*All archives* |  *Admin*

なでなでしてね
10_05_17

ほら ごろんちょしたよ
なでなでしたいでしょ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークル中にうっとり顔。
こうなったら、ナデナデタイム!
そんな目で見られたら・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん~♪
わたしもナデナデしてあげるよ~!!
そのまま、ゴロンチョしててね^^
ナデナデ~☆☆
No title
なでなでしたいですーーー
ろでぃくーんi-233
No title
誘ってますね(笑)。
なでなでだけじゃなくて、チューもしたくなります。
No title
これはかなりの誘惑ですね!
この可愛い姿をなでずにはいられないですね!
No title
気持ち良さそうにゴロンしてる時にナデナデすると、
さらに気持ち良さそうな極楽顔になって可愛さ倍増ですよね♪
激カワ♪
かわいいですねぇ~v-10
私にもナデナデさせてほしいです~v-238
ろでぃくんはごろんちょして、
ナデナデさせてくれるんですか!いいなぁ。。。
うちはごろんちょした時、近づくとすぐに起きて
逃げていってしまいます(T△T)マッテ~
たまらん~!
・・・それでは、いっぱいナデナデ~~・・・♪

嬉しいなぁ~!
No title
ろでぃちゃん、なでなでする前からこんなにうっとりですか^^
こんな顔されたら、しないわけにはいきませんねー^^;
ろでぃちゃん、誘うのうまいんだから~^m^
No title
おぉぉぉぉぉ・・・誘ってますねぇ。
なでたいわぁ。
いつもかわいいぞ!ろでぃくん
No title
うん、うん!
こんな目で見られたら~
ほんと ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううで ごじゃいまちゅ~☆
deka-mamaの<なでこ、なでこぉ~♪>っていうお歌つきで
なでちゃうよぉー☆
No title
なでなでしたいよ~
いいの?なでなでしていいの?
私は、しつこいよ(´艸`) 覚悟してね♪
No title
うさんぽ会行ったんですねーーー!!!
minami*さんも行ったってブログ乗載ってましたよ~^^
その後ろでぃちゃん写真では大人しく
ゴロ~ン トロ~ンと可愛く写っていますがいかがですか??
2階撤去も意外に大丈夫な感じですか??
最近またあつ~~~くなってきたし、
湿度がすんご~い(><)
今度は除湿機かおか迷い中。
湿気対策は考えてますか??
pinkyさんへ
ごろんちょしたら、いつまでもナデナデさせてくれますよ。
ときどき、むくっと起き上がって体や耳をかきかきするけど。
(*≧m≦*)ププッ
ミルクティとうさぎさんへ
どうぞナデナデしてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルイさんへ
完全に誘ってますよね~。
こうなったら、ナデナデしまくって、顔すりすりしちゃいます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ももさんへ
毎日こうやって誘われちゃうんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうしょうがないんだから~
↑親バカ(*≧m≦*)ププッ
じ~ちゃんへ
極楽顔っていい言葉だ!(*`艸´)ウシシシ
今日も、極楽顔になりましたよ♪
うさらぶさんへ
ろでぃは、ごろんちょしてナデナデさせてくれますよ。
ナデナデしてるうちに、私が眠くなる(*≧m≦*)ププッ
ももちゃんは、気配を感じてすぐに起きちゃうんですね。
ぽんた♪さんへ
ずーっとナデナデさせられちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
このときは、そのまんますーすー寝てました!
きなこさんへ
ときどき、こうやってうっとりして待つんですよ。
誘ってますね(*≧m≦*)ププッ
ツボを得てる男です!
kuniさんへ
毎日、誘われちゃってます(*≧m≦*)ププッ
換毛もだいぶ落ち着いたので、ナデナデも長く出来ます。
deka-mamaさんへ
deka-mamaさんの<なでこ、なでこぉ~♪>聞きたい!!
私が寝てしまいそうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
どうぞどうぞ!
ばじるさん、しつこいの?(*≧m≦*)ププッ
私は、ナデナデしながらすぐに寝てしまう。
あはは!
たけたけ子さんへ
あ!minami*さんが行ったうさんぽ会とは違うの!
これは、先月行ったうさぎ舎さんのうさんぽ会なのよ。

2階撤去したあとはね。。。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
おしっこもトイレでしてくれて、
何より牧草を食べる量が増えて、朝には牧草フィーダーが空っぽ!
しかも、水もたくさん飲んでトイレが大洪水するぐらい。
今日、ケージ内のトイレを新たに購入しました。

湿度はねぇ。
エアコンの除湿を入れたり、切ったりして調節してる。
日中はろでぃだけのときは、エアコンの冷房を入れてるぐらいよ。
うち、今のところ湿度はそんなに高くないの。
No title
ふはは。マウスでなでてしまいました。
思わず。
かわいい。。。
あーたんさんへ
可愛いでしょ~
こんな顔して誘われたらたまらんです!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: