*All archives* |  *Admin*

わくわく
10_05_17

とうと なにしてる?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとが動くと、遊んでもらえるのか期待してるところ!
いいなぁ。こんな風に待ってくれるなんて。
とうとがいると、私のことは眼中にないんですよ。
ρ(-ε- )イヂイヂ(笑)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遊びの構えですね(笑)
大丈夫!きっとお腹が空いたらのゆきさんの所に・・・・e-263
No title
気になるんだね~~。そりゃ仕方ないよね~。私も待ってくれないよ。それどころかケージからダセダセとうるさいくらい。
No title
キャワユ~イe-265
待ってる姿にキュ~ンi-176

それにしても、ろでぃくんのおめ目はほんと黒目だよねぇ~v-353


No title
かわいい~。
こんな風に「いつ、遊んでくれるでちか?」と
待たれたらたまりませんねv-9
確かに、とうとさんがうらやまし~v-345
No title
待ってるろでぃくん、健気だわ~♪
かわいい^^
ちゃんと遊んでもらえたかな??
No title
うちも、ろでぃくんと同じ!!
私がちょっと動くとちゃちゃとさくたろうが同時に
立ち上がるの!そして、ふたりしてケージにしがみつくの♪
可愛いったらありゃしない(´艸`)
き、きっと、とうとさんの匂いが好きなんだわ!
そうに違いない!!
No title
おひさしぶりでーす。
ろでぃちゃん、元気そうでなによりです^^
ふわっと上がったお耳が可愛いですね
とおとを見つめる目線なのですね?
それは妬けるなぁ。。。
かわいい^^
やっぱりみんなそうなんですね・・・。
うさぎちゃんって世話してくれる人は自分より身分が下だと思う
らしいから・・・。私もそうですもん^^;
一番かわいがってあげてるのにな~><。
この期待のおめめ!私たちにもむけて~~~~~!!
こちらも…
わくわくしちゃいます~!
遊んでおくれよ~!ろでぃく~~ん!
No title
お目目キラン☆お耳ピクッ!ってしてますもんね~
すんごい期待のまなざし(笑)
とうとさんはどんな風に期待に応えてあげるのかしらっ?
No title
お~!!!
ろでぃくんお目目がキラ~~~ン☆ってなってる♡
遊んでもらえるって分かってるんですね!!
でも、その眼差しを私に向けてよぉ~~~~~~!
って時ありますね?!
( *´Д⊂ グスン…
No title
お耳がパパさんの動きをキャッチしていますね^m^
いつでもスタンバイOKよって感じ
ろでぃちゃん、ママがいじけてるから遊んであげて~
No title
ろでぃくんもとうとさんが大好きなんですねぇ!
うちもパパが好きです。
お世話してくれる人より、遊んでくれる人が好きなのかな。
とうとさんもろでぃくんLOVEでしょう?^^
わかる、わかる、
ほんと、イヂイヂしちゃいますよね~ρ(T-T*) 

ろでぃくんのお耳がちょっぴり浮いてますね!
プロペラ化しそうに見えます~♪  ̄(v=^-^=v) ̄
ももさんへ
そうですよ~
遊んでもらえると期待してます♪

あ、私はナデナデとごはん係。
(ノД`)シクシク(笑)
よしむねママさんへ
ちょっと動いただけでも、ピクッ!として待ってるのだ。
よしむねくんは、ケージから出せ出せってうるさいんだね。
ろでぃは扉の前でじっと待つタイプ!
haruka♪kiyomiさんへ
こんなきらきらおめめで待ってるなんて!
羨ましいぞー!!

ろでぃの目、真っ黒とは違うカラーなんだけど
夜撮影すると、どうしても角度によっては真っ黒になるのだ。
チクたんさんへ
とうとのことを見てるから、耳で顔をちょっと隠してます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
堂々と見ればいいのに。( *´艸`)クスクス
pinkyさんへ
たっぷり遊んでもらってましたよ。
とうとが!(*≧m≦*)ププッ
こうやって待ってるのを見ると悔しいですっ!(笑)
ばじるさんへ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ばじるさんは、ちゃちゃくんとさくちゃんからのラブコール!
なんて、羨ましいんだ!ちっきしょー!!(小梅太夫みたい・ぷっ)
やっぱり、とうとは加齢臭がするんだな・・……(-。-) ボソッ(笑)
かぁちゃんさんへ
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ(オゲレツでごめんなさい)
ろでぃ、元気ですよー!
耳、とうとだけにする反応です。
この目線は、とうとを見つめてますよ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)
ごんでぃさんへ
(≡д≡) ガーン お世話する人は下に見られてるんですか。
ごんでぃさん、二人で慰めあいましょう!(*≧m≦*)ププッ
そそそ!私たちは一番可愛がってますよね。
私もこのおめめで見つめて欲しいですぅ。
(o'ノ∀')ノ 見て見て~
ぽんた♪さんへ
ろでぃ、ぽんた♪さんが遊んでくれるって!
人気者だなぁ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
RITAさんへ
ほんと、すんごい期待のまなざしでしょ!?
私にもしてくれ~お願い(人'д`o)

とうとは、ひたすら右手でろでぃを走らせます。
なぜか、ろでぃはとうとの右手が好き(*≧m≦*)ププッ
匂いなのか、味なのか・・・
みみママさんへ
ちょいときらりんこおめめですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
とうとが動くと「ぼくのところにくるんでしょ!」って感じに待ってますよ。
来ないとしょんぼりごろんちょしてます(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよぉ。
私にもそのまなざしを~(*≧人≦)タノムッ!!っ思います
きなこさんへ
耳がレーダーなんです!
センサーがついてるので、とうとがいるときはよく動きますよ。
ちっくしょー!!(*≧m≦*)ププッ
うさらぶさんへ
男のくせに、ろでぃはとうとが大好き!
なんでだろう?対等に遊べるからかなぁ。
とうともろでぃラブですよ。(*`艸´)ウシシシ
でも、そんな関係を見てるのも楽しいです。

とうとセンサーが耳についてるので
ちょっと動いただけでも、反応します( ̄w ̄) ぷっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: