*All archives* |  *Admin*

オーツヘイ
10_04_24

ちっ!きょうは しごとにいくのかよ

 なんだか、ろでぃのキャラが変わっちゃった!

10_04_24

10_04_24

10_04_24

10_04_24

10_04_24

10_04_24

10_04_24

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の1枚目の写真は、やさぐれた感じでしょ?(*≧m≦*)ププッ
とまぁ、冗談は置いといて・・・

ろでぃの食事内容は、
主食→カナダ1番刈り食べ放題
副菜→ペレット3種類 1日合計13g(朝と夜2回に分けて)
漬物的な(笑)→<朝>乾燥オオバコ少々 <夜>乾燥タンポポ少々
サークル用牧草→イタリアンライグラス・カナダ2番刈り・カナダ1番刈りのくず牧草
おやつ→オーツヘイ
豪華おやつ→”たまーにあげる” 生野菜・乾燥ブロッコリー葉・家で水栽培してる人参葉
となっております。
大好きだった、ペレット牧草りんごさん。は、やめちゃいました。
だって、あげる回数がめちゃくちゃ少ないので賞味期限が切れちゃうんです。
だったら、色々な種類の牧草を食べてもらったほうがいいかなって。

オーツヘイは、ろでぃの大好物!
チモシーよりも繊維が硬そうだけど、これが美味しいらしい。
1日のうちに1回もらえるおやつなので、
袋を開けただけで、鼻をフガフガさせて楽しみにするぐらい。

しかも、こんなに入るのかってぐらい口に入れてるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
口の動きが楽しめる時間でもあります♪
あ、この写真、仕事に出掛ける前に撮りました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ろでぃの美味しい顔いっぱいでした♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、おいしそうに食べてますね!
うちはあまり色々あげてないので、もっと試してみなくちゃですね(^^;)
ペレット牧草ってERLの福袋に入ってたけど、すごく軽いですね。
開けてみなくちゃ。
今、ウーリーの朝獲りティモシーをおやつに試してます(^-^)
No title
良いお顔~ 良い写真~♪
面白い&表情豊か~^^
あれれ?右のおひげヘンテコリ??1本だけ。

ろでぃちゃん 牧草沢山食べているんですね
偉い偉い!
おやつも健康に良い物ばかりで理想的!
うちも人工的なものや自然界にないものは
なるべく与えないようにしています。
No title
いや~ん ♪ ほっぺ 可愛い~ e-266
このぷっくり具合がたまらないです・・・
しかも牧草でお口がくにゅってなってるのがいいですね~ e-317
私 上から二枚目のほっぺのライン 大好き !!!
No title
いや・・・
ろでぃ君の中の小っちゃいオッサンは、実際やさぐれてるのかもσ(-∀-;)(笑)
うち、今りんごペレットあげてるんですが、たしかになかなか無くならないんですよね~
久しぶりにオーツヘイ買おうかな~σ( ̄▽ ̄*)
No title
「美味しいー!」って聞こえてきそうだわ~
ろでぃくん、ほんと、おいしそうに食べるわね♪♪
可愛いわぁ^^
ろでぃくん、モリモリ食べてね~
No title
おいしいおいしい、うれしいうれしいの顔はいつ見ても幸せになれるね。

ペレット牧草はダメだったんだ~。殿にとってはそれがおやつ。オーツヘイはあげたこと無いな~。今度牧草注文する時に頼んでみようかな。あ、福袋の牧草たちがあるから当分間に合いそうだな。
No title
いつもまったりしているろでぃちゃんの
こんな豪快ぶりもかわいいですねー^^
おいしいものは、そんなに口にはいるんかい?ってくらいほおばりますね
くぅちゃんも一緒です^^
ろでぃちゃんは、牧草をいろいろ食べてくれるのでいいな~
No title
うははははは。やさぐれ加減か可愛い!
オードリー春日の「へっ!」を思い出しました。
うさらぶさんへ
オーツヘイは大好きで、こんな顔になります(*≧m≦*)ププッ

ペレット牧草は、ももちゃんも喜んで食べてくれると思いますよ。
ろでぃも大好きだけど、賞味期限が切れちゃうので
高いから買えない(*≧m≦*)ププッ
朝採りティモシー、ももちゃん食べるんですね♪
かぁちゃんさんへ
右のヒゲって、縮れてるやつかなぁ。
それとも、ほっぺのくねってるやつかなぁ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

牧草なら色々あげられるから、色々あげてます。
まだあげたい牧草があるので、GW明けたら買おうかな。
(*`艸´)ウシシシ
ぷいぷいmamaさんへ
チモシーだとここまで動かないけど
オーツヘイは表情が色々なんですよ。
2枚目の写真のほっぺ、いいですよね。
あ、親バカ発言だった(*≧m≦*)ププッ
じ~くんへ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ろでぃの中にちっちゃいオッサンがいるの!?
いないって!いないってば!!(笑)

りんごペレットもなかなか減らないよね。
一度は買ったけどなくならないから
みんなに配りまくったもん(*≧m≦*)ププッ
オーツヘイ、穂がめんどくさいけど喜ぶからぜひ!
pinkyさんへ
もぐもぐしてる間は「美味しい!」を連発してると思います。
こんなに口に入るんかい!ってぐらいに食べてくれるんですよ。
(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
朝から、鼻血が出そうでしたよ(*≧m≦*)ププッ

ろでぃの場合、ペレット牧草は
つなぎで入ってるものがお腹の負担になるようなので
あげるとだいたい次の日には盲腸糞を残すことが多いんです。
そうこうしてる間に、賞味期限が切れちゃった!
高いし、もったいないから、牧草を買うことにした!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

オーツヘイ、穂を取らないといけないからめんどくさいけど
喜んで食べると思うなぁ。
きなこさんへ
オーツヘイを食べるときは、豪快なんですよ。
穂をあげないように、選んでとってるとイライラしてくるし。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ろでぃも牧草を好まない子だったけど、
今は色々食べてくれてありがたいです♪

でも、くぅちゃんは生野菜を食べられるようになってすごいです!
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
オードリーの春日か!
「へっ!」って書けば良かった~(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: