*All archives* |  *Admin*

ながら男
10_04_30

ぽとん ぽとん
ついでに もぐもぐ!


10_04_30

ふぅ~
いいしごとした!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

牧草を食べてる途中で、トイレに座ったろでぃ。
●しながら、牧草をモリモリ食べてました。
うさちゃんって出しながら食べるって器用だね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人間もやってみます?(笑)

食べてるし出してるっていう肝心な場面を両方いっぺんに見れて
これって、嬉しいですよね。
No title
1枚目の写真見て笑ってしまったw
ろでぃ君、器用ですねw
No title
あります、あります(>▽<)b
うちも、レディ(?笑)なはずなのに、たま~に
わざわざペレット入れをトイレ横に押して行き
トイレから食べています(--;)
ろでぃくんも時間の短縮、効率化?
いや~器用ですよね☆^m^
No title
まぁ!!
効率、能率アップをはかってますね。
生産管理部門のデキル男!

ウチはトイレシーツはリビングなので
トイレを済ませた後に
「ナデてーーー」ってシーツにゴロンです・・・・
汚れるから慌てて誘導してますっ

ろでぃくん、身体が長く?成長したように見えます。
するする
私も・・・・嘘だよ!(。・m・)クスクス
でも人は私を 「ところてん」と言う
 輝も、ろでぃくんにもっと近づかねばぁ┗|*`0´*|┛
No title
食べながら出すコ、意外と多いですよね。
うさぎさんのお腹って、ところてんみたいに
食べて押し出さないと、オチリから出ないものね。

すばるは、一応 トイレと食事は別です(笑)
トイレでするといったら、毛づくろいかな?

No title
ホント、器用ですよね。
走りながらでも、ぽろぽろ出してるもの^m^
ろでぃくん、トイレしながらも牧草を
食べたいなんて、牧草が大好きなんだね~
いい事だ♪
No title
そうそう、食べるど出ちゃうのは仕方ないよね(^^;;
牧草もりもり偉いぞ(^^)

のゆきさん、例の牧草ですが、オーツヘイは穂が多少入ってます
穂は捨ててますけど、すごく綺麗なオーツヘイですよ
http://www.rakuten.co.jp/auc-bokusou-soai/index.html
こちらのお店です
良かったらお試しあれ(^^)
No title
まぁ・・たぶん・・人間にも可能だとは思いますが・・
器用さよりも"気合"が必要そうですねσ( ̄▽ ̄;)(笑)
No title
そうなんですか。。。消費と生産が同時とは!うははははは。
おなかが元気なんだね。元気がいちばん!!
ロイ母さんへ
私には出来ません(*≧m≦*)ププッ

ろでぃは、出しながら食べることはしょっちゅうなので
いつものことだって見慣れちゃわないようにします。
(^ー^* )フフ♪
エリーさんへ
器用なんだか、横着者なんだか。
両方ですかね(*≧m≦*)ププッ
うさらぶさんへ
ももちゃんもやりますか!!
しかも、自分でペレット入れを動かしてトイレで食べるとは!
ツワモノですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
もかなこさんへ
>生産管理部門のデキル男!

↑ (*≧m≦*)ププッ もかなこさん、おもしろいこと言いますね。
ろでぃ、もかなこさんに褒められたよ!

ろでぃ、身体伸びましたか?
いつも会うときは、丸くなってるからかなぁ。
伸びると案外胴長なんですよ(*≧m≦*)ププッ

ごまちゃん、トイレの後にナデナデアピールしますか。
(≧∇≦)カワイイ♪♪
輝ママさんへ
Σ(`0´*)ヌォ 輝ママさんは「ところてん」なの!?
もしかして、食べたら即出すタイプ?
とうとがそうなのよぉ。
うちでも「ところてん」、使わせてもらうわぁ。
(*`艸´)ウシシシ

ろでぃは、小さいときからトイレに座りながら牧草を食べてたのよ。
輝くんはお上品なんだろうなぁ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
もこさんへ
牧草を食べだすと、バラバラと●しませんか?
ろでぃは、いつもそうなんですよ。

すばるくんは、トイレと食事は別!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪王子だ。
トイレで毛づくろいだけなの?
うたた寝もしないのかな。
ばじるさんへ
そそそ!
今トイレに座って●してたのに、動いたら●転がしてる。
走りながら●出てるなぁ(*≧m≦*)ププッ
トイレしながら牧草も食べたいぐらい
お腹が減ってるんだと思います。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
がじゅうさんへ
がじゅうさん、今日洗濯ネット買って牧草入れのトイレシーツにセットしました。
トイレシーツのときは気づかなかったくせに
洗濯ネットにトイレシーツをセットしたら、洗濯ネット狙ってました。
ちゃんと牧草入れの下に隠したので大丈夫です。

牧草モリモリ食べてくれるのはいいんだけど、
なぜかお行儀が良くないんですよ(*≧m≦*)ププッ
あ、前からだった!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

オーツヘイ!
情報ありがとうございます♪
今、とあるショップでオーツヘイのサンプルでもらったのがあるんですけど
それがカビてるのか、黒い転々がいっぱいで・・・
見た目がよろしくないので、きれいなオーツヘイを探してたんです。
そしたら、ピンポイントでがじゅうさんが記事にしてたー!
O(≧∇≦)O イエイ!! すぐに注文しました♪
GW明けには届くかなぁ。楽しみ!
じ~くんへ
人がやるにはねぇ。
色々と問題がありそうだよね(*≧m≦*)ププッ
気合いがいるわね!
あーたんさんへ
うさちゃんって、牧草を食べるとお腹が動くので
ポロポロしだすんですよ。
お腹が動いてるってことは、元気な証拠!
毎日たくさん食べてもらいます♪
No title
あはは、ろでぃちゃんそんなに首を伸ばして食べなくても・・・^^;
うちでも、牧草食べた後座っていたところに20個くらいう●ちが残されてますよ^^
ながらちっこも得意です><
きなこさんへ
サークルではいつもこうやって食べてます。
くぅちゃん、ながらチッコしますか?
食べながら?

くぅちゃん、牧草食べながら●20個ってすごい!
かなりたくさんですね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: