*All archives* |  *Admin*

うひひっ!
10_05_21

してやったー!うひひっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、私が当直の日は
とうとはバイトを休んで、ろでぃといてくれるようになりました。
前は平気でバイトに行って、夜はろでぃひとりにしてたのに。
(▼∀▼)ニヤリッ とうとの変化です。

でも・・・

サークル内の牧草入れは、わらっこソファーワイドを使用してますが
当直明けで帰宅したら、牧草入れのわらっこソファーに
大量のチッコしたあとがっ!!

とうと曰く
「たくさん遊んでやったのに、ちょっと目を離したすきにしやがった。」
そうです。

これって、ろでぃにおちょくられてない?(*≧m≦*)ププッ
ってか、遊んでもらったのはとうとでしょ?

10_05_21

こうやって真剣にたべてるふりして
チッコしたんだろうか・・・[壁]・m・) プププ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きっと「うれシッコ」だよ。
うれしいから出ちゃったの^^
1枚目の写真かわいいですねえ♪
ろでぃくん笑ってるよ~~。
No title
ホントだぁ~。
ろでぃくんが「うひひひっ」って笑ってる~v-7
気付いてないよ、食べてると思ってるよ~とか
思いながらいたずらしちゃったのかなv-290
それとも、牧草に夢中で思わず出ちゃった!!
って感じなのかなっ。
でも、せっかくとうとさんが遊んでくれてるんだから
ろでぃくん、チッコはダメですよ~v-292
No title
ちょっとした変化だけど、そういうことって嬉しいね。何かあっても頼めるからね。

ろでぃくん、どうした?何か不満か?それとも嬉しいの感情表現か?

後者であることを祈ろう
No title
ろでぃくんの可愛さにしっかりとはまってくれたんですね~♪
ろでぃくんもその気持ちを感じて、
うれしくてチッコしちゃったんだよね^^
No title
とうとさん、ろでぃくんにメロメロだなぁ(^m^ )
夜、ろでぃくんひとりにしちゃうのは心配で仕方ないんだね♪
だから、ろでぃくんもうれしくてしっこしちゃったんだ~
No title
きゃい~~~んv-238
ろでぃくんのうひひっ!のお写真かわすぎる~~~~v-238
いたずらっ子なのねん☆
当直ってことはのゆきさん看護婦さんとかなのかしら?
夜勤って大変ですよね><お疲れさまです☆
でもかっこいいお仕事ですね☆(変な詮索すみません^^;)
私のお腹も看病していただきたいv-238むふ
うひひっ・・・!
想像できない~よ!ソファーのチッコ…。
ろでぃ君の嬉し・歓びのチッコでしょ~きっと!!
No title
あっらーーやっちまいましたねろでぃ君!
とうとさんがいてくれて嬉しかったのかな^m^
チッコ攻撃は困るけど、嬉チッコだったのかな~と思うと
んも~(*´д`*)って気持ちになるから不思議(笑)
No title
トイレにも使えそうだったから試してみたよv-426
ってろでぃくんが言ってたよ。 
ボクの大事なテリトリーだものね。
そして、とうとさんがずっとついててくれるから
ろでぃくんは、安心なんだよね。

わらっこソファー お日様で乾かさくっちゃ♪
洗えるもので良かったですね。

No title
ろでぃくんかわいい!
牧草入れにもたれてるようにみえる~
よくこんなショットが撮れましたね~
わらっこソファーいいですね。小さめのを買ってあげようかな
No title
ろでぃくん、うひひッー!て顔してますね(*^^*)
食べてるように見えるけど、チッコしちゃって、匂ってるのかな?^^

嬉チッコかもしれませんね!!

ろでぃくんは、嬉しい気分でいっぱいだったんだよ!
No title
ろでき君の牧草食べている姿は「おいしー食べれて幸せ~」のオーラ?が出てて、凄く癒されます(^◇^)

わらっこ座布団を買ってあげたら、時々ホリホリして引きちぎって食べてくれます(*^_^*)
だけど、肝心の牧草自体は下のトレー(●と一緒)に落ちています(/_;)
牧草入れにわらっこソファーを買おうかな?と思うけど、物を引っ繰り返す事があるから悩んでいます><
ろでぃ君はわらっこソファーをひっくり返したりしないですか??

嬉れションしちゃったのかな?
でも、トイレでしようねw
No title
「うひひっ」のろでぃくん、おめめつぶってますね(--*)
してやったり~のお顔ですか?
とうとさん、ろでぃくんのお世話のために
いてくださるようになったのは嬉しいことですね!
それにしても、わらっこソファでのチッコには
とうとさん、あわてられたのでは?(>m<)
No title
必死で食べていると、チッコが出たのも気がつかない?^m^
もしかして、食べながらチッコに快感!
あっ、それはうちのヤツのことだった^^;
ろでぃちゃん、わらっこソファ、もったいないからチッコだめよ~
No title
とうとさん、夜はろでぃくんをひとりにしないようにしてるなんて
ろでぃくん、溺愛してますね~v-218
わらっこソファーでチッコしちゃったのも
とうとさんにたくさん遊んでもらって興奮気味だった!?
ろでぃくんからしてみると、暇なら遊んであげるよ♪ってことだったのかな(笑)

ろでぃくんのお水飲む量、ポン吉と同じくらいかもしれませんね~
今の時期はみんなたくさん飲むのかなぁ。
やたらたくさん飲み→チッコばかり繰り返してると
どこか悪いのかなって心配になりますよねv-404
うちのポン吉も心配なくらい飲んでますが
それ以外の変化はない様子。。少し飲む量は減ってきたかも・・
トイレの砂の限界を超えるとチッコの大洪水になりますよね(笑)
でも砂をたくさん入れるとあふれてくるしv-399
とにかく消費量がハンパな~いv-394
牧草を食べるろでぃくん、どの写真も好みv-344だけど
下から2番目のおちょぼ口(?)なろでぃくんが好きかも♪

うさぎ舎さんではお兄さんが爪を切ってくれてもいい子にしてますねv-392
生チモシー、いい色!!!
うちも今年は食べさせてあげたいねって夫と話してますよ~♪
No title
お目目つむってる姿がちょーーーかわいいよっi-175
ろでぃ君・・・気に入りすぎて、しるしつけちゃったのかしら?
ロイ母さんへ
「うれシッコ」かぁ!!
ここのところ、毎日のようにサークルの牧草入れでおしっこして
ほとほと困ってました(;´д`)トホホ
それじゃぁしょうがないですよね!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
チクたんさんへ
笑ってますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、牧草を食べながらチッコすることを覚えて
(あ、もぐもぐしながらってことです。)
気づかないうちに「してるじゃん!!」となるんです。

遊べって催促もあるような気がします。
(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
とうとの心境の変化はいい方向にいってる(*`艸´)ウシシシ

不満なのか、うれしさなのか・・・。
ろでぃは教えてくれない( ̄w ̄) ぷっ
pinkyさんへ
最近は、私よりろでぃのことを考えてくれるようになりました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪やったね!

ろでぃ、毎日のようにサークルの牧草入れでチッコします。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))と言いながら、怒れない(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
そうなんですよー!!
ろでぃに操縦されている、とうと(*≧m≦*)ププッ
夜のペレットをあげる時間を守ってくれて、
なおかつ、たっぷり遊んでくれてるようでなによりです。

うれションかなぁ(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
いたずらっ子ですよ(;´д`)トホホ
毎日、牧草入れでチッコしてますから!!
うれションなのかなぁ。

あ!残念ながら、看護師ではないんですよ。
病院内の保育室で、子どもと遊んでます(*≧m≦*)ププッ
お腹は・・・痛いの痛いの飛んでけ~!
のおまじないは得意です(▼∀▼)ニヤリッ
ぽんた♪さんへ
(;゚д゚)ェ. . . . . . .想像してください!!
だって、前はタワー2階からチッコしてましたから
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うれションですかねぇ。
RITAさんへ
やっちまったー!ですよ(;´д`)トホホ
ここのところ、毎日のようするようになっちゃいました。
うれションなのか・・・。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))と言いながらも、怒れないです!
もこさんへ
おお?もこさんには、ちゃんと教えてましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かにサイズといい、落ち着く大きさなんですよね。

わらっこソファー、やっと干せます!
チッコのあとがいっぱいあって、
そろそろ不衛生になってる気がする。
(≡д≡) ガーン
ななうささんへ
ろでぃ目線に合わせて撮ってみました♪
こうやって撮ると、ちょっと違う雰囲気ですよね。

わらっこソファー、くず牧草を入れるには良かったけど
チッコすると困りるんですよ(;´д`)トホホ
クルボーさんへ
ろでぃ、笑ってるように見えますよね。
あ、これはちゃんと牧草を食べてますよ。
チッコしたあとは、そしらぬ顔して匂い嗅いでますもん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うれションかぁ。
それじゃ、しょうがないですね。
エリーさんへ
ろでぃは、ほとんどの時間は食べるものは牧草だけなので
質素な食餌にしてると、定番牧草以外の牧草は喜んで食べてくれます。
(*`艸´)ウシシシ 

わらっこ座布団、アッサムくんは喜んでるんですね。
そういえば、ろでぃは座布団すら壊さなくなった!

わらっこソファー、ひっくり返しますよ(*≧m≦*)ププッ
気に入らないと(遊んでもらえないとき)、
わらっこソファーをひっくり返して意思表示してます!

うれションって、複雑だわ(*≧m≦*)ププッ
うさらぶさんへ
もちろん、してやったり顔ですよ!
まったくもぉ!(笑)
とうと、かなり慌てて拭いたようだけど
そのあとに何度もされて、あきらめてました!
(*≧m≦*)ププッ

ろでぃ優先で動いてくれるようになって
私は大助かりです!
安心して、仕事ができます(*≧m≦*)ププッ

きなこさんへ
いやいや。。。
もぐもぐしながら、チッコするときって表情がちょっと変わるんですよ。
チッコしてないよ~みたいな顔に!
でも、しっかりチッコして匂い嗅いでますよ。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

くぅちゃんも食べながらチッコしますか?
ろでぃと同じだ!!
fumimuさんへ
とうともやっとろでぃ優先で考えてくれるようになりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
安心して仕事できます(笑)
たぶん、とうととたくさん遊べてうれしかったんだと思います。
もうトイレ座って!!(*≧m≦*)ププッ

やっぱりポン吉くんと同じぐらい飲んでますよね。
ろでぃがたくさん水を飲むようになって、fumimuさんの大変さがわかりましたもん。
トイレ、ひとつじゃ足りない!
トイレ砂って、ちょうどいい量を入れるって難しいですよね。
一度、とうとが大洪水になりかけてたトイレに
トイレ砂を追加したら、膨らんで網を越えて山盛りになってました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うさぎ舎さんの生チモシーはおススメです♪
長くて美味しいみたいですよ
なんせ、ろでぃが喜んでましたもん。
去年あげたW社の生チモはうれしそうじゃなかった・・・
ミルクティとうさぎさんへ
目をつむる瞬間って、なかなか撮れないですよね。
たぶん、うれションですかね。
(;´д`)トホホ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: