*All archives* |  *Admin*

膝でゴハン
10_05_14

ときどき ひざに のってあげるんだ

10_05_14

ぼくのおもみが たまらないんだって

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜のペレット時間が17時半ごろに定着して
仕事の日はあげられないけど
休みの日や、明けの日はなるべく膝でペレットをあげてます。
*普段の日は、夜のペレットはとうとがあげています。

最近は、水玉の布じゃなくてもすぐに膝に乗ってくる。
ペレットを食べる数分は、しばし現実逃避できる時間。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

食べ終わると、さっさと膝から下りていくろでぃ。
あ~。いつまでも膝に乗ってくれれてよろしくてよ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひざであげるんですかー!!
おなか減ってるときなら、モコものってくれるかな@@
私も真似させてください!

もこは私のひざは散歩ルートの小さな丘くらいにしかおもってませんtt
No title
ろでぃくん、わたしのお膝も空いてるわよ^^
おいでおいで~
美味しいものいっぱいあげるよ♪♪
No title
そうかv-237 その手がありましたね。
うちも普段はお膝になんて乗ってくれないからな~
真似してみよう^^ 確かに、現実逃避できそうな時間ですよね。
No title
ペレット食べてる間だけ・・・
本当に"現実逃避"ですね。σ( ̄▽ ̄;)(笑)
No title
以前、真似したけど乗ってくれなかったんだっけ・・・(_ _|||)
そんなに、私の膝は嫌かいっ。
いいんだ~のゆきさんちに行って、ろでぃくんに乗ってもらうもん♪
そうそう、その重みがいいのよね。
このお布団、さくたろうと、おそろだものね。
気にいったから、もう1枚買っちゃいましたよ♪
(実は、しっこしちゃうからだけど・・・)
No title
ふふ、ろでぃちゃんもなかなかやりますね~^m^
おいしいもののためならどこへでも。。。ってやつですね
うちも、おいしいものをもらうときだけ乗ってきます^^;
くちにくわえた瞬間、逃げますけど・・・--;
あっ、失礼!ろでぃちゃんはのゆきさんのお膝が大好きで乗っているんですよねー^^
No title
お膝の上でご飯(*^_^*)ろでぃ君、可愛い>▽<
ご飯の時だけ乗ってくるって膝の上には美味しいのがあるって分かるんですね。お利口さん(^◇^)

サークルの中で倒れていたら、障害物競争のように私を飛び越えたり踏み台にしたりとSっ気のあるスキンシップをしてくれますw
でも時々、眠ってる私の顔にお鼻コツン(キスw)してくれるので、許しちゃいますw
ミルクティとうさぎさんへ
ペレットが大好きなので、膝に乗ってくれるんです。
そうじゃないとなかなか乗ってくれないし。
モコくんもチャレンジしてみてください♪
モコくんは、散歩ルートでも膝に乗るなんていいなぁ。
ろでぃは全然乗ってくれませんよ(;´д`)トホホ
pinkyさんへ
ろでぃ!!pinkyさんのお膝もいいって!
pinkyさんは可愛いから、それだけでろでぃは大喜びですよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
tomokoさんへ
ぜひ!ペレットをあげるとき、やってみてください♪
うちも膝に乗ることってないので
時間が合えば、膝であげてます♪
このろでぃの重みが・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
じ~くんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほんと5分ぐらいなんだけど、この時間だけはたまらんです。
あぁ、ろでぃの重みを実感。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ばじるさんへ
あれれ!?
ばじるさんちはダメでした?
おやつとかもダメ?

ろでぃは、ペレットのときは膝に乗るけど
オーツヘイでも乗るか実験してみるわ。
そうね。うちに来ればろでぃが乗るかも。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
って、その前に大掃除しなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

この毛布、うちも2枚あります。
男の子って汚すでしょ!?
このサイズ、中途半端そうで実はちょうどいい!
きなこさんへ
ペレットは、ろでぃにとって1日の楽しみなので
膝に乗ってくれるんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
他のおやつ(オーツヘイ)では膝であげたことがないので
どんな反応するか実験してみますね。
くぅちゃんみたいに、くわえたら逃げるかな。
いやいや。膝が大好きというより、ペレット食べたいからですよ。
普段、絶対に乗らないですもんρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
エリーさんへ
ペレットは大好きだから、乗らないと食べられない(*≧m≦*)ププッ
オーツヘイでも乗るのか実験してみます!

サークル内でスキンシップ取れるのはいいですね。
うちは狭いサークルなので、ナデナデぐらいしか出来ないぃ。
ときどき脱走しようと、私の背中に乗ってくるけど。。。
顔を鼻ツンですか!うらやましい!
No title
ろでぃくんなら心地よい重みなんでしょうね(^_^)
いいなあ~。
洋次郎だと「重いー、爪痛いー」ってなりそうです(^^;
No title
膝に乗ってご飯・・・・(笑)
なんていう素敵な待遇でしょう^^
しかもデレっとなっているのは人間のほうですね♪
もとっちさんへ
心地いい重みというか、ずしっとくる感じがたまらんです。
洋次郎くん、重いですか?フレンチちゃんはどのぐらいなんだろう?
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ぜひもとっちさんの膝に乗せてみてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
ももさんへ
そうです♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私がデレッとなる時間ですぅ。
ももさんもいかがですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
至福のときですよねえ。おひざ抱っこ(^^)
足がしびれようがなんだろうが、ずっとそのままでいたくなりますね。
あーたんさんへ
膝で抱っこというより、乗ってもらってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ペレットを食べてる数分がいつまでも続けって思う瞬間でもあります。
足がしびれるまで乗ってて欲しい!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: