*All archives* |  *Admin*

うまーっ!!
10_05_11

おーつへい うまーっ!!

10_05_11

いつもと ちがう みせだね?

10_05_11

といれで たべちゃうもん

10_05_11

いーーーっ!

10_05_11

きらりんこもぐもぐ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

がじゅうさんから教えてもらったショップでオーツヘイを購入しました。

ここのオーツヘイは、茎が太く、穂もくずも少ない!
しかも、茎が太くて、ろでぃ好み!

最初1本あげたら、くわえたままサークルの中、ケージの中と
ぴょこん、ぴょこんと、ろでぃが跳ねまくったの!
今までそんな反応しなかったから、かあかビックリ!!
思わず、歯にはさまったのかと心配して取ろうとしたら
トイレでもぐもぐしだしたから、やっと安心(*≧m≦*)ププッ

オーツヘイを食べてるときって、口元を見るのが楽しい♪
(*`艸´)ウシシシ ややマニアックな写真が増えつつある。

がじゅうさん、教えてくださってありがとうございました!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん可愛いーi-175
とくにイーーってしてるやつ(笑

そのお店初めてHP見ましたー。
ハイミネラルチモシー・・気になります@@
No title
昨日寒かったせいか今日またゴボって毛が抜けてきたの。。。
またづるづるいきそうだ。。。
このオーツヘイ興味しんしん!!!!
私食い付きが良いとか美味しそうに食べてるのみると
買ってあげたくなるの~(><)
わての給料入ったら色々又買ってあげよ~❤
これはチェックチェックゥ~☆
ろでぃちゃんタワーなくなっちゃって大丈夫ですか??
やわやわ●しなければいいんですが。。。
No title
ミュウもオーツヘイ大好きです。
でもクズが多いからここのに乗り換えようかな。
ろでぃくん、美味しいもの食べて幸せそうだね。
No title
ろでぃくん うまうまだねぇ。
穂くず少ないなんて、魅力的。他のお店のあげたことないんですよねぇ。
トライしてみようかなぁ。ろでぃくんのお顔みてたら、そうおもったよ。
CMできるんじゃない???
No title
美味しいものをもらうと走り回るよね~。殿も大好きおやつだとあちこちウロウロしてから食べだすよ。取らないのに・・・。

ということは相当気に入ったのね。美味しいのね。
No title
い~っ画像かわゆいですねv-9
相当においしかったようですね~。
こんな、たくさんのおいしい顔♪
ホント写真で見ても茎が太くっておいしそうな牧草です。
No title
本当にすごいおいしい!!ってお顔^^
最初のなんて鼻穴MAXですね^^ぷぷぷ
どれもこれもかわいい表情でたべてる~☆
「いーっ!}てのが特に好きですv-238
ろでぃくんは茎の部分がすきなんですね!
なんて健康的!!まろは2番のやわやわなとこばっかり・・・。
だから毛つまるのかしら・・・。
ろでぃくんみならうように言っておきます!
木枯らし紋次郎みたい。
かわいい~~。ってかちょっと木枯らし紋次郎みたいで
カッコいいです。
牧草が活きのいいものに変わって喜んでるみたいですねえ。
No title
どこで食べようかなぁ~って迷ってたんですね^^
大きなものをあげるとBéBéも同じことをしますよ!
おめめが映っていないのに鼻の穴が全開って
かなり可愛いんですけどー!
No title
ろでぃくん、オーツヘイが好きなんですね!
おいしそうに食べてますね~♪お目目キラキラですv-353
いろんな牧草があるね!ショップもネットで探せば
いろいろありますね☆チモシーばかりのももにも
何か見つけてあげなくちゃ。
ERLの福袋に入っていた「いちごクローバー」は結構気に入ってるみたい。
夜、寝る前におやつにあげてます(^-^)
No title
オーツヘイ、おいしいよね~ろでぃくん^^
困った時のオーツヘイ頼みにしてます^^;
それにしても何だか良さそうなお店!!
今のが無くなったら注文してみようかしらっ♪
穂を取るのって結構めんどくさ~いですもの。
ミルクティとうさぎさんへ
いーっ!ってしてる表情、私もお気に入りなんです。
(*`艸´)ウシシシ

ハイミネラルチモシーはカナダ産なんですよね。
でも、今のカナダ1番刈りより高いので買う気にならないです…。
だって、そっちを気に入ったら懐が厳しい!(笑)
たけたけ子さんへ
メンちゃん、また毛が抜け出したのね。
この気温差、すごいよね。
今日なんて、群馬の山のほうで雪が降ったんだって
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

オーツヘイ、ろでぃは気に入ったみたい。
穂とかくずが細かくないから、私には合うわぁ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうそう!メンちゃんに色々買っちゃいなさい!(笑)

タワーなくなって、夜から朝にかけて牧草が空っぽになるぐらい食べるようになったの!
もうびっくり!(*`ロ´ノ)ノ
今朝はペレットをあげる時間が遅かったようで
盲腸糞を残したけど、ダメダメ盲腸糞ではなかったなぁ。
食べてストレス発散してるかも(*≧m≦*)ププッ
ルイさんへ
ミュウちゃんもオーツヘイ、大好きですか♪
そうなんですよね。
くずが多いと、捨てるほうが多いですよね!?
ここのは、くずが細かくないんです。
送料がやや高めなのが難点かなぁ。
kuniさんへ
穂くずが細かくないんですよ。
見た目、茎とか葉がごっつい感じ(*≧m≦*)ププッ
ちょっと送料が高いけど、ろでぃが喜んで食べるのでお気に入りにしようかな。
CMですか(▼∀▼)ニヤリッ
よしむねママさんへ
おっ?よしむねくんも大好きおやつだと、走り回るんだ!
ろでぃがそんなことするの初めてだったから驚いた(*≧m≦*)ププッ
相当のお気に入りか♪良かった~
チクたんさんへ
いーっ!っていい表情ですよね。
食べてるときって、一瞬の表情なので最高です!
オーツヘイがここまで太いのは初めてです。
しかも、何本かあげてると口が疲れるのかそっと離れていきます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ごんでぃさんへ
鼻の穴、全開です(*≧m≦*)ププッ
いーっ!っていい表情でしょ?
撮ってて、ひとりで大喜びしちゃいましたよ。
オーツヘイは、茎を食べるのがメインなんですよ。
2番刈りは、サークルタイムにあげるだけにしてます。
そうじゃないと、1番刈りを食べなくなっちゃうので。
ろでぃのお気に入り牧草だから、1番刈りを食べてくれるんですよ。
あーたんさんへ
この牧草は、太いので木枯らし紋次郎みたいですよね。
(*≧m≦*)ププッ さすが!あーたんさん♪
見てるとスルメを食べてるような気になっちゃいます。
かぁちゃんさんへ
BeBeちゃんも同じようにぴょこん、ぴょこんて走るんですね。
ダッシュとは違って、のんびり走ってました!
また見たいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

かぁちゃんさん好みの鼻の穴、全開です。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うさらぶさんへ
オーツヘイはろでぃの大好きおやつです♪
お気に入りのカナダ1番刈りに出合うまでに
色々なショップで、色々な牧草を買いまくったんです。
オーツヘイだけは、飛びぬけて食いつきがいい!
それでおやつにしてます。

ももちゃんは、ちゃんと牧草を食べてるから大丈夫ですよ。
いちごクローバー、好きなうさちゃん多いですね。
マメ科なので、あげる量を気をつければいいおやつですよね。
うちは、お腹にガスがたまるのが怖いのであげたことがありません(*≧m≦*)ププッ
RITAさんへ
オーツヘイ、いい仕事してくれますよね!
毎日、おやつとしてあげてます。
茎がぶっとくて、すごくあげやすいですよ。
穂を取るの面倒ですよね。。。わかります。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: