*All archives* |  *Admin*

だいすきっ!
10_04_23

とうと あそんでくれるかな

10_04_23

とうとのにおいだ!

10_04_23

うずうず

10_04_23

つかまえた!

10_04_23

押さえたどーっ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと聞いてっ!
この私が目の前にいながら・・・
この可愛いお顔してるのは誰だー!!
私だって、こうやって見つめて欲しいわいっ!

毎日、こうやって遊んでもらっております。
とうとが?(*≧m≦*)ププッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
あっはっはぁ~~!
うちのぽんたも、ホント!こんなかんじ・・・おんなじことしてる・・・。
男同士かぁ~。
いつも楽しく拝見させて頂いておりま~す!
No title
ろでぃくん、とうとさん大好きなんですね!
白目むいて匂いかいでるし(笑)
No title

ほんとだ~^^
遊んでもらってるわぁ♪♪
1枚目の見上げるろでぃくん、とっても可愛い~
わたしも見上げて見つめてもらいたいわ~☆
No title
のゆきさん。
やっと、釈放されました!
ご心配お掛してすみません。
また、復帰しますので、これからもよろしくお願いします。

それにしても、ろでぃくんはパパさんが大好きなのねェ~!
ニオイがいいのかな?
こんなふうにじゃれあってみたい・・・です!!
No title
お世話をしているのは、ママさんのはずなのに、
どうしてパパさんが、どこでも気に入られるのでしょう?

うちも、おやつをあげるのは、パパなので、
ちょっと、不公平だなぁ~と思うことがあります。
No title
不思議ですよね。我が家もダンナ腕カクカク+ストーカーですが
男の人はメスうさちゃんと同じフェロモンでも出ているのかしら・・・・って思ったりしちゃいます。くやしいーーーーーーーっ
腕の太さがうさぎの胴サイズ??

謎です。
好き好き攻撃だったら、パパさん嬉しいですよね!
では、女の子うさちゃんはどうなんだろう~~
No title
ろでぃくん、パパさんが大好きなのね。
うちはすぐ噛みつくの、、天敵?(笑)
本当に可愛いお顔して見上げてるなぁ~!!
撫で撫でしたくなります。
No title
いやぁ・・・・・・・・。
1枚目のろでぃくん、可愛すぎる。
ほれてしまうわ。(うちのうさどもに怒られる)
まなざしが・・・・あそんで~オーラがでてるのね。

ろでぃくんと御話がしたいって・・・うちのこゆき
No title
う・・・この角度のろでぃくんにやられた~ミ(ノ_ _)ノ=3
なんて、可愛いの(´艸`)
なんていうか、おさげをした女の子のような可愛さ♪
すごい例え方しちゃった
ろでぃくん、かぁかにもその目線をあげてね~
もちろん、私にもちょうだいドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
No title
あはは、ろでぃちゃんいい遊び相手がいるのねぇ♥笑
でもうちも彼とは一緒にお布団で寝るのに私とは寝てくれません・・・泣
不公平だぁー寂しいです笑
ぽんた♪さんへ
ぽんた♪さん、お久しぶりです♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぽんたくんもこんな感じですか?
男の子同士って、微妙ですよね(*≧m≦*)ププッ
毎日楽しく遊んでるのを眺めております。
私にもこんな風に絡んでくれないかしら。
もとっちさんへ
とうとがいると、落ち着かない感じでソワソワしてますよ。
ちょっとでも動くと、目で追う・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
白目むいてまで匂いかぐって・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)
pinkyさんへ
とうとが遊んでもらってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
1枚目のろでぃ、かわいすぎっ!
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!親バカでごめんね!ごめんね~!!
私もこんな風に見つめてほしいρ(-ε- )イヂイヂ
powaroさんへ
powaroさん、お帰りなさい!!
次回、おめめで元気に会えるのを楽しみにしてます。
ムリなさらずに、のんびりしてくださいね♪

ろでぃは、とうとの右手狙いで遊んでますよ。
ムカつくぐらいに目で追ったり・・・。
私もこんな風にじゃれあってみたいですぅρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
でぶにゃんさんへ
カクカクを覚えてから、とうとに対してするようになってから
ちょっとでもとうとが動くと目で追うんですよ。
私がお世話してるのにぃ。
あ、でも最近はとうともしてるんだった!

うちなんて、おやつは私があげてるんですよぉ
どうして~~~~~~~
キラキラおめめ
ろでぃくん、とうとさんが大好きなんですね!
遊んでほしくて仕方ないみたいですね~♪
たっちしてるろでぃくん、かわいい~☆^0^☆
最初の見上げているお顔もすごくキュートです♪v-10
とうとさんもメロメロですか?(^m^)
もかなこさんへ
私にはフェロモンがないのかも(ノД`)シクシク(笑)
なにか特有の匂いが出てるんでしょうかね。
私の匂いを嗅いで一応ペロッと舐めてから、
とうとのところに行くこともあるんですよ。
私をペロッとしたのは、ろでぃの気遣い?(*≧m≦*)ププッ

これだけかまってっておねだりされたら可愛いでしょうね。
目で追ったりするんだもの~
私もされたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
fuwafuwaさんへ
カクカクを覚えてから、とうとに対してこんな感じなんです。
遊んでくれるんだろー!ぐらいに(*≧m≦*)ププッ
うわっ!fuwafuwaさんの旦那さんは噛まれますか。
天敵なんでしょうか。
それとも、fuwafuwaさんが大事で、旦那さんを敵視してる?

この見上げた表情は罪ですよね。
ちっくしょー!(*≧m≦*)ププッ
kuniさんへ
この1枚目の見上げる表情はズルイですよね。
私なんて、こんな風に見つめられること少ないρ(-ε- )イヂイヂ
こんなまなざしで見られたら、惚れてまうやろー!!(笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こゆきちゃん、ろでぃとお話したいのね!
そのうち、うさぎ舎さんで会えるかな♪
ばじるさんへ
ろでぃ、罪な男よね!
こんな可愛い顔するんだから!!
そうね!女の子っぽい感じになってるよね。
正真正銘、男なんだけど(*≧m≦*)ププッ

この目線、私もホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
ばじるさんも、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ?
minami*さんへ
そそそ!とうとがいると、ソワソワ落ち着きがないんです。
私が一番お世話してるっちゅうのに!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
フェロモンが足りないのかも。

布団で一緒に寝るのは彼氏さんだけなの?
minami*さん、淋しいねぇ。
男同士で布団に入るのか(*≧m≦*)ププッ
うさらぶさんへ
とうとが動くたびに、ソワソワして、目で追って、たっちして見てますよ。
(#`皿´) ムキーーーー! (笑)
私にも同じようにしてくれ~

えぇ、とうともメロメロです。
遊べっておねだりしてると「しょうがねぇなぁ」と言いながら
顔がでれでれです(*≧m≦*)ププッ
男同士
ろでぃくんたら~。とうとが大好きなんだねえ。
わくわくしてるお顔、かわいい!
おとこのゆうじょうはちょっとやそっとじゃ、こわれないじょ!
とか?
かあかにも、かわいいお顔してね。
あーたんさんへ
ちょっとでも、とうとが動くと目で追うんですよ。
((o(*≧┏Д┓≦*)o))くやしぃ~…(笑)
男の友情なのか、ライバルなのか、はたまたシモベなのか・・・。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: