*All archives* |  *Admin*

まったり~
10_04_28

くび いたくないよ~

10_04_28

たまらん?

10_04_28

あんたも すきねぇ 
ふぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から5月ですねぇ。
しかもGW真っ只中!!
はい、わたくし休みもあるけどほぼ仕事だったりします。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さっ!気分変えまして・・・。

今日は、縁にアゴ乗せです(*≧m≦*)ププッ
縁にアゴを乗せるということは!!
口がチラッと見えるショットが狙える!?

んなわけで、ああでもない、こうでもないとコンデジを構えていると、
途中でアゴを外してしまったろでぃ。
もうちょっと可愛い口を撮りたかったの!
う~ん。いけずぅ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん!たまらんよ~(笑)
鼻のお毛毛がふかふかな感じと半開きなお口が(*´д`)
縁にあごを乗せるスタイルがお気に入りなのね♪
ゴールデンウィークもほぼお仕事なのですね。。
私も2日3日のみお休みで他は仕事です~(-ε-)
いつもと変わらないペースで仕事・・黄金週間って感じじゃないですよね。
ちなみに夫は9連休らしい・・休みすぎな気が(笑)

ろでぃくんは今換毛中なのですね。
やはり換毛中はたくさん食べるせいか体重は増えるのかな~
それと2歳までの成長が続いてるから増加中!?
盲腸糞も残さず、調子もいいようなのでこのまま換毛を乗り切って~('v`b)

007なろでぃくん、いい写真だなぁと思いました♪
両側穴が開いてるほうがろでぃくんの遊びたい気持ちを
かきたてるのかな(゜∀゜)
とうとさんがごみ箱にしちゃわなくてよかった(笑)
ろでぃくん♪
まったり、リラックスしてますね~(^^)
口元かわいい~v-10
お口を撮るのって難しいですよねv-212
今日、昨秋の雑誌何気なく見ていたら・・・
おぉっ!ろでぃくん発見(@@!)ちょっと幼いろでぃくんです♪
かわいい~(>▽<)v-238

GWも御仕事はいってるんですね。お疲れ様です!
No title
お口、最高です!!
ろでぃくんに、チュってしたくなっちゃった~♪
キスしてもいい??(笑)
プイっとかしないでね><
No title
マニアックな写真ばっかり狙ってますなσ( ̄∀ ̄;)(笑)
ろでぃ君、お口開いていい感じに力抜けてますね~
No title
はい、わたくし休みもあるけどほぼ仕事だったりします。
>私もGW中仕事です((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ~マ♪www
首痛くないのね、ろでぃ君。
お口が可愛いわぁ~(●´ω`●)
うちの子も、ケージの扉に身体を押しつけるようにしてゴロンとしてて、そのためケージの網目から抑えつけられた耳が変な形になって飛び出てるけど痛い素振りは見せないです。
うさぎは耳を触られるの嫌うっていうけど、うちのこは平気なようです。
お口かわえええええ
お、お口、か、かわゆすぎーーーーーーーー。萌え~!!!←もはや死語?w
むにむにしたい。ああ、今すぐ。仕方ない。我が家のワンニャンでがまんすっか。
No title
うん、たまらんっ!!
ろでぃくん、カメラ向けてもちゃんと顎乗せしていてくれるのね。
うちは、カメラ向けると寄ってきちゃうから~

GWなのに、今日も仕事でした・・・。
ダンナは9連休ですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
いいもんね~ のゆきさん、一緒にガンバッ♪
No title
いえいえ 十分可愛らしいろぁでぃ君のお口撮れてますよ~~~。
もう~~ろでぃくんたらぁ  萌え萌えですよぉ
No title
ろでぃちゃん、この縁が好きなのね~^m^
枕にするにはちょうどいい!
お口を開くかわりにお鼻が開いてる?^^;
いつもても、お口周りってかわいいわね~ん♪
No title
GWは仕事ですかー(><)
皆が休みの日は混むから平日休みたいってなるし、
皆が休みの時も休みたいってなりませんかw?
ずっと休んでおきたい私。。。
今日もお口がかわゆいですね❤
ここのアゴのせは定位置なのかな( ̄m ̄*)?
ERLでもロップちゃんいっぱい来てて本当に
抱きしめたかった~(TロT)
可愛過ぎますよね~
ぬいぐいるみじゃ~~~ん!!
No title
ろでぃくん、口が半開きになってませんか?
なってますよね?
かわいすぎます~。

GWほぼお仕事なんですね。お疲れさまです!
fumimuさんへ
縁にアゴを乗せるのが好きなようです♪
今日もしてましたよ~

fumimuさんもお仕事なんですね。
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪
ひろしさん、9連休ですかっ!
私が代わってあげたいですわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日もバッサバッサと毛が抜けてました。
毛で繋がった●もちらほら見られるので
しっかりグルーミングをします!
牧草を食べる量が増えてるのか
日中たっぷり寝てるからか・・・。

007ろでぃは、眠そうなんだけど
おもしろい写真になりました!
危うくゴミ箱になるところでしたよ。
うさらぶさんへ
ほっぺがでかい割りに、口はちっちゃいんですよね。
口元をアップにしようとすると
鼻がフガフガ動いてピントがなかなか合わないんですよね。
何枚も撮りましたよ!

おっ!昨秋のうさ暮らのろでぃ、見つけましたか。
耳ぴこーんとプロペラになってるやつかな。
1年ぐらい前の写真だから、幼いです。

仕事、がんばりますよ。
でものんびり仕事が出来るんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkyさんへ
pinkyさんったら、ろでぃにチューしちゃいますか!
なんて罪な男!
プイッとはしませんよ。
だってpinkyさん、可愛いもの。
ろでぃ好みだと思います(笑)
じ~くんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪マニアックな写真ばっかりです!
これからもガンガン撮りますよ。
エリーさんへ
エリーさんも♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪
お仕事がんばりましょ!

アゴを縁に乗せても痛くないようで
ナデナデしても嫌がりません。

あー!!網目から押さえつけられた耳とかたまらんですよね!
ろでぃはそういう写真は撮れないです。
耳触るの喜びますよね。
あんまり触りすぎるとくすぐったいのか
耳ブンブンします!
オラシオンさんへ
ほっぺがでかい割りに、口はちっちゃいんですよ。
萌えは死語ではありません!
私、しょっちゅう使いますもん。
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
ばじるさんへ
ごろんちょしてアゴ乗せしてるときは動きませんよ。
ばじるさんちは、ごろんしてても動いちゃいますか?

ばじるさん、お疲れさまでした。
お互いに人が休んでるときに、仕事がんばりましょ!
ダンナさん、9連休ですかっ!
仕事行くの嫌になるから、私が代わってあげますよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぴーちゃんままさんへ
口って、見てると萌え萌えしちゃいますよね。
ほっぺと口の大きさのギャップがそうさせるのか・・・
きなこさんへ
この縁、好きですよ!
ごろんちょするときは、だいたいこの縁を狙ってきますもん。
口元を撮影しようとすると、緊張するのか鼻がフガフガしちゃうんです。
だからなかなかピントが合わないんです。
たけたけ子さんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪休みはあるけど、仕事です!
平日休みもらえるけど、やっぱり連休はほしい。
1日や2日ぐらいじゃ疲れも取れないし。
私も、たけたけ子さんと同じくずっと休みたい!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

この縁にアゴ乗せは定番ですよ。
毎日やってるもん。

ERLでも、たれ耳いっぱいだったでしょ。
ナデナデさせてくださいって言えば、だいたいのうさ飼いさんはOKしてくれる。
写真撮影も快くOK出してくれるし。
ついでに「ブログで紹介させてください!」っていうと喜んでくれる。
petit*boisさんへ
いつも口は半開きかも!!
鼻もフガフガしちゃうけど(*≧m≦*)ププッ

仕事、のんびりこなします♪
No title
おおおー!?
こちらにも『まったり』うさぎを発見!!
我が家のコットンもまったりしてますが・・・
お口の接写はできませんわ。
りかなさんへ
いつもまったりしてますよ。
時々、思い出したようにダッシュするけど(*≧m≦*)ププッ
わたぼうちゃんの口のアップ見たいなぁ。
↑なにげにお願いしたりして(*`艸´)ウシシシ
No title
バタッ。。。(倒れた音) 笑


たまらん。。。
かぁちゃんさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かぁちゃんさん、やられましたか!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: