*All archives* |  *Admin*

あらまあ!
10_05_05

もぐもぐ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

可愛すぎて、言葉はいらない。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

超キュート♪
確かに・・・かわいい~のひとことですね!!v-10
食べているお顔もたっちの仕方もヴェリーグッド!
ろでぃくん、姿勢がいいですね♪
なんだか手で牧草を持っているように見えます(@@!)
No title
美味しいなぁ~♪
No title
わぁ♪
きゃわゆい~^^
うん、これは言葉要らずです~。
No title
かわいい~♪
ナイスバランスの立ち姿ですね~。
若干、牧草の束にお手手を添えてるところが
またいじらしい~v-9
うーん!
もう、おばちゃん悩殺されちゃったわ!
本当に可愛すぎ♪
手握りたくなっちゃうよ。
ろでぃくん牧草沢山食べておりこうだね。
No title
たって食べてお行儀悪い~~なんて当てはまらないわ~~。
No title
かわいい~^^癒されますv-238
昨日はご連絡ありがとうございました。
ろでぃくん牧草おいしそうに食べてますね!
この立って食べてる姿本当にかわいいですよね~!
かわいいの最上級の言い方ないのかな~?
No title
かわいい~よ~~~♪
No title
うたっちモグモグ、かわいい~!
うちもこの姿を見たくておやつで釣ってしまいます。
No title
わお~~~~♡♡♡
タッチして牧草モグモグしてますね~
うんうん、可愛いから説明はいらないかも~~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
No title
あらまあ!!
私その、手を添えているところの牧草になりたいです。
No title
ぬいぐるみだぁ~i-175
どんなイタズラしても、こんなに可愛かったら許せちゃいます
No title
こんな姿のろでぃくん、萌えっ
手、開いてる!?
牧草に手をのせているのかな?
握手、したいな♪
ほんと!!
文句なし!
かわいい~~~~
むっはー
なでなでしたいです・・・
手もスリスリしたい・・・
指に牧草挟んでるのかな?可愛い><
あまりの可愛さにヘンタイチックになってしまいそうですアセ(。_。;)アセ

きゃぁ~!!
可愛いぃ~v-238
ろでぃくんのお腹の匂いをクンクンしたいぃ~!!
(*^.^*)
ん~きゃわいい(#⌒∇⌒#)ゞi-178
お手手もかわいい~

輝もオーツヘイが好きだよ。
うさらぶさんへ
牧草をぎゅっ!と押さえ込んでます。
しかも、指が開いちゃってますよね(*≧m≦*)ププッ
この写真の角度、私から見たろでぃです。
(*`艸´)ウシシシ
じ~くんへ
美味しいですよ~(*`艸´)ウシシシ
pinkyさんへ
ひとりで(*´д`*)ハァハァ・・言っちゃいました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
チクたんさんへ
牧草、若干じゃなく、ガッツリ押さえ込んでますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
がに股でどっしりです!
fuwafuwaさんへ
そんな!fuwafuwaさんは、お姉さんですよ~♪
この手、にぎにぎしたくなりますよね。
撮影しながら、ガマンしました(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
そうなんですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
立って食べて可愛いのは、うさちゃんだけです~
ごんでぃさんへ
少しは癒されましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いえいえ、携帯のメールは趣味なんですぅ(笑)
まろくん、元気になってひと安心ですね。
もう少しです!

可愛いの最上級ってなんでしょうね。
とっても とっても とっても 可愛いのぉ!
ですかね。(*≧m≦*)ププッ
ぽんた♪さんへ
ありがとうございます~♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ルイさんへ
牧草をかき分けて食べようとするのでたっちするんですよ。
(*≧m≦*)ププッ

おやつでたっちします!?
ろでぃは、奪い取って逃げます~
みみママさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
牧草をかき分けて食べるので、たっちするんですよ。
しかも、奥のほうから食べるから。
ロイ母さんへ
さすが!ロイ母さん!!
手を添えてる牧草になりたいとは!!
私も同じくでーす!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ミルクティとうさぎさんへ
嫌がらせチッコしますよ?
それでもOKですかね(*≧m≦*)ププッ
今朝も、3回も2階からチッコされましたよ。
(;´д`)トホホ しょうがないなぁ。
ばじるさんへ
今日は、縦写真なのでいつもよりサイズを大きくしたんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
手、開いちゃうようです。
牧草に手をがっつり乗せて、牧草に顔を突っ込んで食べるんです。
まるでおみくじしてるぐらいの勢いで選んでます(*≧m≦*)ププッ
ちずさんへ
もうたまらんです(*´д`*)ハァハァ・・(笑)
ももさんへ
ぐわしっ!っと手で牧草を押さえつけてるんですよ。
奥のほうから食べようとするから。

大丈夫です!(▼∀▼)ニヤリッ
私もヘンタイモード入りっぱなしです。
(*`艸´)ウシシシ
クルボーさんへ
お腹、いっちゃいますか?
どうぞ!どうぞ!
くんくんしてください!!
たぶん、クルボーさんの頭をガシッと押さえつけますよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
輝ママさんへ
輝くん、オーツヘイ好き?
ぶっといけど、喜んで食べるよね♪
オーツヘイを食べると、●も黄金色になる。
(*≧m≦*)ププッ

No title
久しぶりのコメントになってしまいました~v-406
休み中も伺っては読ませていただいていたましたが
コメントする余裕がなくて・・(眠すぎてv-75
毎日更新されているのはスゴイなぁ。。
私自身は休みじゃないのに夫と一緒に休んでました(笑)

立っちして牧草を食べるろでぃくん、かわいすぎるぞ~!!!
うさぎさんが立っちした時のお尻のどっしり感がたまらなく好きです。
ろでぃくん姿勢いいわ~♪
普段猫背な私も見習わなきゃv-392

ろでぃくんはラバーブラシなら寝そべってるときでも
おとなしくブラシかけさせてくれるのですねv-410
ポン吉もラバーブラシならさせてくれるのですが
可能なのはおでこのみ(笑)なでられてると思ってるようですねv-389
ねざ夫はブラシというブラシ全部逃げ回りますv-406
No title
口元がかわいい(^^)
草を抑えてる?おててもナイス!
fumimuさんへ
いえいえ!毎日見てくださるだけでもありがたいです。
日々の更新は趣味なんで(*≧m≦*)ププッ

ろでぃがたっちすると、どっしりしてますよね。
あ!私も猫背です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ろでぃ、見習わないとですね~

ポン吉くんはおでこのみブラッシングはOKですか
(*≧m≦*)ププッ ナデナデはおでこのみ?
ねざ夫くんはプライドが高いのかしら。
オレを触るなー!ってか(笑)
あーたんさんへ
牧草をがっちり押さえこんでますよ!
なぜなら、牧草をかき分けて食べるからです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: