*All archives* |  *Admin*

また
10_05_17

また じっとみてる・・・

10_05_17

そんなに みないでよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ、サークルタイム中はずっとそばにいて欲しいようで
ろでぃが遊んでる間は、ほとんどサークルにいます。

でも、遊び始めはちょこっと警戒中。
毛づくろいするときは、必ず背中を向けるんですよ。
何かされるのかってドキドキするなら、こっち向きなよ~。
って、いつも声かけてます。



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何にもしないのにね~。それでも気になるんだね。

殿は・・・。サークルは無いので好き勝手しているけれどわざわざ前に座って毛繕いしたりする姿を見ては・・・抱きしめたくなっちゃう。

うさぎにはありえないほどの警戒心のなさです。
No title
何かされると思って、振り向くなんて^^
ろでぃくん、いつもどんなことされてるの?
後ろが気になって気になってしょうがないんですね~
No title
何か、急に背中を向けられた時の
なんともいえないせつない気持ち・・・v-356
さっきまで、仲良しだったのに急に
距離を置かれたような気がしてすごく
さみし~い気持ちになりますv-406
イタズラなんてしないよぉ~と言いたいですよね。。。
No title
よっ!!見返りイケメンv-238
そしてそのお背中も^^ぐふふふふ
ろでぃくん背中に「1」ってもようなのね!!
いけてる男だから1番なのね~☆
No title
この行動、わかる気がします!
じっと見ていると、視線を感じるのかな?
それとも警戒中?(^m^)
うちは写真撮ろうとカメラ向けるとケージの中でも
後ろ向いちゃいます。
それでも、いつ振り向いてくれるかと
じ~っと見ちゃいますよね(>▽<)
No title
背中向けると仰向け抱っこされるからか、
うちはあんまり背中見せてくれないですね~チャンスなのに。。(笑)
正面切って「何もしないよね!!」って顔してきます。
ちょっとクンクンしたいだけよぉ~~
No title
おおっ
ろでぃくんは、背骨に沿って縦のラインが入っているのね!
うさぎさんの少し猫背な所がかわいいよね。
オチリから少し見えているチッポの加減もグッド

そうか~ サークルタイムは一緒にいて欲しいのね。
ろでぃくんと、じゃれ合ったりなさっているのかな?
No title
ろでぃくん甘えん坊さんになってるの?(^^)
ママがそばにいて欲しいんだ、かわいいね(^^)
美味しいオーツヘイもらってる?
良かったね~美味しいのがみつかって(^^)

ジーッと見てると、なに見てるの?みたいな顔しますよね(^^;;
かわいいですね~(^^)
No title
「ずっとそばにいて欲しいようで」?
・・ずっとそばにいたいのは、のゆきさんの方でわ?σ( ̄∀ ̄;)(笑)
No title
ろでぃ君の背中の模様きれいー
なにかしてほしくって背中向けてるのではー?(笑
No title
あはは後ろ向いちゃってる笑
でも背中見せるのって、安心している証拠ですよね♥
サークルの中で戯れてるのゆきさんを想像してしまいましたよ笑
今日嫌な事がたくさんありましたが、ろでぃくん見たら元気になしました♥
No title
背中を見せるのって、きっと気を向けさせるためのような気がします
ろでぃちゃん、すねているようで甘えているのかな^^
いつも一緒にいて欲しいなんて思ってもらえるなんていーなー♪
よしむねママさんへ
何にもしないから気になるのか・・・
目の前で毛づくろいってあるある!!
それって”ちゃんと見ててね!”ってことだよね!?
私はそう解釈しております(*≧m≦*)ププッ
pinkyさんへ
いやいや・・・何にもしませんよ!
背中をさわさわしたり、顔をうずめたり(*≧m≦*)ププッ
だからかな!
何かされるって思うようです~
チクたんさんへ
突然、後ろ向くのってなんなんでしょうね?
チクたんさんもありますか?
何を思って背中を向けるのか・・・(。-`ω´-)んー
淋しくなりますよね!
ごんでぃさんへ
背中に「1」!
天使の羽っぽい感じなんですよ(*`艸´)ウシシシ
これはちょっと言いすぎか!
前は「i」モードっぽかったんだけど
いつの間にか繋がってる!
うさらぶさんへ
このときは、警戒してました。
いまだに警戒されてしまう私。(o;~;)oグスン…(笑)

背中を向けたので、こっち見るかな~とコンデジ持ってたんですよ!
そしたらナイスタイミングでした!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ももちゃんはカメラ嫌がりますか?
シャイなのね~
RITAさんへ
うにちゃんは、背中を向けると仰向け抱っこされちゃうんですか。
なるほど((φ(..。)カキカキ
うちは、無防備な背中です!
そうそう、背中はクンクンするものです(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
そうなんですよ~。
背骨に沿ってラインが入ってます。
私の中では、天使の羽に見える背中です(*≧m≦*)ププッ

サークルタイムでは、ナデナデ60%
じゃれるのは10%
他は牧草を食べてるです(*≧m≦*)ププッ
ちょっと離れててサークルに行くと
牧草を食べ始めるんですよ。
食べてるところを褒めて欲しいのかなぁ。
がじゅうさんへ
がじゅうさんに教えてもらったオーツヘイ!
ヒットでしたO(≧∇≦)O イエイ!!
毎日の楽しみとしてあげてます。
教えてくださってありがとうございました♪

サークルタイムではナデナデいっぱいして欲しいようで
ごろんちょして待ってるんですよ(*≧m≦*)ププッ
あたし、誘われてる!って急いでサークルに向かいます。
じ~ちゃんへ
そうそう♪
ろでぃが、そばにいて欲しがるのよぉ!
だから、私がそばにいてあげるの!
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

なんて。私が一緒にいたいんだよっ!(o´ェ`o)ゞえへへ
ミルクティとうさぎさんへ
天使の羽の模様なんです!←親バカ(*≧m≦*)ププッ
顔のカラーより淡い背中の模様なんですよ。

何かして欲しくて背中を向けるのか!
そいでは・・・クンクン( ̄∞ ̄)
minami*さんへ
安心してくれてるのかなぁ。
背中を向けて、ヤバイと思ってるのかも!(*≧m≦*)ププッ
サークルで戯れてる私、想像しちゃいました?
もちろん、這いつくばっておりますよ!
(*`艸´)ウシシシ

minami*さん、嫌なことぶっ飛びました?
どうぞ癒されてくださいませ~
きなこさんへ
気を向けさせようとしてるんですかね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうだったらうれしいなぁ。

サークルタイムにろでぃをひとりにすると
柵をカジカジするんですよ。
遊べ!遊べ!ってアピールしてるようです。
だからってそばに行くと、すぐにごろんちょしてナデナデおねだりします。
(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: