会楽しそうですね。
誰でも参加できるのですか?参加してみたいけど遠いなぁ
次はろでぃくんも参加できるとよいですね。
No title
のゆきさん、とうとさん、昨日はお疲れ様です~(^▽^)/
写真送っていただきありがとうございました♪可愛く撮れてる~v-343
うちで撮ったの、おすましかムスっとしてる写真ばかりなのです(^^;)

確かに昨日は、いつもより参加者だったから、人間にもリード必要かも( ̄m ̄)
ろでぃくん、ニコちゃんもお留守番でつまんなそうにしてたよ~
いつか一緒できるといいなぁーv-352

すばるくんの横に、心霊写真のように写ってる顔・・・!と思ったら
黒い立ち耳うさちゃんだった。。。(笑)
ありがとうです
こゆき&こころの写真ありがとうです。
くぅにも配慮頂いて、スミマセン。おかげさまで日向ぼっこして、走り回ってました。まだジャンプも出来ないんですけど・・・・・
いやぁ人疲れ、うさ疲れしましたね・・・・
うさちゃんたちの名前も覚えられず・・・・・
もとっちさんへ
ゼットンくんに会えました!
一目見てすぐにわかりましたよ。
フレンチロップ、たくさんいました♪
ロイ母さんへ
すばるくん、元気いっぱいでした。
ブログや爪切りのときのイメージとは真逆!!
本当にたくさん走って、お姉ちゃんたちも走らされてました。

うさ暮らの撮影もこっそり見ましたが
さすがにうさぎに手馴れてるって感じでしたよ。
うさ伯の爺やさんへ
昨日は大賑わいで、圧倒されました。
うさんぽデビューはひとりで静かにが本当にいいですね。
しみじみ思いました。
pinkyさんへ
真剣に言われちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
ちょっと行ってくる!と言って
すぐに姿消すので、とうとはハラハラしてたのかも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

かわいこちゃん、たくさんでしたよ。
あっちもこっちもうさちゃんだらけ~
エリーさんへ
わんさか人もうさちゃんもいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリーさんも参加されたら良かったのにぃ。
去年のうさフェスタと同じバッグで行ったので
私をすぐに見つけられたと思いますよ。
そうしたら、あちこちお連れしましたのに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつかご一緒しましょうね!
あ、ろでぃは留守番だけど(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
ろでぃは留守番でもいつもと同じようにまったりしてました。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

私専用のリード、買わないとですね(*≧m≦*)ププッ
きっと、リード外してあちこち走るタイプです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ショップ以上にいましたよ!
100うさ、いたという噂・・・(*`ロ´ノ)ノ
うさらぶさんへ
私たちでしたが、うさんぽ行って来ました!
うさフェスタ以来のテンションでした(*≧m≦*)ププッ

うさ暮らの次号に載るそうなのでお楽しみに!
集合写真を撮ったけど、写ってるかなぁ。
みみママさんへ
たれ耳ちゃん、立ち耳ちゃんがいっぱい!
もうあっちもこっちもうさちゃんだらけでした。

私のリード姿、見たかったですか(*≧m≦*)ププッ
とうと、私のこと呆れてました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

みみママさんもパパラッチしちゃうと思います。
あんなにたくさんいるんだもの~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
よこさんへ
お疲れさまでした!!
お会いできてうれしかったですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
フィオちゃんとアロアちゃんの写真、もっと撮れば良かった~
ぜひぜひ画像のお持ち帰りOKです♪

爪切りの際には、連絡いたします♪
うさんぽ、なかなか練習させてなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
ごんでぃさんへ
うさ暮らの次号に載るそうです。
集合写真には、私も写ってるかなぁ。

たくさんのうさちゃんにウハウハでした!
あっちもこっちもうさちゃんだらけ~
なかなかそういうことってないのでテンション上がりました。

ろでぃは、うさんぽさせたことがないので留守番でした。
spurさんへ
ぽぽくんにまたお会いできてうれしかったですぅ。
もちろん、spurさんにも!!
えぇ、もちろん次回もノーリードでパパラッチします。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

ぽぽくんの画像、どうぞお持ち帰りください!
あ、でもメアドに送信したのでした。
もこさんへ
たくさんの人で、みなさんを探すのに苦労しました。
もこさんを見つけてうれしくて、ダッシュしてました(*≧m≦*)ププッ
一度見失ったら、見つけられそうになくて。
帰るときにご挨拶をと思って探しましたが
もこさんを見つけられませんでした。

ブログ上でのすばるくんのイメージとは真逆で
とっても活発に走り回ってましたよね。
もうびっくりでした!
お姉ちゃんたち、ぐったりじゃなかったかしら。

写真、どうぞお持ち帰りくださいね!
他の写真もあるのでメアドに送信しました。
ばじるさんへ
ばじるさんの実家の近くなんですね!
オジャマすれば良かったわ(*≧m≦*)ププッなんて。
秋にもうさんぽ会があるので、そのときはぜひ参加してください。
うちはろでぃは留守番だけど、ぜひ会いましょう!

うさぎ舎さんはフレンチ、ミニロップ、ホーランドが多いかなぁ。
ネザーもいるけど、やっぱりたれ耳かな。
たくさんのうさちゃんでウハウハでした!
きなこさんへ
うさフェスタ以来の興奮でした(*≧m≦*)ププッ
かわいこちゃんがたくさんで、楽しかったですよ。
うさんぽ、やっぱり最初は静かなとこで練習したほうが良さそうです。

ろでぃは、うさんぽまだ未体験なんです!
この公園まで片道1時間半以上かかるので、
その後の体調が心配で連れて行きませんでした。
fuwafuwaさんへ
たれ耳ちゃんがいっぱいでした!
フレンチロップやミニロップ、ホーランド・・・
立ち耳ちゃんもいましたよ。
本当にたくさんの人とうさちゃんでテンション上がりまくりでした。

ろでぃは、うさんぽさせたことがないので留守番でした。
ぴーちゃんままさんへ
今回は取材もあったので、それはそれはたくさんの人でした。
参加表明すれば、誰でも参加できますよ。
秋にもうさんぽあります。

ろでぃ、うさんぽデビューさせないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
まずは静かなところで・・・
ルビーさんへ
ルビーさん、パパさん、りりちゃん、お疲れさまでした!
りりちゃん、昨日もとっても可愛かったですよ。
カメラを向けるとポーズとってくれましたもん
( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり私もリードつければよかったですかね(*≧m≦*)ププッ
でも、リード外してどっか行くタイプ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ニコちゃん、留守番でつまらなそうにしてましたか。
ろでぃは、うさんぽの楽しさを知らないので
いつかうさんぽ練習したいです。

すばるくんの後ろのうさちゃん。
この場所が良かったのか、すばるくんやゼットンくんのそばが良かったのか
ずっとくっついて休んでました!
kuniさんへ
kuniさん、お疲れさまでした♪
3うさちゃん連れでお疲れだったでしょう。
写真、無事に届いて良かった~
いえいえ、くぅちゃんには早く元気になってもらいたいですから♪

あんなに人とうさちゃんが集まるうさんぽ会もすごいですね。
前回の小規模うさんぽ会がいいですね・・……(-。-) ボソッ(笑)

確かにうさちゃんの名前、覚えられないですよね。
メモとらないと!
はじめまして!
こんにちは。
私もうさんぽ会参加しました!!
かなり萌え&癒し空間でしたねー♪

沢山の方&ウサちゃんたちとお友達になりたかったのに、
我が家の子は撮影会近くのクローバーエリアでずっと食してました(;´Д`)

そして「うさ暮ら」の撮影会にもハズレてしまったので、集合写真に期待です★

またお会いする機会があれば、よろしくおねがいします!
No title
はじめまして!
yokoさんブログからとんできました~。
うさんぽ会お疲れ様でした!
わたしは当日ゼットンをダンナに託し、
かわいいうささん目がけて走り回っていましたので、
(わたしもリードが必要だったかも・笑)
のゆきさんとはお会いできなかった・・・かな?なのですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

ろでぃくんのオメメにすっかり萌えてしまったので、
また遊びにきます~!
ひーさんへ
ひーさん、はじめまして!
コメントありがとうございますっ

ひーさんもうさんぽ会に参加されたんですね!
お疲れさまでした。
あんなにたくさんのうさ飼いさんとうさちゃんがいて
本当に癒されました!!

撮影会あたりはクローバーがたくさんでしたよね。
あの中にいらしたんですね♪
集合写真は、私は写ってるかな~って感じなので
実際どうなってるのか楽しみです。

もちろん!お会いする機会がありましたら
ぜひお話しましょう!
ShiOさんへ
ShiOさん、はじめまして!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ゼットンくんに、いつかうさぎ舎さんでお会いできるかと
ドキドキしてました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさんぽ会でお会いできてうれしかったですぅ!
旦那さんにも「ブログこっそり見てます!」と声をかけたら
「堂々と見てください!」とお話されて感動でした。

ShiOさんにもリード必要でしたか(*≧m≦*)ププッ
同じですね!!
あれだけたくさんの人がいたら走りたくもなりますよね。

今度から堂々とオジャマいたします。
よろしくお願いします~♪
すごーい!
とうと、面白いことおっしゃるぅ~^m^
のゆきさんの興奮が伝わってきます♪
しかし、都会は凄いなぁー羨ましい!
近所でうさんぽしてる光景1度も見たことないです。
次回のうさ暮ら楽しみ~(^^)/
ろでぃちゃんもセブンと一緒で箱入り息子ちゃんなのね(*^_^*)
No title
のゆきさん。こんにちは。はじめまして。我が家もうさんぽ会参加させていただきました。うさちゃんパラダイスで興奮しっぱなしでした^^;また、機会がありましたら是非、お会いしたいです♪
ちずさんへ
とうと、ナイスツッコミですよね(*≧m≦*)ププッ
見つけたら即行かないと、見失っちゃうぐらいだったんですよ。
本当に人だらけ!!

あ、うちの近所でもうさんぽしてる光景は見たことがないですよ。
(*`艸´)ウシシシ

次回のうさ暮ら、どうなってるのか楽しみです!
そうそう。ろでぃもセブンくんと同じで箱入り息子です。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぽえむさへ
ぽえむさん、はじめまして!
コメントありがとうございましたっ

ホントたっくさんの人とうさちゃんでしたよね。
もうびっくりでした!!
ぜひ、次回は目印をアップしますので、声かけてくださいね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: