*All archives* |  *Admin*

まったくもう!
10_04_28

うひひ!するときはするんだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルの牧草入れは、わらっこソファーなんですが
最近、嫌がらせチッコをここでするようになりました。
ズ―――(-ω-ll)―――ン

たとえば、サークルタイムに私たちがサークルから離れて何かをしているとき。
このパターンが多いのですが、用を終えてろでぃと遊ぼうとすると
牧草入れの中でチッコしてる!
(-""-;)ムム・・・

だからって、かまってあげられるときだけサークルに出して
2時間やそこらでケージに入れると、
カジカジするわ、2階からチッコするわでしょ。

しょうがないので、牧草入れの下にトイレシーツを敷きました。
写真の牧草入れの下の水色がトイレシーツです。
衛生的にこれにチッコされるのはどうかと思うんだけど
とりあえず、次の入れ物を探すまではこれを使おうかと。

トイレシーツを敷いてから、嫌がらせチッコしないのはなぜ?
もうしょうがないなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はははろでぃちゃん色々複雑に感情を出しているようですねw
シーツをガジガジされないよ~に( ̄m ̄*)
そっか~私話しかけたらよかったなぁ~
何だか勇気がなくって~
ホントに可愛いウサちゃんが多かったっす~❤
初めまして
訪問ありがとうございました

ろでぃ君チッコで抗議とはやりますね・・・
うちの子もわらっこマットに上手に○んこします;;

でもかわいいので許しちゃうんですよねw
No title
うっ、ろでぃくんもやるなぁ~
ちゃちゃも、わらっこ座布団の上でちっこしちゃいます。
ふんぱつして、大きいの買ったのに(_ _|||)
そんな時は、天気の良い日に干しちゃいますっ
うさちゃんて、わがままというか~自我が強いのかなぁ?ぷぷ
No title
ろでぃくん、間違えちゃったのかな?
それともやっぱり嫌がらせちっこか。(笑)
のゆきさんに甘え足りなかったのね~。
今日はいっぱい遊んでもらったかな?
かわいいおぼっちゃま~。
No title
うんうん、わらっこソファーってかなりの確立でチッコしますね(^^;;
うちも、何回か洗ったりして撤去しましたけど、また新しいの買いました(^^;;
ペットシーツ、そのまま置いていて平気?(@@;;
齧らないのかな、ろでぃくんは・・・
ペットシーツ食べて亡くなった子がいたのでちょっと心配です(><;;
100均一で洗濯ネットが売ってるから、それに入れて置いてあげると安心かも
男の子ってチッコ関係の悩み多いですよね(^^;;
No title
牧草入れのちっこ、痛いですよね~><
せっかくの牧草も台無し!
ろでぃちゃん、シーツを敷くとしなくなるのねー
やっぱり、僕が一番!ってアピールなのかな^^
たけたけ子さんへ
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
感情をチッコで出すのやめてくれぃ!
って感じ(*≧m≦*)ププッ
今のところ、牧草入れでチッコしてないので
イライラはしてないみたい。
シーツを敷いたことすら気づいてないみたい。
明日、洗濯ネット買ってきます。

イベントはね、声かけてなんぼよ!
人見知りしてたら、あとで後悔するもの。
(*`艸´)ウシシシ
ももまんさんへ
ももまんさん、はじめまして
コメントありがとうございます!

ろでぃは、すぐにチッコで抗議するんですよ。
嫌がらせチッコしない日のほうが少ない。
(ノД`)シクシク(笑)
わらマットに●なんて、全然平気ですよ!
ろでぃなんて、トイレにするより●ばら撒いてますもん。
ばじるさんへ
わわわっ!
ちゃちゃくんも、わらっこ座布団でチッコする!?
大きいのだとショックもでかい。。。
天日干しがいいですよね!
自我が強いというか、自分中心にしてもらわないと気がすまないんでしょうね。
あ、自我か!!(*≧m≦*)ププッ
よこさんへ
牧草入れの横にはトイレがあるんです。
間違えるはずないんだけど…(ノД`)シクシク(笑)
だって、牧草食べてて、チッコもよおすと慌ててトイレに座るんですよ。
だから、嫌がらせ又は抗議なんです。
いっぱい遊んでるんだけど、美味しいものが欲しいときはチッコします。
この場合は、牧草がなくなったときでした。
がじゅうさんへ
あわわ!まるくんもわらっこソファーでチッコしますか!
同じだ(*≧m≦*)ププッ
今のところ、ペットシーツの存在には気づいてないんですよ。
明日、洗濯ネット買ってきます♪
食べちゃったら危険ですもんね。
がじゅうさん、ありがとです!
No title
ありゃりゃv-356ろでぃくん、どうして牧草入れに・・・?
間違えた?洗えないから困りますよね(+_+)
これは、ぼくのだよという印かな?(謎)
うちも、前からわらっこソファ欲しいなぁと思っているのですが・・・
うちの場合は齧って破壊しそうです(-_-;)
きなこさんへ
わらっこソファーの前は、
100円ショップのカゴにしてたんだけど
あんまりにもひっくり返すのでやめたんです。
わらっこソファーにしてからはひっくり返さないから良かったけど。
ここでチッコするとは!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
わらっこソファーの下にシーツ敷いてから
チッコしないんです(*≧m≦*)ププッ
ぼくが一番というのと、美味しいくれ~!だと思います。
うさらぶさんへ
間違えるはずはないんです。
だって、牧草入れの隣にトイレ置いてるんですもん。
(ノД`)シクシク(笑)
洗って天日干ししたので、ちょっとはマシになったと思います。

わらっこソファー、前は壊してたんですけど
今は牧草入れにしてるからか、壊さないんですよ。
もこくん、破壊しますかね( ̄m ̄* )ムフッ♪
それはそれは見てて楽しいですよ!
No title
わかります。。。
庭に出て作業をしていると
姿が見えるのにかまってもらえないので
普段絶対にしないところでチッコしてます。。。
不憫に思います^^;
ちゃんとアピールするんですよね^^;
可愛いんだけど困る(笑
かぁちゃんさんへ
BeBeちゃんも、かまって欲しいとチッコしますか。
やっぱりそばにいて欲しいんですね。
BeBeちゃんのチッコとろでぃのチッコはまた別ものだな。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: