*All archives* |  *Admin*

綱引き
10_05_17

みててね!

10_05_17

うんとこしょ!

10_05_17

どっこいしょ!

10_05_17

やっと ぼくそうは ぬけました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

牧草フィーダーにぎゅうぎゅうに詰めたカナダ1番刈り。
夜は、ぎゅうぎゅうに入れておかないと
朝、私が起きる頃には、ろでぃは腹空かし!

サークルタイムにも、つまみ食いをするのですが
ぎゅうぎゅうに詰め込んだ牧草はそう簡単には抜けません。

綱引きのように力いっぱいに抜こうとするので
思わず、声をかけたくなるほど(*≧m≦*)ププッ

うんとこしょ!どっこいしょ!
まるで、おおきなかぶのお話のようです。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一生懸命なろでぃくん^^
そのチモはそんなに美味しいですかー??
うちもたくさん牧草食べるのでもはや床おきですw
でも掃除のことや牧草が下に落ちやすいことを考えると
やっぱりフィーダーにいれたいカモ。。。
No title
ろでぃくん、引っ張ってますね~!
ながーいのは、よくぐいぐい引っ張りますね♪
たくさん牧草食べるろでぃくん、おりこうさんです!
思わず綱引きの「オーエス」という掛け声浮かびました(/^0^)/
No title
そうそう、一生懸命ひっこぬくんだよ~。寝るときに私もいっぱいにしているんだけどガサゴソガサゴソにぎやかなパーティーが始まっていますよ。

力いっぱいひっこぬいてたべるんだよ~。そろそろ我が家の牧草も品薄になりつつあるから注文しなくては。
No title
綱引きに勝利してよかったね~ろでぃくんv-9
この立ち姿がたまりませんっ!!
足が踏ん張ってる感じが萌え~ですv-238
短い足でもぉ~~~って足をツンツンと
したくなっちゃいます♪
No title
うちもろでぃくんと同じ牧草フィター使っているのでよくわかります!!
そうそう、ぎゅうぎゅうに詰めているから、引っこ抜くのが大変そうです笑
そして引っこ抜いたあとは、必ず牧草が散乱しています笑
スピナはこのフィルター齧りまくりで、早くも買い替えを検討中です・・・泣
No title
わ~い・わ~い ろでぃくんのタッチポーズだぁ~!!!
私、ろでぃくんの立ってるあんよが大好きなのよねぇ~。
今日はとっても幸せe-265
No title
↑あれ~っ!!!
❤マーク入れたら、ブロークンハートになっちゃったよ~i-230
ろでぃく~ん!
目力、強いよ~!シ・ン・ケ・ン~~!
「おおきなかぶ」のお話も…みんな真剣でしたネ。
No title
おおきなかぶ、なつかし~~!
塩揉みにして食べるのが好きです、かぶ♪
たっちしてるろでぃ君のお腹をぽよぽよさわさわ
したいわ~むふふふふ^m^元気そうなお腹!
No title
一生懸命綱引きしたのね。真剣な御目目がかっこいいぞ!
ミルクティとうさぎさんへ
サークルに美味しいイタリアンらグラスやカナダ2番刈りがあっても
やっぱりこのカナダ1番刈りをガツガツ食べるんですよ。
(*`艸´)ウシシシ
床に置くと、足にからまっても怖いし
小さいときから、この牧草フィーダーを使ってますよ。
牧草フィーダーに入れてても、牧草は落ちるけどね。
うさらぶさんへ
このときは、しつこいぐらいに引っ張ってました!
歯が欠けるんじゃないかとヒヤヒヤでした(*≧m≦*)ププッ
牧草に勝ちましたよ~
よしむねママさんへ
よしむねくんも同じなのね!
夜はぎゅうぎゅうに入れておかないと心配だものね。
品薄になる前に注文して~
ろでぃの牧草は、たまに在庫切れになっちゃうから焦る。
(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
牧草に勝ちましたよ(*≧m≦*)ププッ
たっちしてると、足で踏ん張ってますよね。
短いですよね!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
このときにお腹のブラッシングしちゃいます!
minami*さんへ
うちは、この木の隙間をカッターで削って広げたんだけど
(ホーランドは顔がでかいから・笑)
そこにぐいぐい口を入れたり、上から牧草を引っこ抜いたり大忙しです!
スピナちゃん、このフィーダー齧りまくり?
ろでぃは、最初だけ齧ってそのまんま維持してます。
haruka♪kiyomiさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃのたっち、足が可愛いでしょ。
ぶっとくて、短い♪
ハート、気にしないでね!
ぽんた♪さんへ
かなりお腹が空いてるので、目力強いですよね。
食べることで頭がいっぱいだから(*≧m≦*)ププッ
RITAさんへ
おおきなかぶ、好きな絵本です!
何度読んでもおもしろい~
RITAさんは、カブは塩もみがお好き?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

お腹、触りたくなっちゃいますよね。
でもこのときがチャンス!
グルーミングしまくりです(*≧m≦*)ププッ
kuniさんへ
お腹が減ってるから懸命ですよ!
とにかく食べることで頭がいっぱい。
私と同じ(*`艸´)ウシシシ
No title
可愛い童話だ!(^^)
絵本にしたい!綱引きおつかれさん。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: